Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

お誕生日とIKEA☆

昨日は、神奈川にちょっとした仕事があるため出かけないとならなかった!

「そうだ77近くにIKEAがあった。」と、

とても、申しわけなかったが・・・・

5メーちゃん行く?

メーちゃん誘ってIKEAに行ってきました!

はじめは、ここどうやって見るの?

なんて思いながら店内を物色

キッチンを変えたくなってきた~292

そして、ソファーベット!いいもの見つけ~344344

でも、今のソファーが壊れてからだな・・・

そして、今日の収穫

IKEA.jpg 

娘の部屋のカーテンと天井から吊るすネット・キャンドルなどなど~

満足満足~♪

また行きたいIKEAです

そうそう~買い物してら荒木大輔さんがご家族で買い物してた♪

そして、今月4日はハリー3歳の誕生日!

今週は、ずーっと仕事で忙しくてお祝いしてあげられなくて・・・

ハリー干し芋ほしい 

ハ「俺は、干し芋でいいんだけれどね~」

ちょっと、待っててね☆

そして、今日はシンディの7歳の誕生日

昨夜はドックフード、盗み食いしてこっぴどく叱られました

シンディ1 

病気をすることなく、今まで来れて良い子です~(ガウガウがなければ・・)

また、元気に姉さん業をこなしていってくださいね~☆


この記事に対するコメント

IKEAの買物楽しかったですか?
私IKEAって行った事ないんですよぉ~
TVで見た事はありますが 安い!って言ってました♪
かなり気になります。(*^m^*) ムフッ

ハリー君 シンディちゃんお誕生日おめでとうございます~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ちなみに明日私誕生日です(⌒▽⌒)アハハ!

あっ mayumiさんちはジャパンドッグフェスティバル行く予定ありますか?
うちはまだ未定なのですが 行けるなら21日かもしれません!
【2008/12/06 15:11】 URL | akiママ #- [ 編集]


☆akiママさん☆
IKEA面白かったよ~♪
確かに良いものが安くなっている感じですよ~
ぜひ、お出掛けくださいv-218

誕生日のお祝いありがとう~v-411
なんか、1年って早いですね~
あっv-237akiママ、今日はお誕生日ですよね!
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
v-315お祝いしてもらってるのかな?

ジャパンドックフェスティバル行きますよ~♪
21日に行くことになってますv-290
お会いできるかな?
選抜に悩みますv-356
【2008/12/06 21:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ハリー君&シンディちゃん・お誕生日おめでとうございますv-385
まだまだ2匹とも若い!元気で一年過ごして下さいね
おや?ハリー君は干し芋が好物なんですか?私も好きですv-238

21日にジャパンドックフェスティバル、私も行きますよ!
またお会いできるの楽しみにしていますv-410
【2008/12/06 22:28】 URL | ながれ #ffdknq3A [ 編集]


11,12月と誕生日ラッシュですね~
ハリー君、シンちゃんオメデトv-314
また1年、怪我・病気無く元気に過ごしてね~☆

【2008/12/06 23:17】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆ながれさん☆
お誕生日のお祝いありがとう~♪
12月は3頭も誕生日なんですよ!
みんな一緒に済ませてしまうんだけれどねv-8
ハリーは本当に干し芋大好きなんですよ~v-238
おやつには干し芋ですv-218

21日行きますか?
あ~会えるといいな~(=^_^=) ハリドリも行くので見かけたら声掛けてくださいね~♪
【2008/12/11 19:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
どうもありがとう~♪
なんか、明日はケリーだし12月は3頭も誕生日で・・・
まだ、お祝いしてあげてないから21日に何か良いもの買ってあげようかな~なんて思ってます。
また、1年健康を願いますv-354
【2008/12/11 19:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/138-3d89dfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




