Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

クリスマスイブ☆

今日は、クリスマスイブ255

買い物に出ても人が凄いです~292356

なんと言ってもケンタッキーが凄い人で363

みなさん、チキンを買いにね♪

我が家は、それぞれ行動が違うので

今年は何もしなくて・・・

チョコケーキのみ用意266

286達には先日のP事件があったので

なし!!!

ジャーキーのみでございます。

先日、ライトの配置が気に入らないと

ちょっと変更~

raito.jpg
raito2.jpg
今年はこれでいきましょう~♪

娘2人の25214

息子は・・・なんでしょうか!

まだ決まってないようで。

子供のころ、クリスマスにプレゼントがおいてあると

本当に嬉しかったな~

子供が小さいうちだけの楽しみですね☆

それでは、みなさん!

353480メリークリスマス255353

メリークリスマス


この記事に対するコメント

v-480メリ~クリスマス
そうだね~子供達にも色々付き合いが出来てくるもんね~
そうなると夫婦仲良くしないとってv-356
思う今日この頃じゃないe-265
我が家は今年もマッタリe-266e-266お家で過ごしてます。
来年も変わる事無くクリスマスが迎えられることを祈って。。。ドリチャンにもメリ~クリスマスe-489e-491
【2007/12/24 23:25】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


e-234メリークリスマスe-234
家のイルミネーション綺麗ですね~
暖かい感じがしますv-354
みんなカメラ目線でおりこうさんv-218
【2007/12/25 00:06】 URL | tommy #- [ 編集]


お久しぶりですぅ~(;´▽`A``

やっと我が家から風邪菌が消滅したみたいですv-237

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

今日は私・・・ケーキ作ってパパの帰りを待とうと思います(*≧m≦*)ププッ
失敗しませんようにv-8

【2007/12/25 06:24】 URL | akiママ #eP1cGWnA [ 編集]


メリークリスマス v-340
イブはお休みだったから、買い物客がいっぱい! 駐車場も満杯!でしたねぇ。
イルミネーションすごいわっ!
やっぱり毎年増やしているのかな?
近くだったら見に行きたいよ~。v-352

【2007/12/25 09:27】 URL | みみ #o3j/mF7w [ 編集]


メーちゃん、クリスマスはやはり子供がメインで・・・
来年はもっと暇こいてそうだわ~(o´д`o)=3
ドリちゃんもきっとみんなでクリスマスやってるかな~?e-491
【2007/12/25 12:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


tommyさん、イルミネーション間際に点いてる我が家です・・・
まったく、電気代がかかるからね~♪
上野サンタさんの袋の中にはコッカーが入ってるんだよ~o(*^▽^*)o~♪
これはお気に入りなんですv-10

みんなの視線の先には・・・ジャーキー(^m^ )クスッ
【2007/12/25 12:20】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


akiママ、風邪は1人がひくと家族全員うつるよね・・・
私も、娘の風邪がうつっているようないないような。。。
毎日うっすら頭が痛くていやになる・・・

おぉ~手作りe-313ですかv-362
いいですね~きっとパパさんも楽しみに帰宅した事でしょうね!
我が家の旦那は・・・私が夢の中にいるときに帰宅したようですよ~v-8
【2007/12/25 12:25】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


みみさん、そうなの~どこに行ってもヒトヒト・・・
うんざりだわ~v-399
人に酔うっていうか・・・ゆっくり見られないのが無理。
せっかちなんでしょうね~
イルミネーションは、点けてる時期が短いので
何のためにやってるんだ?状態ですがね。v-356
【2007/12/25 12:28】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メリークリスマス。。。
そっか~。チキンを買いにケンタッキーへ行くのね。。。
でも、ケンタッキーとご飯は一緒に食べられないよね?
なんか、私抵抗あるんだけど、ご飯はみんな食べないのかなぁ?
それとも、若者は関係ないのかぁ?

4ワンコのお写真、よく撮れてるね。。。
みんな素敵なクリスマスを過ごしてね。。。
【2007/12/25 12:34】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


v-360v-360v-360MERRY CHRISTMASv-360v-360v-360

おうちでのんびりも、WANsと一緒なら幸せを噛み締めるられるひとときですよね~
ドリちゃんも参加しているに違いないしv-485

宮ヶ瀬イルミネーション最高にきれいですねv-424
ただの夜景モードではこんなにバッチリ写せない、どうやって写真撮ったのかしら? 
もしかしてマニュアル? 三脚で? 

夜の宮ヶ瀬と昭和が今の私の憧れの地となってますv-352
あっ、mayumi☆宅のライトニングもできるものなら見に行きたい すっごく華やかでいいね~e-420e-420
【2007/12/25 14:55】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


すばらしい、イルミネーションですね~結構かかるんですよね?
お子さん達、毎年楽しみなんじゃないですか。
我が家は質素なものですね・・。
もー今年も1週間きりましたね~、また年をとってしまう・・。はは。
【2007/12/25 16:49】 URL | ひで #- [ 編集]


イルミネーション綺麗ですねv-352
見学に行きたいです。
4ワンの写真、カードみたいですね~
シンディちゃんが後ろの方だけど、オトコノコの方が目立ちたがりなのかしら?

