Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

朝からご出勤・・・☆

今日も朝からランへご出勤☆

ランで遊ばせている間は

一度家に帰り用事を済ませて迎えに行くというのがここ最近。

ハリドリ 

ハリドリ1 

ハリドリ2 

迎えに行くと~必ずお出迎え

ハ・ド 「早く車に乗せてください・・・・」

冬だね 

周りの景色もだんだんと秋から冬になってきますね!

暑いのもきらいだけれど、寒いのも辛いよ~

そして、ここは冬になると吹きさらし・・・

けれど、ハリドリきっと寒いのは好きかも!

今年は雪が降るかな~?

ドリは初めての雪はどうなのかな?

ハリーは楽しみにしてると思うな♪

また、長野に連れて行こう~((◎´∀`))

先日、コッカーのオフ会の時にオークションで落札したマット

こちら、スー家から☆

どうやら~シンディーが気に入ったらしい

シン

何回どかしても~

ね~ね~と・・・・

「じゃ~いいよ!使って♪}

シン1  

とっても気に入ったシンディです。

まなみさん、ありがとさん♪

シンディーは寒がりやさん

ストーブの前で寝るのが好き266266266

シン2 

これからは、ファンヒーターが出てくる時期

そのあつ~い風の前でもウトウト・・・

触ると熱いのですがシンディは大丈夫なんでしょうかね~

ハリー 

コッカーズにはないこの姿・・・

口のまわりにたっぷりとヤギミルク

コッカーズはきれ~になめまくりますが

ハリドリしばらくミルクだらけ・・・

ほら、ドリーも!

ドリ 

ミルクはいいよな~☆  byハリドリ


この記事に対するコメント

寒くなりましたよね・・・
ランがあると自由に走り回れるし・・・散歩より運動できそうだし・・・
ドリちゃん大きくなりましたね~一緒にあそべるようになってますもんね~e-241
【2008/11/14 08:18】 URL | RINA #- [ 編集]


☆RINAさん☆
本当に寒くなりましたね~v-393
ランがあっても隅っこで丸くなっているやつもいてね~v-292
走れよ!って感じです。
ドリ、大きくなりましたよ~
ぶつかってこられると、倒れます・・・v-356
先日、コッカーの集まりがありましたが、RINAさんは中々参加出来ないかな?
いつか、お会いしたいな~v-344
【2008/11/14 19:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


専用ランで思いっきり走れていいですね~v-290
ほんとにドリーちゃん大きくなって、小さいドリちゃん見そこなっちゃったよ~^^;

先日のアメコのオフ会やってるのと同じ頃、我が家は毛呂山でEコッカーの運動会に参加してましたv-221
73ワン(60ワンくらいはEコッカー)も集まったので賑やかでしたよv-411
Kナインのメンバーの人たちが頑張ってくれました!
【2008/11/14 19:45】 URL | kazn #- [ 編集]


あれ~ 何人いるのですか???
こんなにいるんだ~ すごい賑やかですね~
家の3わんも大変だけどそれどころな話ではないですね
今度 アイトールであえるといいな~(^^♪

リンクさせてもらっていいですか???
【2008/11/14 23:12】 URL | デュックママ #1Nt04ABk [ 編集]


シンちゃんマットもらったの~?よかったねぇe-266
先週からぐっとさむくなったからどんどんつかってね~
うちはこのマット買ったはいいけど・・部屋がせまいってことをわすれてたの(笑
なので使ってなかったのよ。シンちゃんのお気に入りでうれしいよv-221

風景がずいぶん秋~冬ってかんじになってきましたね!ラン楽しそうだね~これからもっと寒くなるけど、ロッティチームは雪が降ってもうれしそうだv-352
【2008/11/15 02:24】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]


☆kaznさん☆
お~そちらもk9眼mmバーがいたのですね!
最近、多いかな?K9やってる方。
協議の中でも本当に躾程度の競技なので参加しやすいんだよね!kaznさんもいかが?
って~70とか凄くないですか~?v-405
ワラワラインぎーちゃん、見てみたいな♪

ドリのちっさい姿見てもらいたかったな~
でも、みるみる巨大化してきて飼い主もビックリv-356
ここまで大きくなったら早くもっと大きくなってもらいたいわ~
落ち着いてる感じが凄い好きなんだな~v-290
【2008/11/15 06:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆デュックママさん☆
そうです~ロット2わんこ・コッカー3わんこ
5わんこでにぎやかに暮らしてますよv-356

