Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

K9ゲーム普及委員会カップ☆

今日は、東扇島東公園にて

353K9ゲーム普及委員会カップ 第1回目353

が、開催されました。

私とケリーは

354TEAM  A³354として参加してきました~♪

いつものK9よりもゆる~い感じでとても楽しかった441

朝、自宅を出るときは晴れ間も出てきてラッキーと思いきや・・・

着いたらこんな

K9.jpg

どんより~277

今にも279が降ってきそうな雲行き

どうか~降らないでおくれ☆

今日のチームメンバーは

ラスティ・KEN・さくら・リリオ・ケリーの5頭411

早速、テント張ったり~ 準備開始

K91 

今日は、芝じゃないのね!

うちのケリー君はこちらの方がいいのです~221

開会式でチーム紹介☆

20コッカーチーム トリプルエー20

「おぉ~91」と、決めようと思ったが

「はい、次のチーム・・・」で決められず残念(*´Д`)=3ハァ・・・

しかし、ゲームでがんばるぞ237

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

まずは~椅子取りゲーム

みんな、1回は勝ち残りその後も良いところまで行く子もいたのに

このゲームは残念でした。

ケリーも1回目はクリア♪

2回目は・・・あれ?椅子が1個足りないぞ・・・

でも、そこで負けになってしまったよ!残念でした~

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

☆ドギーダッシュ☆

リリオくんとケリーは準々決勝に残り

午前中はここまで!残りは午後に。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ディスタンスキャッチ・トライアル

ケリーは、2回中1回2mクリア221

やった~いつも鼻先で跳ね返すんだけれどね!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

リコールリレー

ケリー・リリオくん・KENくん・さくらちゃんの順番でGO☆

おしくも2位と1・2秒差で3位に入賞

あ~ん!くやしい~~゜*。(*´Д`)。*°

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ジュニア・レトリーブ

こちらは、ピッチアンドゴー優勝のKENくん選手

本日も50ポイントGETで優勝でございます~425

凄い!すご~い(^◇^)ノ

だって、ポイントの取り方が賢いんだよね。

私にはできましぇ~ん356

おめでとう~マミー&KENくん344

k92 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

昼食の前にワルツのデモ

ユンカース☆スマイルドッグスターズの皆さん

やはり、コマンドもきいててうまいですね~♪

見習わないとね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

その後、寒空の下ご飯なんぞ食べていると・・・

279が降ってきた~(´_`。)グスン

あっと、言う間に風も強くなってきて

テントが1つ吹っ飛んだ・・・

危ないとのことで午後の競技は中止に!

残念だけれど、仕方がない。

今回は、成績は良い方だと思うんだけれどな~

これからのトリプルエーの活躍が楽しみです。

残念ながらケリーくんと私は今回がK9最後

最後までやりたかったけれど、この天気では・・・

足引っ張りになってしまったけれど、みんなと出られて楽しかったよ~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

けりー 

帰ってきてからもハイパーなケリーでした。

みんな!ありがとう~

練習会には時々遊びに行かせてね411

詳しくは、こちらを303030

http://tripleaac.blog92.fc2.com/


この記事に対するコメント

うぉ~、応援行きたかったんだけど、ゴメンねぇ。
皆、燃焼できたのかな?
これで、今年のk9終わり? 
A3は是非これからも応援したいですね。
さて、来年はどうなる事やら?!

それにしても、UP早くてビックリでした~!
【2008/11/24 21:20】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆ミラママ☆
応援の方は大丈夫よv-218
今年はこれで終わりですよね!
今日は午後から雨風が凄かったので、中止となってしまいました。
とても残念です~
今日は、いつものK9と違ってユルユルなゲームでとても楽しかったv-238
コッカーチーム、トリプルエーは本当に応援したいですv-291
がんばってもらいたいよ~
来年?もしかして・・・もしかするの?(*´pq`)クスッ