【2007/12/25 20:55】 URL | Keiko #- [ 編集]


わんちゃん可愛いhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/188.gif" alt="" width="14" height="15">です笑
明日楽しみです笑
【2007/12/26 11:46】 URL | きりか #- [ 編集]

メリークリスマス!!
v-258おうちのイルミネーションとても綺麗ですねv-237
来年v-255はこっそりv-237v-236見学に行こうかな??
v-255今年は3連休だったのでv-258パーティー続きv-274食べすぎちゃいました。v-8
【2007/12/26 12:21】 URL | さとちゃん #d/CpiV46 [ 編集]


いつかはお家でイルミネーション、やってみたいなぁ~v-353
毎年増やしていくのも楽しいかも~v-344

↓宮が瀬e-267行かれたんですね。
さすがに連休中は混んでいたようですね…
平日or早めに行くのがやっぱりいいかな。
【2007/12/26 20:19】 URL | メロディ♪ママ #KcsfmW/. [ 編集]


一日遅れのメリークリスマス~♪(*^ー゚)b

4ワンコ揃っての記念撮影~可愛いですね!
それにmayumi☆さんのおうちも可愛いですね^^
もうお片づけは終わりましたか~!?[壁]・m・) プププ
【2007/12/26 21:06】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]

遅くなりましたが・・・
e-267メリ-クリスマスe-267
ワタクシ、風邪でダウンしておりました・・・。
今日からやっと活動開始デス。
我が家も、家族全員で医者通いでしたよe-448
感染元(長女)は、元気ハツラツでっ!!
もぅっ!! いっつもコイツが原因でぇ~~勘弁してほしいe-262
イヤイヤ・・・愚痴はこの辺で・・・ははは・・・

ディスプレイ~ とってもキレイですよっ♪
大変だったでしょ~。肉体労働って言っていたのが理解できます(笑)

子供が小さいウチだけか・・・
我が家は、今っまさに そうかなぁ~
今のウチに楽しんでおくコトにしましょうかネ♪♪
【2007/12/27 22:59】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


PA-Chan さん、ケンタッキーとご飯は私もNGですね~
若者も、チキンとケンタ商品でしょうねv-8

4わんこ、ジャーキーのためならエンヤコラv-218
【2007/12/29 20:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


KEN's mummy さん、クリスマスっていいよね~♪
私は、e-487e-489がすきe-266
で~お正月がダメなんですよ・・・
なんか、雰囲気が凄くいやで・・・・
今、憂鬱になってきています~(>_<")

家のイルミネーション・・・
ほとんどついてなかったかも~
タイマー買い忘れですv-356
来年は、きっちりとやらせていただきますv-363
【2007/12/29 20:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ひでさん、やり始めると増えていくんですよね・・・
でもこれが限界ですよv-237
コンセントがね・・・・v-356
お子さんは・・・もう大きいのでそれほどでも~v-292
何でも小さいときの方が喜んでくれましたが今は・・・
子供が小さい時は早く大きくなれって思ってたけれど今は小さくなれ・・・とはいきませんから
早く孫の顔が見たいな・・と!

あ~年越すのいやだな~
また歳とるよe-277
ひでさんところはもう仕事納かな?
家の方は28日で終了~ですがなんだかんだと
付き合いでずっと出掛けてる旦那ですよ・・・
【2007/12/30 07:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


keikoさん、来年はぜひいらして~♪
4わんこの視線の先にはジャーキーが!
シンディは圧倒されて後ろ気味・・・
いつもは前に出てくるんだけれどね~
お姉さんになったかな?
【2007/12/30 07:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


キキちゃんv-237楽しかったね~e-266
今度は、部活のない時泊まりにおいでよv-218
待ってるよ~♪
【2007/12/30 07:48】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


さとちゃんさん、今度来て~♪
何々?パーティー続きだったんだ!
楽しいイベントは何回あってもいいよね~o(*^▽^*)o~♪
コッカー新年会やりたいね!って言ってるんだよ。実現出来るといいなv-10
【2007/12/30 07:51】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メロディ♪ママ 、そうそう~v-21は毎年1つづつ増やしていくのが楽しいですよねv-344

宮ヶ瀬行ってきましたよ~
でもv-286連れは平日の早い時期の方が本当にいいよ~
飼い主もv-286も大変でしたv-356
【2007/12/30 07:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


aneaneさん、お片付け・・・
終わってないよ(>_<")
非常にやばい状態で・・・
まったく早くからやったって次々汚してくれている4わんこ・・・
そして、27日の我が家のイベントが終わったらゆっくり・・・・なんて思っていたら
親戚に不幸がありこれからまた出掛けたりとかで~
うまく予定通りにはいきませんよね!
明日、出来るだけやって終了とします・・・
来年は、大掃除しなくても良いくらいふだんからやっておかないとね!
がんばりま~す(o^v^o)
【2007/12/30 08:04】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ステイシィ-ママ 、風邪菌がやっと出て行きましたね!
私はまだグズグズしてますが昨日は少しゆっくりできました~ので!本日からまた頑張らないとね。

そうよ~子供が小さいうちが楽しいかも!
家も3人いて早く大きくなれって毎日思っていたけれど、大きくなると憎たらしいのよv-293
小さいうちが本当に楽しめるよ!
ステイシィ-ママ のところが一番楽しめそうでいいな~o(*^▽^*)o~♪

ねーねー昨日の志村動物園で所さんがロットの女の子迎えたね~v-344
あ~また迎えたくなったよ・・・・
やばいv-363
【2007/12/30 08:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/13-c68ee771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