アイトールさん!また行きたいんですよ~
御一緒させて下さいね~e-266

こちらもリンクさせてくださいね!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2008/11/15 06:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆まなみさん☆
シンディのものになりそうですよ!
フカフカ大好きシンディなので、「あたしの~」って
体スリスリしてましたよv-8
とっても気にいってしまったよ~ありがとうね!
最近は、アニマル柄が好きになってきてね~
先日とうとう爪までアニマル柄にしてきたよ(^m^ )クスッ
爪は年齢的にシンプルなお色ですがね~♪

あそこのランは吹きさらしだからとても寒いのよね!
でも、ハリドリは寒いの好き~
ハリーなんて、去年の長野で雪に顔さしてましたよv-8
今年も雪のあるとこ連れていきたいな~☆
【2008/11/15 06:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドリちゃん、おおきくなりましたね~~~!!
ランでハリーくんに遊んでもらって楽しそう♪

うちも、ムサシとさくらは雪大好きデス!
コマはたぶん寒いからビミョーですけど・・・。
今年も雪降るといいなぁ~なんてちょっと期待してます。
【2008/11/15 14:39】 URL | のん #- [ 編集]


☆のんさん☆
あっという間に大きくなりますね~v-356
ドリがハリーを遊んでやってるんですよ!
まったくね~(*´Д`)=3ハァ・・・

コマちゃんも好きになるのでは?
今年の雪はどんな感じなんでしょうかね!
私も少し楽しみにしてるんです~v-290
【2008/11/15 21:06】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


気が付いたらドリちゃんが凄く成長してるし、元気ですねv-353
遊びではハリーくんにも負けてない感じでv-398
お食事中の2匹チャン…飴食い競争に出た後みたいで
メッチャ可愛いなぁv-238やっぱりロット最高v-354
でもウチの母はシュナウザーかコッカが飼いたかったらしい…ですv-393
【2008/11/15 21:47】 URL | ながれ #ffdknq3A [ 編集]


オフ会ではお疲れ様でした~v-411
やっとやっとお会い出来て嬉しかったですe-343
ケリー君もカッコ良いし、K9のデモには感動してしまいましたv-363
5頭のWANSと一緒に暮らし、み~んなキレイにお手入れされてるし
躾けもバッチリ入ってるし、なんでそんなに完璧なんですか??v-405
mayumi☆さんはやっぱりすごい方なんだなぁと改めて思いましたv-398
また何処かでお会い出来る事を楽しみにしていますe-343
我家も毎回はムリそうですがK9の練習会に参加させてもらおうかなって
話が出てますe-276そしたら練習会で会えるかしら...?

~~訪問が遅くなってしまってごめんなさい~~
【2008/11/16 17:09】 URL | うりさな #- [ 編集]


ドリちゃん日に日に大きくなってますか~?
ハリーくんより小顔みたいですが、
コッカーより大きいんでしょうね☆
ミルクまみれのハリーくんドリちゃん、ベストコンビです!
【2008/11/16 21:54】 URL | tommy #- [ 編集]


☆ながれさん☆
時々間違えるときがある~顔見ると分かるんだけれどね。
体つきはドリのほうが樽ですからね~
行動派まだパピーですけれどね!v-8
ヤギミルク、好きなんですよv-238
お口真っ白で可愛いでしょv-221
お母様はシュナちゃんかコッカー?
わんわん物語だ♪コッカーは陽気で楽しいですよ!
イベントでお会いできるといいねv-218
【2008/11/18 06:40】 URL | #GE5xxNAA [ 編集]


☆うりさなさん☆
こちらこそお会いできてうれしかったです~♪
K9は楽しいですよv-237
時間がまだまだあるので少しずつ練習していくといいのです~
そして、チームもみんながお手伝いしてくれるから安心よv-411

v-405~~我が家のワンズは野放し群れ状態なので大変ですよ~v-356
躾だって入ってないし・・・v-356
シンディなんてガウガウだし!ジャックはおいで~なんて言ってもシカト犬だし・・・ドリは無視するしね。
ハリーとケリーは先代ドリがいたから何だか躾けられていたようで・・・
5わんこあったら「ありゃりゃ~」って思いますよ!
そして、お手入れ出来ないので短髪でございます。v-413

練習会、楽しいのでぜひ参加してみてねv-344
【2008/11/18 06:49】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆tommyさん☆
そうなんだよね~顔が少し小さいのよ!
と、言うか・・・体がデカイのかv-356
まあ、ハリーは顔がでかいから余計にそう思うんだよね・・・
コッカーよりぜんぜん大きいですよv-363
これからは少しずつ大きくなってくるかな~
でも、ハイパーで大変ですv-356
ミルクは粉だと食べるんだけれど液体にするとだまなのよね~
お笑い犬なのでv-411
【2008/11/18 06:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/129-d189eb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




