Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

寒くなるの~?☆

明日から、寒くなるとのことで~393

灯油買うの忘れたし・・・

昨日は、末娘の三者面談・・・

と、いうか~四者面談になってた!

担任が具合が悪くて長期休養中なので、代わりの先生と学年主任と。

日曜日に、末娘が某私立高校にバスケの練習に参加してきました。

ミニバスで一緒だった先輩が通うところ・・・

学校も勉強のほうにも力を入れてて特進コース・進学コースABとありそのほかの

コースも!うちの娘は進学コースでも部活もやっていく

進学Bを選択で部活動特待生推薦で確定をもらいました!

動物の方の学校希望だったのですが、やはり長くやってきたバスケ

中学では不完全燃焼だったのであと3年バスケをやったら!とコーチにも言われ

本人も決めたらしい。

なので、高校はこれで決まり411

なんか、一安心です~

そして、またバスケを続けていけるのにも楽しみが増えたしね♪

制服も来年度から新しく変わるとのこと!

ブランド物で、とても可愛い~

しかし、娘は制服には興味なし・・・

ジャージでいいらしい393

あ~なんだか、高校の受験の心配しなくて良くなったから

気が抜けたよ!

とりあえず、勉強はもう少しがんばってもらいたいもんです・・・356

今日は先日すそ上げをお願いしたスラックスを取りにアウトレットへ

アウトレットライトアップ 

すっかりライトアップで綺麗です344

あ~今年も宮が瀬&昭和のクリスマスライトアップ行きたいな~♪

本日のハリドリ

harry.jpg 

dorry.jpg 

コッカーズ、お休み中75

明日も早いのだ・・・

早く寝ないと~


この記事に対するコメント

高校 無事に決まってよかったですね~
おめでとうございますv-315
これで卒業までの間もバスケに打ち込めますね☆
それにしても、制服よりジャージなんて(笑)
でも言ってる姿、想像できちゃうなv-8

明日から冷え込むようですね~。風邪引かないように気をつけましょ。
【2008/11/19 01:32】 URL | ラスママ #w..7ztco [ 編集]


☆ラスママさん☆
ありがとうございますv-237
なんとか、バスケ続けられそうなので良かったですv-290
でも、試験は受けるんですよ~落ちることはないけれどね。
だから、お勉強もある程度続けてやらせないと入学してから大変になりますからねv-292
制服だって、本人が県立でバスケがんばれるところは制服が嫌で行かないんですよ~v-293
セーラーだからv-363想像すると笑っちゃうけれどね~

今朝、リビングはワンズと私と娘が寝てるから「寒い~」って感じじゃなかったけれど、廊下に出たら結構冷え込んでたんですね・・・
本当に風引かないようにしなくちゃね♪
【2008/11/19 07:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドリーちゃんまた大きくなったみたいv-286マロまゆが本当にかわいいですね~
【2008/11/19 09:09】 URL | RINA #- [ 編集]


先日はお疲れ様でした。
まずは、高校が無事に推薦受けられてよかったね。
Miも元バスケ部員なので、自分の事のように心配でした(笑)
今しか出来ない事を続けて行く娘さんにエールをおくります!
動物の方は大学とかも選択できるからまだまだ大丈夫よ。
こっちも寒くなってきました。
とうとうストーブ購入計画中です。
体調崩さないように、暖かくしてお過ごしください!
【2008/11/19 11:30】 URL | Mi #- [ 編集]

おめでとうございます♪
先日はお世話になりました~!
ランチもご一緒出来て楽しかったですっ♪
娘ちゃん、合格おめでとうございます!
親としてはホントに一安心ですよね。
大好きなバスケを続けられるなんて良かったね。
今度 制服をみせてくださいね~。
【2008/11/19 17:30】 URL | 小姫ママ #03HLqWOM [ 編集]


しーちゃんの学校も早々と決まって、ひと安心ですね。
しかも特待生なんてv-424
それにしても、今日は寒くなりましたよ。
散歩がねーv-393
【2008/11/19 23:39】 URL | ミ母 #- [ 編集]


娘さんの高校が決まってよかったですね。
私も制服じゃなくてジャージで通学したかったなぁ。
まだまだいろんな事が出来るし、
遠回りしたって時間もたっぷりあるし、うらやましいです。

どんどん寒くなっていきますね。
お忙しそうですが、体調崩されませんよぅに。

【2008/11/20 12:13】 URL | うきっき #- [ 編集]

すごい!!
おめでとー!!すごいぞ!部活動特待生推薦なんてなかなかもらえるもんじゃない!!そこまで才能があるってことはもうやらなきゃならない使命だね。

この前、幕張のミツイアウトレットに行って来たさー
オニツカ・タイガーをバカ買いしてしまったー
近くていいねーそこに住んだら毎日チェックに行くよきっと・・・
【2008/11/20 15:02】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


高校決まってよかったですね!!
おめでとうございますっ♪
バスケを存分に楽しんだら、大学は動物関係ですね♪
目指すものがあって素晴らしいですっ!!
なんか懐かしいなぁ~!!
ジャックくんとケリーくんのカット、すごいですね!!
超かわいい♪
【2008/11/20 18:43】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


高校、推薦ですかぁ~。
凄いなぁ~。
とにかく決まって一安心ですね。
おめでとう~。

少しずつ、クリスマスのライトアップが始まって街も綺麗になってきましたね~。
毎年、どこかへ見に行っているわけではないけれど、1度位は見に行ってみたいなぁ~。

ドリちゃん大きくなったな~。
【2008/11/22 13:13】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


