Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

あたたかいね~☆

今日は、気温も高いようで過ごしやすいですね~238

息子のバイクパンクのため、教習所に送迎・現場に送迎でなんだか落ち着かない・・・

これから、現場に送りに行かないと・・・・

そして、ワンズのご飯の買出しもだ(*´Д`)=3ハァ・・・

掃除中にあまりにもロッティの毛が落ちるので

服着せちゃえと・・・

ドリちゃん、狂ってます!

ドリの服1 

かじりまくり~

そして・・・・

ドリの服 

やはりね・・・・

今、この姿で爆睡中75

でも、また着せちゃうぞ  ξ^▽〆オーホッホッホ

手作りの方UPしました。

興味のある方はどうぞ~

http://tezukuri-clarabelle.blog.drecom.jp/

ちょっと出たり入ったりなので、コメントくれている方~

お返事ちょっと待っててね(*´∀`*)ゞ

ちょこっとUPでした~♪


この記事に対するコメント

今手作りみてきました~すごいですね~!!

キャリーバックになりそうでかわいいですね~。。

いいな~~
【2008/12/10 14:33】 URL | RINA #- [ 編集]


ちょっとご無沙汰でした~^^;
12月になるとなんとなく忙しいですね!

ドリちゃん服嫌いなんですね
うちのナナも絶対拒否ですv-411
今月はシンディさんもハリー君も
お誕生日なのね!
おめでとう~v-314
病気せずに元気でいてくれれば多少ガゥガゥでも多めに見ましょう(って自分に言い聞かせてますv-8
【2008/12/10 22:13】 URL | kazn #- [ 編集]


なんか、ドリ、でかっ!!
シンディ&ハリぼん、はぴばー!!e-224←あ、ケーキと間違えたぁ
【2008/12/11 15:49】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


☆RINAさん☆
ちょっと派手ですが、私はあの感じが好きなんですよ~(*´∀`*)ゞ
もう少し大きいのを作ろうとカット中ですがいつ出来上がるかな!
RINAさんは何か手作りとかしますか?
【2008/12/11 21:03】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆kaznさん☆
そうなんですよね~毎日なんだかバタついてますv-356

そうなんです~服が嫌いなドリです!
結局、この服もビリビリでございます・・・v-393
今日は、ケリーも誕生日なんですよv-291
そうそう~多少ガウちゃんでも元気が一番ですよね!
【2008/12/12 21:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ロッティリアンさん☆
ドリ、そんなに大きくないですよ~
でも、樽状態ですね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
ハリーもシンディも1つ歳をとりました!
そして、今日はケリーの誕生日です。
やっと、2歳です☆
【2008/12/12 21:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/140-bfd4c1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




