Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

どこも混んでるよね~☆

今日は、土曜日、どこ行っても混んでます292

10時から12時過ぎまで末娘が塾なので送った後に

ハリドリ286をランに放牧に!

熊手を持つと異常に興奮するハリーと遊び

しばしのお別れだ~222258に戻り掃除

掃除を澄ませて、娘を迎えに行きそのままメーちゃんと待ち合わせ266

イオンに着き、お昼を澄ませて

店内を3人でウロウロ~

少々買い物、お茶してそろそろ帰りましょう

メーちゃんに頼んでいたおしっこシート8個と

わんこ洋服(コッカーズの)を受取り、そのままハリドリをランに迎えに行く。

車に乗せて258へ帰る。

そして、シンディのファッションショージャックとケリーはお風呂に入れてからの方が

いい感じだったので、今日はシンディのみ8

洋服 

ここの服はスカートが別売りでジャンパーなどに付けられるようになってるから

女の子は可愛いよ~344

でも、少しパツンかしら・・・356

そして、今欲しい洋服リスト290

リスト 

リスト2 

リスト3 

リスト4

あれもこれも欲しくなるけれど、これは犬連れだと引っ掻かれるからちょっとね!

でも、可愛いんだよね~(=^_^=) 

あ~宝くじ・・・当たれ354 

先日、ハンサムスーツという映画見に行ってきた。

面白かった~(*´pq`)クスッ

映画も1度見ると次々見たくなるんだけれど、今見たい映画・・・

353トロピック・サンダー353

http://www.shijosaitei.jp/

トロピックサンダー 

詳しい内容はよく覚えてないけれど、すごい笑えた・・・

そして、来年の2月公開のブラビの映画

353ベンジャミンバトン353

http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/

生まれた時は老人、だんだん若返っていくというお話♪

みなさんは、映画とかいかれますか?

お勧めあったら教えてね


この記事に対するコメント
ご無沙汰しちゃって...
シンディちゃん可愛い~v-10
ちゃんとモデルさんしてますねe-454
どのお洋服もみんな可愛いんですけど、どちらのSHOPの商品なんだろ~e-349

mayumi☆さん用の欲しい物リストも可愛いものばっかりe-343

宝くじ当たらないかなぁ~って
私も毎日考えてますe-446



【2008/11/30 18:01】 URL | うりさな #- [ 編集]


☆うりさなさん☆
おやつのためならどんなことも出来るシンディかも!
これは、ショップで買ってるのではなくて、知り合いにカタログを取り寄せてもらって購入してます。
たぶん、ワンコのショップさんには出ている品物だと思いますよ~v-290

私の欲しいものリストは上げればもっと・・・
今日は、末娘にバスケの買い物させられて、自分のものは次回ということで・・・v-406

宝くじ当たったらまずは何買おうかな~なんて考えちゃってます(≧y≦*)
【2008/11/30 23:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/136-c9f22c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




