Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

楽しいイベント☆

毎年恒例の集まり~♪

今回は我が家で315

パーティー
パーティー2
我が家の長女とH家の長男が小学校の1年生の時からの

クリスマスイベント290

その長女長男も今年は19歳です~

毎年交互にお互いの家で開催してます。

子供達も大きくなって時間の都合も中々つかない中、

このように元気にみんなが集まれるのって

本当にうれしいことです♪

これからも長くお付き合い出来るといいです~

今日は、本当に楽しい時間でした。

あっという間に時間も過ぎて今はお家の中が熱気で暑かったのが

凄い寒いよ~395

来年からはTDLで開催しようと話しています。

そして、またみんなでワイワイお互いの家に行き来できると

良いですね~o(*^▽^*)o~♪

H家様、また遊びに来てね~

次回は、4わんこペッパーちゃんと遊べるように!

今回は、アホケリーのやつまた興奮してPだし、

朝少し吐いたのが凄い臭くて

申し訳ないけれど今回は4わんこデッキで・・・・

そして、今は4わんこご飯食べて爆睡しております~

明日は224デーになりそうですね・・・330

あ~楽しかった後はこの静けさが妙に

さみしいわ・・・


この記事に対するコメント

イチゴのケーキ
すごいねぇv-274
ペッパーちゃんかわいいv-255
【2007/12/28 12:08】 URL | たろうママ #- [ 編集]


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

楽しそうですね~
豪華料理で~私も(c ̄- ̄) コッソリつまみ食いしたいです~(*≧m≦*)ププッ

来年からはTDL・・・かなりイイ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

TDLにいるだけで盛り上がっちゃいますね~v-10
【2007/12/28 19:22】 URL | akiママ #- [ 編集]

可愛い家ですネェ~♪
好きですよぉ~っ!!!! ワタシもっ
こういった「ザワザワ・ワサワサ」パ-ティ-v-238
いい゛てすネ。小さい頃からの~お友達。。。今なお続いているなんて、素晴しいじぁ~ないですか(>_<)b

早くお腹の調子、良くなるとイイですね・・・。
我が家も家族全員・お腹の調子が悪いですが(笑)
【2007/12/28 21:34】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


仲の良いお友達とのお食事会は、とても楽しいですね!!
時間がたつのも、忘れてしまいますよね~v-411
長い付き合いのお友達、大切な宝物ですね。
そしてそして、おいしそうなものがたくさん並んでます~。
私もおじゃまして、ごちそうになりたいわぁぁv-392

今年もあとわずかですね。
来年は、お会いできたらうれしいです。
良いお年をお迎え下さいね~。
【2007/12/29 22:36】 URL | とん(^0_0^) #- [ 編集]


パーティーご自宅でやったんですね。
私もみんな集まるの大好きです♪
ワイワイにぎやかなのが伝わってきますよ(^O^)
今年も何度か会えて嬉しかったです。
来年も一緒に遊んでください。
ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
【2007/12/30 05:19】 URL | キャンディーまま #- [ 編集]


たろうママ、e-313も大きかったよ~
でもあっという間になくなりました!
ペッパーは本当にいい子なんだよ~
おとなしいし本当にトイプー?って思います。
【2007/12/30 08:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


akiママ、楽しかったよ~毎年の行事で楽しみの一つ!
来年からのTDLはe-487時期に開催しようと計画中です!
あ~楽しみです♪
【2007/12/30 08:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ステイシィ-ママ 、でしょう~v-344
子供が小さい時は幼稚園のお友達10人以上泊まりに来たこともあって!
保育園か幼稚園の延長状態でしたが楽しかったよ。
でも、何回我が家で開催してもですね~
ほかの家には呼ばれたことがないんですね~
皆さん宅は、このような行事はNGのようで
毎回家でしたが・・・
でもいい思い出に残っていてステイシィ-ママ も
たくさん企画してあげるとまた楽しい思い出がv-290
【2007/12/30 08:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


とん(^0_0^) さん、本当にそうですよね!
長い付き合いが出来るのっていいですよね!
先日はとん(^0_0^) さんも楽しい時間を持ててましたねv-353
これからも引き続き子供たちの中でもこのように付き合っていってくれるといいのにな~と思います。

今年も残り2日です!
良いお年をお迎えくださいね♪
【2007/12/30 08:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


キャンディーまま 、そうなんですよ~毎年交互にやってるんです!
楽しいイベントですよ。
来年からTDLに繰り出しますがv-91
もっと年取ったら、温泉になりそうですよね!

キャンディーまま とも何回かお会いでき、楽しい年となりました。
しかし、毎回ゆっくりお話できなくて~これが残念v-406
来年は、ランチがてらゆっくりお話できる機会がつくれるといいな~o(*^▽^*)o~♪
来年もよろしくねv-411
【2007/12/30 08:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


mayumi☆さん、もう今年も終わっちゃうねv-405
どんな大晦日を過ごしているかな??
今年もお世話になりました、来年もよろしくね~v-344
良い年をお迎えくださいねe-266
【2007/12/31 21:32】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


とっても楽しそう♪
やっぱりみんなでワイワイっていいですよね。

今年もあと数時間になっちゃいましたね。
今年はお会いすることが出来ませんでしがた、来年は会えるといいなぁ~って思います。
来年もひなはる共々、よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね♪
【2007/12/31 22:24】 URL | みかりん #- [ 編集]


明けましておめでとうございますv-10

mayumiさんにとっていい年になりますようにv-10

本年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
【2008/01/01 08:00】 URL | akiママ #- [ 編集]


ドナさん、明けてしまいましたね~
ドナさんとこではどんな新年を迎えましたか?
また遊びに行かせてもらいますねv-290
【2008/01/06 16:36】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


みかりんさん、今年もよろしくね~v-221
今年はお会い出来る機会が沢山ありますように~v-344
【2008/01/06 16:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


akiママ、おめでとう~
昨日、旅行から帰って来ましたよv-363
今年もよろしくね~v-290
【2008/01/06 16:39】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/14-8b8634f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




