Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

お風呂~☆

今日は、ジャックとケリーの224

その前に、ハイパーハリドリはランに放牧しに・・・

娘の塾の間、遊ばせて迎えに行く

畑のおじさんに「淋しそうにしてたよ~」と、言われて

ハハハハハハ・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なんで、わらうんか?

さっさと、車に乗り込む2ロッティ

帰ってきてもハイパーです330

お遊び 

ガム 

224の後はガムガム~♪

本当は、あげたくないけれど見つかった444

4わんこ 

散々遊んでガム食べて眠くなったハリー

そして、まだ元気なコッカーズ266

おこちゃまドリーはひたすらガムガム271

ドリ 

冬物 

なんだか、可愛いの見つけた328328

シンディのばかりだけれど、やっぱり女の子って

人もワンコ用も可愛いのでついついね・・・

男の子も女の子の着てもいいよね(*´pq`)クスッ

月曜日はK9だ。

今年最後のK9

がんばりまっす(*´∀`*)ゞ


この記事に対するコメント

先日はナッツ事件に(笑)応援ありがとうe-343
ドリちゃん大きくなってるし、しっかり溶け込んで楽しそうだねe-266
やっぱりシンディちゃんが一番上位なのかな??v-410
↓末娘ちゃん推薦確定おめでとう~~一安心だねv-344

【2008/11/23 22:46】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]

初コメント♪
先日さいたま市でのK9の練習に参加させていただきました、テンとモモの飼い主です。
お世話になったのでブログ訪問したかったのですが
なかなか探せなくてすいません、遅くなりました。。(>_<)
まだまだ未熟で落着きのないモモテンですが、また機会があったら参加させてくださいね。ありがとうございました。

ケリー君の他にもワンチャンすごいですねぇ~!
ワンチャンのお話など今度ゆっくりしたいなぁ~(^v^)♪
【2008/11/24 17:37】 URL | momotenmama #- [ 編集]


☆ドナさん☆
ナッツちゃん、その後どうですか?
早く、調子の良かったナッツちゃんに戻ってもらいたいねv-290
がんばれナッツv-218

はい!ドリは大きくなりました~
中身も大人になってもらいたいんだけれどね(*´pq`)クスッ
シンディーとハリーを尊敬しているんだか逆らいませんよ!
一番はハリーみたいですね☆v-8

ありがとう~末娘もやっと決まったので一安心ですv-290
だけれど、勉強ついていけるかしら・・・(*´pq`)クスッ
【2008/11/24 21:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆momotenmamaさん☆
((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))
モモテンチャン、これからもk9頑張ってみてね~♪
あの走りは素晴らしいですよv-353
私も顔出したいので、その時はよろしくお願いしますね~v-221

はい!ケリーのほかにも凶器的なシンディ(バフ♀)わが道を行くジャック(ブラタン♂だった)
そして、ロットワイラーのハリー(♂)ドリー(♀)が居ますので
毎日ワサワサと暮らしております。
今度ゆっくりお話したいですね~♪
私もブログに遊びに行かせてくださいね(=^_^=)
【2008/11/24 21:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ほんと、シンディーちゃんの服、おしゃれでかわいいのばっかり。

大阪に帰省している間、ママンが犬NGなんで、ずっと毛が飛ばないように犬たちに服を着せてたんですけど、
そうすると、街行く人たちの反応が全然違うんですよ!
みんな「かわいいっ!」って寄ってくるの。

どうやら、服で怖さがマイルドになるようです。

というのを口実に、もっとテスマーの服を買おうともくろみ中♪
【2008/11/25 10:38】 URL | まる子 #- [ 編集]


☆まる子さん☆
シンディのはサイズが中々なくて、小さいかデカイか・・・
女の子だから可愛いのが欲しいんだけれど、これ!ってもんがなくてね~
おお~これいいじゃん!と、思うとサイズが・・・金額が・・・
ワンコの服に1万もかけられね~だよ!

テスマーちゃんたちは怖い感じがないんだけれどな~
サイズ的に見つけるのも大変だよね。
そして高いし・・・
そうそう~先日寒そうにしていたドリに服着せて寝たら
朝になってびっくり・・・
そこら中に切れ端が・・・・v-9
自分の服刻んでました(*´Д`)=3ハァ・・・
絶対に高いのは着せられませんv-412
【2008/11/25 23:19】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/132-99b68cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




