Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

明日から12月だよ~☆

今日で11月は終わり~

そして、今日は息子の誕生日なんだけれど、本人いないし・・・

友達と出掛けてるみたいだ~

18歳おめでとうさん315

今月は長女も誕生日でした。

20歳おめでとうさん315

息子は長女の誕生日に354スライのコート354

30.000円なり・・・

を、プレゼントしてあげてた~405

で、長女は・・・何あげるんだろうね。

いつも、喧嘩ばかりですが、男の子の方が結構やさしかったりするんですよね!

まあ、兄弟仲良くね~290

そして、長女の誕生日と言ったら

どうしても欲しい時計があったらしい~

在庫切れとのことで、注文してたらしい・・・が!

知り合いからもらえるはずのないプレゼント25

時計 

後日届いた時計も同じもの・・・

ダブった・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン

嘆いていたお姉さん・・・

これ、どうすんの?

まったくね、こんなもんさ。

この前、イオンに行ったときにワンコの髪留めを買ってきた

髪どめ 

可愛いのがたくさんあるよね~10

全部欲しくなってしまうよ。

今日は、5ワンコの224でした~

結構疲れた330

黒光りのドリ

ドリ様 

クサクサを抜け出しました~

でも、さっき納豆だべたけどね(*´pq`)クスッ


この記事に対するコメント

息子さん、娘さん、立派に成長してお誕生日おめでとう。

男の子の方が優しいらしいよね。
でも、老後は娘の方がいいらしい(笑)
嫁はあてにならんとかおばが言っていたよ。

ワンの髪留めのニコちゃんかわいいね~
さくらのニコちゃんもっていますよ。(今はツルツルだけど)

12月になって一段と忙しくなると思いますが
風邪を引かないように頑張りましょうね。
【2008/11/30 23:05】 URL | Mi #- [ 編集]


娘さんと息子さん、同じ月に誕生日なのねv-290
大きくなると親よりも友達にお祝いしてもらう方が楽しいみたいで・・・まぁ自分たちもそうだったから仕方ないね^^;

5ワン一度にお風呂ってすごいよね~
お疲れ様!
私にはとてもできないわ(って5ワンもいないけどv-8

↓のシンディさんかわいいねv-10
よく嫌がらずにファッションショーに付き合ってくれるねv-411
アリスだったら途中で逃げ出しそうだわ^o^
【2008/12/01 00:20】 URL | kazn #- [ 編集]


長男君 長女ちゃんお誕生日おめでとうございます~~

20年間の子育てはあっという間ですか??

私はまだ9年しか経過してませんが あっという間って感じです。

お風呂お疲れ様でした~
うちも昨日お風呂DAYでしたv-48
【2008/12/01 05:55】 URL | akiママ #- [ 編集]


犬も人間の子供もあっというまに大きくなってしまうね。
小さい時はみんな可愛いもんですが┐(´-`)┌
年末は怒涛のひと月って感じですよ。
早く冬休みになってほしい。。。
【2008/12/01 06:51】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆Miさん☆
なんとか、ここまで来ましたが・・・
まったく、お手伝いはしてくれないε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
早く、自立して内から出さないと!

嫁は、無理無理~v-356
なんだかんだ言ってもやはり娘になっちゃうんだよね~
でも、娘の旦那次第ですけれどね。老後はしっかり面倒みてもらわないと!
今は、コキつかわれてるんだから。v-293

ニコちゃん、可愛いよね~♪
私好きなんだな☆
さくらちゃんも伸ばしてみたら?

本当に寒くなりますが、風邪には注意しましょうね!
【2008/12/03 07:11】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆kaznさん☆
そうなんです!誕生月が同じです。
そして、友人を選びます・・・
どこも一緒ですよね(*´pq`)クスッ

5わんこのe-224ですが、吹き飛ばしがなければお手上げですよ!
そして、短いからね。
フルコートだったら無理無理~v-292
毎回、どっと疲れが出ますよv-356

シンディは、カメラ向けるとへんてこな方向みるんですよ。
だから、おやつでつるんです♪
【2008/12/03 07:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆akiママさん☆
お祝いありがとう♪
なんだかあっという間だったような・・・
だけれど、それぞれ大変な時期もあってもう~思い出すと腹立つけれどね(*´pq`)クスッ

お風呂入れるのは大変だよね!
お疲れ様でした。
【2008/12/03 07:33】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
ほんと、小さいうちが可愛いのよ。
今じゃ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
冬休みはいつから?
家は今年は旅行なしなので遊びたいね~♪
【2008/12/03 07:36】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/137-82ec0465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




