Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

寒いからね・・・☆

今日は、1日どこも出ず・・・ヒッキーな生活です。

飼い主まったりだと、ワンズもみんなマッタリなんだよね~(=^_^=)

みんな寝てる 

そして、ストーブとこたつなんぞ出してみたが・・・

こたつとストーブ 

部屋が~~~

せま~い399356

温かさをとるか、広さをとるか・・・・悩む393

そして、ほし~い237

どうしよう・・・

col252.jpg 

あ・・・かわいい266


この記事に対するコメント

最近、全然かわいいグッズ買ってないです(T_T)
オシャレより実用性にばっかり向かっちゃって。

…って、犬のことなんだか、自分のことなんだか。
【2008/11/25 10:35】 URL | まる子 #- [ 編集]


☆まる子さん☆
やはり、実用性だよね!
大きい子の物は可愛いのって中々ないから・・・
すぐ壊れるしね~!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
犬も自分も実用性がいちばんv-218
【2008/11/25 23:03】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


マンズ~カワユスv-10
あたひも欲しい~~~っす
ケリーとジャックのベットすっぽり入って良かったねv-221
ドリチャン   デカv-237大きくなったよね~~~e-451
シンディ~の哀愁が。。。。カワユスe-349
【2008/11/26 08:35】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


☆メーちゃん☆
だしょう~欲しいだしょう~(≧y≦*)
凄い考えちゃうよ・・・
ケリーとジャックも色違いで欲しくなるし・・・
首輪3本・リード3本ってv-405大変よ。
ベットは、余裕~v-221
いい感じだわさ☆

ドリは最近成長が止まってきたわ!
これからは中身が大人になってくれることを望みます・・・v-8

シンディは何考えてるんだか~(*´pq`)クスッ
【2008/11/26 22:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

(*^ω^)
つかの間の静けさ♪って図でしょうーか(*≧m≦*)、でも そうなんですよね
家長、サブ家長なりが ごろ~りんしていると Wansも おなじモードで
過ごしてますよね(*≧m≦*)♪(深夜は別なんですが、うちの場合)
ドリーちゃんも 少し見ぬ間に (;◎_◎)大きく成長しましたねぇ~ビックリぃ♪
ん~、このリードと首輪は 誰用なんだろ+。:.゜+。:.゜+。:.刺激的♪
でっ、もうどうするのか決まったのでしょか(・ω・)♡?
【2008/11/27 22:03】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


☆Franさん☆
そうそう~ほんと一瞬なんだけれど!
誰か1頭でも起きだしたものなら、みんなゴソゴソし始めます。
飼い主まったりするとわんこも自然とまったりだよね!
ドリ大きくなったでしょう~v-405
飼い主も分かるくらい、みるみる大きくなったよ~
最近はストップしてるかな・・・

この首輪とリードは、シンディにと・・・
この色違いをジャックとケリーと思ったんだけれど!
もう1種類もちょっと欲しくって~悩んでます。
3頭分ってきついのよね・・・
1頭だけだとなんか可哀そうでついつい何でも3頭分になってしまいます。
明日、ユザワヤに行ってこんな感じの生地があったら作ってみようかな~
なんて思ったりして、それからまた考えようかな☆
なつおさんの愛用している首輪とリードはどうですか?
お勧めとかあります?
【2008/11/28 23:42】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

おひさしぶりどす。
浦島太郎のみみです。
可愛いですねーこのカラー。
どこのサイトで見つけたんですか??
こっちに来てから全然可愛いもの買ってないずら。
【2008/11/29 01:38】 URL | mimi #QXuKdB6M [ 編集]


☆mimiさん☆
このカラーね!色違いもあるんだよ~♪
サイトは、みみブログに貼り付けておきますね~v-221
もう帰国の日にち決まったのかな?
【2008/11/29 08:19】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/133-02983276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