UPさ~画像がこれしかなくて・・・だって、1チーム4・5頭だから
競技が早いのなんのって・・・
もう次?って感じでさ。
そうそう!タルタくんがいたよ♪
大きくなってたよ~落ち着いたいい子でした゜*。(*´Д`)。*°
UPが早いのは~早く帰って来れたからさ・・・
1時間ちょっとで帰ってきたよv-354
【2008/11/24 21:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


K9 って基本的な事が習えそうで家のワラワラデュック君に良さそう♪練習の見学行きたいんだけど車無しの我が家なかなか難しいけど行けそうな所なら今度見学行きたいって思ってます(^^)
【2008/11/25 00:11】 URL | デュックママ #- [ 編集]


すごいね、A3!!
かつてのチームメイトたちが大活躍と聞いて、なんか鼻高々♪

勝利にどん欲なチーム、マイペースで楽しみたいチーム、いろいろあっても良いと思う。
自分たちが楽しむのに、ピリピリしてたら損だもの。
やるならドカンと盛り上がらないとね~。
【2008/11/25 10:33】 URL | まる子 #- [ 編集]


☆デュックママさん☆
k9の練習会は
トリプルAのブログの方に、日にち・場所が記載されると思いますので
お出掛け出来そうだったらぜひ参加してみてください。
みんなでやれば本当に楽しいですよ~☆
見学と言わずに、一緒にやってみてくださいね(=^_^=)
【2008/11/25 22:51】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆まる子さん☆
なんだか、ルールもユルユルで気楽に参加できて楽しかったよ~♪
本戦の椅子取りのように走って座るというより、ゆっくりと~ストン!みたいな。
ケリーのスライディングオスワリにも笑ったし、司会のお兄さんも笑ってた((●≧艸≦)プププッ
今まで見せたことのない座れだったかも!
いつもは暑い中での練習だったから、この時期の方がケリーは動けるのかもしれません。
8チーム参加でしたが、4位以上にはいた感じがするんだよね~
中止になってしまったので結果は分からないけれどね・・・
ん~残念だったなv-393
でも、楽しませてもらったよ~
しばらく出来ないと思ったらまたさみしくなるね~
おっと、昨年と同じパターンになったりして・・・
「も~いいや!」から「やっぱりやる!」なんてv-431
【2008/11/25 23:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


mayumi☆さん Up早っ!!
昨日はお疲れさまでした。
なんかすごい楽しかったね~~。
あのリラックスムードが本番でも出せたらいいな。
あっ、コッカーチームだと自然にあんな雰囲気になるのかもね。

雨は残念だったけど、mayumi☆さんケリーくんペアは楽しい思い出で
締めくくれてよかったかな~?
あっ、春の再ゲームには来る?(笑)

今回は本当にありがとうございました!
いつでも練習会に遊びにきてね~★
ケリーくんじゃなくて、ジャックくんでもおもしろいかもね♪
【2008/11/26 01:58】 URL | ラスママ #xU3lGuOI [ 編集]


☆ラスママ☆
そうでしょう~♪
帰ったら誰もいなくて時間があったのよ!
でも、画像がなかった・・・
コッカーチームは中々おもしろいかもねv-221
もともと陽気な性格のコッカーだから楽しめそうだね♪

う~んe-266楽しかったよ!
これがいけないんだよね!また・・・なんて思っちゃうからe-330
春のゲームは新メンバーさんが体験出来るように頑張ってもらいたいですね~e-319
ユルユル~の楽しさを経験してもらって本戦へv-91

こちらこそ、最後と思っていたのにまた参加出来、さらに楽しかったv-290
K9にお誘いしてさらにコッカーチーム立ち上げるくらいに楽しんでもらって誘ったかいがありますv-344
これからも、楽しみながら新しい仲間が増えて活躍するのを楽しみにしております♪
ホント、ありがとね!

