Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

成人式の前撮り☆

今日、長女の成人式の前撮り日

娘が着付けなどしている間は待合室に・・・

長かった~ウトウトしちゃいました261

マエドリ  

マエドリ1 

成人式にしては、地味ですが・・・

次女も派手なのがあまり好きじゃないし、お姉は顔派手なので

着物は地味に・・・・

どっかのママさんみたいですが~あしからず(*´pq`)クスッ

成人式当日は、髪型も変え付ける髪飾りも変えるので、また雰囲気が変わることでしょう~

しかし!疲れた私が・・・・

そして、今朝起きたらハリーの体しか見えなくて

寝てます! 

このまま「グウォ~グウォ~」って爆睡261

誕生日に何買ってあげようかな・・・

悩むな(*´Д`)=3ハァ・・・


この記事に対するコメント

艶やかですねぇ。
若い子は華やかでいいねv-352
21日はお宝探し頑張りましょう!
【2008/12/06 23:20】 URL | ミ母 #- [ 編集]


娘ちゃんの着物姿とっても可愛いじゃないですかv-238
さすが今どきの着こなしで、髪型もテンコ盛りだ!
は~っ若いって素晴らしい、羨ましいですねぇ
【2008/12/07 12:32】 URL | ながれ #ffdknq3A [ 編集]

おめでとうございます♪
わぁ(゜o゜)ママさんって私と同じくらいなのに成人するこいるんだーw(゜o゜)w なんかとっても大変だけど賑やかそうでうらやましいなぁ♪家のこはワンコだけだから楽チンだけど将来寂しいですよねー(ーー;)今から…
【2008/12/07 23:18】 URL | デュックママ #- [ 編集]


ハリーくん&シンディーちゃん、お誕生日おめでとうっ♪♪
娘さんも、成人おめでとうございます!!
キレイですね~♪
【2008/12/08 14:02】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

いっぱいおめでとう!
みんなのお誕生日や成人式などお祝いが続くんだねv-314
特にお姉ちゃんはこれで大人の仲間入り
mayumi☆さんもホンのちょっぴり肩の荷を降ろせるのでは?
みんな元気で節目節目のお祝いができるのって幸せなことだよ、本当におめでとうv-354
【2008/12/09 01:28】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


長女ちゃん とっても素敵~~
髪の毛の色と着物もよく合ってますよぉ~~
かわいい~~!!

私も12年前着たなぁ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
懐かしい~
うちは19年後着物着せるのね~o(^O^*=*^O^)o ワクワク あっでもお兄ちゃん達が先ですが 男の子も着物きて写真撮るんですか?私の弟はそんな事してませんでした(^▽^;)
【2008/12/09 09:30】 URL | akiママ #- [ 編集]


☆ミラママ☆
本当だよね!以前は前撮りなんてなかったから当日は忙しかったよね~って、ミラママのときは前撮りあった?
もう1度、成人式やりたい!
21日はがんばろう~良いもの見つけようね~v-91
【2008/12/11 19:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ながれさん☆
今は、み~んな柄が大きくて派手、それを逆手にとって小柄で地味にしてみました~
これなら訪問着にもなるかな・・・ってね!
でも、若いって本当にいいですよね~(=^_^=)
ながれさんだって若いじゃ~んv-290
【2008/12/11 19:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆デュックママ さん☆
ありがとうございます!
前撮りなんて以前はなかったよね~v-356
これで、当日はもっと派手にするらしいよ!
どんなことになるのやら・・・
デュックママさんのほうが若いでしょう~
将来は、きっと薄情者達は私たちを見捨てることでしょう・・・v-293
【2008/12/11 19:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ゆきん子さん☆
お祝いありがとう~♪
今月は3頭なので、大変だv-356
21日に良いのがあったら探してこようと思ってます。

成人なんてね・・・
まだまだ子供でね~どうなる事やらv-292
【2008/12/11 19:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KEN's mummyさん☆どうもありがとう~(=^_^=)
お祝い事がたくさんあるのって幸せですよね~v-344
家のお姉さんは、成人したけれどなんだか頼りなさそうですよ・・・
まだうちにも居座りそうなので、ほどほどで出て行ってもらわないとね~(*´pq`)クスッ
【2008/12/11 19:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆akiママさん☆
どうもありがとうございます!
あの着物には黒髪は似合わないようですね。
今時の髪型だし☆
akiママは若いね~いいな!
私ももどりた~いv-398
あ~19年後・・・まだまだと思っても、あっという間ですよ~♪
男の子は袴で撮ってる子もいるようですよv-237
【2008/12/11 20:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/139-b8870c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