☆RINAさん☆
ドリはここのところ、ド~ンと大きくなってないけれど
着々と育ってますが・・・v-292
あとは、中身が大人になってくれるといいのだけれどね♪
【2008/11/22 21:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆Miさん☆
いや~寒くなってきたけれど~夏よりはいいわv-8
うちもまだストーブは使ってないけれどどこに置けばいいのか困ってるよ!
コタツも出したいし・・・でも、みんなでゴロゴロ寝てるから
いやなんだよね!v-293

娘の高校、ほっとしましたよ!
中学では不完全燃焼だったので高校で燃え尽きてもらいたいわv-411
今の中学は部活まで見てもらえないんだよね・・・残念だけれど。

Miさんも風邪などひかないようにね~♪
明後日、がんばろうね~v-290
【2008/11/22 22:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆小姫ママさん☆
どうもありがとうございます!
お兄ちゃんも大学おめでとうございます~♪
親としてはホッとしましたよね!
これからはバスケに勉強にまた頑張ってもらいたいと思います。

先日は楽しかったです。
また、ご一緒できたら嬉しいですe-266
【2008/11/22 22:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
先日は急に呼び出してしまってすいませんでしたv-356
今度はゆっくりしたいですね~♪

やっと、決まったよ!
バスケにするか動物にするか悩んでたけれど
高校の体験行って、楽しかったみたいだし結構しっかりした監督なので
おまかせしても安心かな~と!
本人が一番部活の雰囲気が気に入ったのと、同じ学年の子がおっとりした子がいて、その子達とならやっていけそうかな!って思ったみたい。
もう、4人は決まってるからあとはどんな子が入ってくるか楽しみ♪

最近は散歩もさぼり気味!
朝早くからランに連れて行き、そのまま夕方まで放牧状態。
夕方に迎えに行き帰ってきてご飯でそのあと爆睡・・・ってのが
最近のハリドリですv-290

お天気の日は日中はいいけれど、夕方は本当に寒いよね!
ここらへんは、良いお散歩コースがないので行く気にもならないよ!
もっぱら、裏の直線道路爆走です・・・
しかし、柴犬ちゃんが相当吠えるのであまり遅くにはいけないのよねv-393
【2008/11/22 23:16】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆うきっきさん☆
どうもありがとう!やっと・・・
ホッとできましたv-344
やりたいことは、まだまだできる歳だから本当に羨ましいよね~
私も思い切りやりたいことやっておけば良かったよ~
子供が育ったら・・・なんて思っても時間も体力も金もね~v-406

本当に寒くなってきましたね!
お散歩も憂鬱になってきますよ・・・v-292
【2008/11/22 23:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ロッティリアンさん☆
どうもありがとうございます!
部特なんて、私立なら誰でもとってくれるんじゃないかな・・・
とりあえず、部活が思いきり出来るのは良いですv-221

オニツカ・タイガー入ってるのかな?
目の前なのに行くところは決まってて何が入ってるのかわけわからんv-356
好みのお店はなくて、あっても役にたたないアウトレットだわ。

出来たらもっと違うものがあるといいのにな・・・
【2008/11/22 23:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
ありがとうございます!
3年間、思いきり体動かしてそのあとにまったりと動物関係のほうに
行っても時間がありますから・・・
だって仕事ペットショップでも良いんだから~大学じゃなくて専門学校でもいいしね!
その時は違うことしたくなってるかもしれないしね~v-8

ジャックのカットは適当カットなので見せられないよ!
ケリーはもうそろそろカットしないと切りづらくなるからやらないと・・v-91
針どりのおしりのカットもしないとボサボサだよv-393
【2008/11/22 23:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆PA-Chan さん☆
どうもありがとうございます!
部活体験だけって思っていたんですが、その場で確約もらえると言われて、少々ビックリしました。
成績では余裕があったけれどあまりレベルの高いところ入っても付いていけないからちょうど良かったv-221
ただ、女子高だから「ん~・・」と、悩んでましたが
「合コンv-237合コン~v-237」と、みんなで笑って言ってましたから、そっちも頑張るのでは・・・(*´pq`)クスッ

昭和も綺麗ですし、私は昨年行った宮が瀬ダムが気に入ってしまって
今年も行きたいなと思ってます。
人が多くてわんこは可哀想なので早めに行くといいかもですv-221
今年も両方行きたいと思ってます~v-255

ドリ、姿は子供じゃないですよね!
でも中身はまだまだ赤ちゃんですv-511
【2008/11/22 23:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


合格、おめでとうございます!!
人生まだまだこれから。
仕事選びはこの先でも十分時間があるけれど、部活動の時間は大人になったらなくなっちゃうものね。

制服で決めるなんて、都会はやっぱり学校がいっぱいあってうらやましいなぁ。
【2008/11/25 10:40】 URL | まる子 #- [ 編集]


☆まる子さん☆
どうもありがとうございますv-290
やっと、ほっとしたよ~
自分が受験するよりいやだねv-393
体動かせるのは高校くらいだから・・・
大学ではきっとやらなくなるよ!

そうそう~制服で学校も決める子いるんだよね!
そういう私も制服がかわいくて入って、制服あわせのときに・・・v-405
ぜんぜん違うv-356
私が見たあの丈の短いブレザー・細いネクタイ・長いスカート(昔だから)はいったい何だったの?って・・・
入ってすぐに、そのように直してしまってよく生活指導の先生につかまりましたが!
都内はいいよね~高校もたくさんあるから!
埼玉はどこも通いづらくて困るよ・・・
【2008/11/25 23:11】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/131-fbbe43f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