ジャック?やつはみんなの競技を邪魔します。
お笑い犬登場になりますから・・・
自主練してみてだねv-8
【2008/11/26 07:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


うんうんケリー君偉いぞ~v-218
みんな張り切ってワンコも一緒に頑張って楽しそうだね~
【2008/11/26 08:31】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 08:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/26 08:56】 | # [ 編集]


☆メーちゃん☆
K9楽しいんだよ~でももう体力的に・・・
な~んて、機会があったらまた参加しますよ!
どうよ!やってみては・・・v-91
【2008/11/26 22:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ケリーくん頑張ったね~(^-^)/!!
中止になって惜しい成績も、次はかなり期待できそうですね☆
K9今回で最後なんですか??
今度はジャックくんやシンディちゃんが出たりね☆
【2008/11/27 08:59】 URL | tommy #- [ 編集]


うひょ~、かっき~ねぇケリー君ン~+。:.゜+。:.゜+。:.
お友達Wancoさんも すごいです(*^ー゚)b、ルールのあるものを
人と一体になってがんばる(`_´)!! 見てるだけでも 感動しますよぉ~♪
天候には 恵まれず 残念でしたが、いい~手ごたえがあっただけでも
充分ですね(*^ω^)♪
【2008/11/27 22:15】 URL | Fran #oHwS0HW6 [ 編集]

お疲れさま~
[バタバタしてて、やっとコメント書ける・・・
実は早々にお邪魔して、無断でmayumi☆さんの写真をTEAM blogにお借りしちゃってたの
連絡しなくっちゃと思いつつ時間が過ぎて・・・ ごめんね

mayumi☆さんにK9に誘っていただいて、本当に良かった
KENとの関係はもちろん、お友達も増えて、更に毎日が楽しくなった気がするよ
しばらくケリーペアはお休み、充電かな
でもまたいつか一緒にできるのを楽しみに待ってるね
本当にありがとうv-345
【2008/11/28 22:00】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆tommyさん☆
楽しかったよ~v-411
最後の最後にまた楽しんじゃったら、またやりたくなっちゃうじゃないね~
昨年も「もう~いいや!」なんて思っていたのに結局「いざ!出陣v-293」なんて張り切っちゃってね。
今年も同じパターンになったりして!
ほかの子でやってみるのも良いけれど、タイプ的に何通りもの競技をやりこなすのは我が家の中でもケリーとドリかな!
ドリは、走るのは遅いから向いてないかv-8

でも~スライディングオスワリは、うけたv-411
今度、練習会に一緒に遊びに行きましょう~♪
【2008/11/28 23:49】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆Franさん☆
楽しかったよ~♪
なつおさん、どうですか?
よかったら練習会の参加してみてはどうですか~?
大会でも、飼い主とわんこのやりとりが結構面白かったり、こっちに来るはずが、ありゃ~ってとこに行っちゃってみんな大笑いとか!
きっちりやらなくても楽しめればいいんです!ってチームもあって楽しいよ。
同じ犬種のチームって目立つしいいよ!
ぜひぜひ~(*^_^*)
【2008/11/28 23:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KEN's mummy☆
ほんと、お疲れ様でしたv-237
楽しかったね~♪あのゆるゆr~な感じが好きだなe-266
本戦にはドッグダンスもあってまた違った雰囲気ですが~それも楽しみだよねe-349

写真、どうぞ使ってくださいね~♪
このテントも役に立って良かったわv-221
でも、人数いると1つだと足りないよね!
わんこの分も考えると最低2個だね・・・
寒い日も暑い日もやっぱり2個だ。

k9は、本当にチーム競技ではじめは私もドリーでどうなる事やらって感じだったけれど、ピンチヒッターのハリーは本当にマイペースでやる気なし!性格的に競技向きではないことが判明・・・
わんこも楽しんでやらないとやらせてるだけでは楽しくないもんね。
先生に「ちょっとケリーくんでやってみる?」の一言がなかったら
きっと途中でお手上げ状態だったよ。
さすが、先生は見抜いてたのか・・・・
ケリーくん、まだパピーちゃんだったのにやるやる!
それから始まったK9ですが、まさか2度も出るなんて思っても
みなかったけれどねv-411

そうだね~ケリーは暑いのが苦手なようで、ちょっと考え中。
ドリのこともあるんだけれど、きっとまたやりたくなると思うから
その時は、おみそで混ぜてね~♪

活躍楽しみにしているよv-354
【2008/11/29 00:08】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/135-b1c92a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




