Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ジャックのカット&埼玉コッカーオフ会☆

先日、モサモサお顔のジャックをカットした。

ジャックはお顔が小さいタイプ?

シンディとケリーのボッテリタイプじゃ~ないね!

ジャックのカット 

ジャックザウルス 

 じっとしてるのがとっても嫌いなジャックです~

でも、さっぱりした(*^□^*)

そして、11月9日(日)

ドックラン ゼブラにて

埼玉コッカーオフ会が開催されました!

コッカーチームを立ち上げたいとK9チーム

http://tripleaac.blog92.fc2.com/

354TEAM Triple A354

デモをおこないました。

興味のあるかたはぜひ参加してくださ~い!

とても楽しいです♪

コッカーがワラワラたくさんで興奮冷めやらずという感じで。

オフ会 

オフ会1 

オフ会2 

オフ会3 

ゲームをしたりみんな楽しそう♪

みんなの画像が撮れなくて~何やってたんだろう・・・356

全部で52コッカーだとか?

凄いですね~

毎回、さおりさん・空chichiさんが頑張ってくれて

今回も楽しい1日を過ごすことができました

ありがとうございます!

チャリティーも2万円をこえたようで

空chichiさん・KENパパさんが

一生懸命売ってくれてましたよ~(*^^)v

また次回に何か持っていけるといいな!

んで~念願のスーさんとのツーショットが撮れた~

でも、ケリーがガサガサカマオなので

スーさんも近くに寄れないよね・・・

スーさんとケリー 

248コンビ?

ケリーの服脱がすの忘れてた('ε'*)

いや~いつ見てもスーさんはキュートやね!

スマイリーも偶然一緒だったのには笑えて((◎´∀`))

この次にはもっと近くで撮れるかな~

楽しい時間はあっと言う間で結構寒くて帰りには温かい~

ラーメン食べてかえりますたよ!

また、次回の企画楽しみにしております~♪


この記事に対するコメント

ひゃ~、52コッカー!?
同じ犬種がそれだけ揃ったら、すごい迫力だろうな。
ベルジアンの30匹ってのも結構すごかったけど、
みんな飼い主のそばから離れないので、ワラワラという感じはしませんでした。

100コーギーは、もう、あまりの騒がしさにコギヲも絶句でした(笑)
【2008/11/11 11:10】 URL | まる子 #- [ 編集]

楽しかった~☆
mayumi☆さん当日はどうもどうもv-411
遠慮のかけらもないまなみですよ~(爆


だってただでさえ参加して楽しいオフなのに、
さらにでっかいサプライズおまけv-238までついちゃって本当に今回行ってよかった~(笑

念願のケリー君との2ショットもなんとか…えぇなんとか撮れたし!
そうそう。髪留めもいっしょでうれしかったぁv-290
あたし上の↑写真見たく2ショットのいいのは撮れなかった!・・コンデジと一眼レフの差のせい?(いや、腕の違いだしv-356

ジャックザウルスいいよ~~v-354にあうよ~!!
かっこいいよv-426
さすがmayumi家のワンズだわ~

あたしは夜中にラーメン食べに行きました~
寒い日にはラーメンですよねv-373
【2008/11/11 18:41】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]


日曜日 ゼブラさんで少しお話させていただいた
デュック&モルティ&ひなたママですペコリ(o_ _)o))
ケリー君 K9で頑張ってるんですね~
我が家も出来るかな~無理だろうな~σ(^_^;)アセアセ...
SWEETちゃんと同じ カットでペアショットきまってますね~♪
チャリティのスヌードや諸々お疲れ様でした
又遊びにきますね~


【2008/11/11 21:59】 URL | デュックママ #8iCOsRG2 [ 編集]


お疲れ様でした。
チャリティにたくさんの出品
ありがとうございました。
ケリー君とスーさんの2ショット
すごくいい感じでしたネ
シンディちゃんがまだ不参加
ですよネ
次回はオールスターズで
参加して下さい。
【2008/11/12 00:21】 URL | 空chichi #- [ 編集]


mayumiさん、日曜日はお疲れさまでしたぁ~♪
久しぶりだったし、ケリー君だけだったからわからなかった(;^_^A アセアセ・・・
お写真どれもとってもきれいだわぁ~
たくさん集まったからなかなかみんな撮るのは難しいですよね。
K9ゲーム、とっても楽しかったです♪
機会があれば、私もは~ちゃんとやってみたいなぁ~って思ってるところです(^^)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
今度はみんなにも会いたいなぁ~
【2008/11/12 00:30】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]


mayumi☆さん お疲れさまでした~。
突然にデモに参加してもらっちゃって、ありがとでしたv-343
ケリーくん ばっちり走れてましたねv-426
練習してなくっても、体が覚えてるってもんですよ~。
15日、無理しなくていいですからね♪ ぶっつけ本番でも全然OKですv-286
【2008/11/12 01:18】 URL | ラスママ #w..7ztco [ 編集]


日曜はお疲れ様でした!
すごい数でしたね~。
あっちウロウロこっちウロウロしてる間に終わっちゃったって感じですよ~。
もっとお話ししたかったって終わってから後悔です。
しつこいダンボにも怒らないでくれたケリー君ありがとねv-238
また会える日を楽しみにしてま~す。
【2008/11/12 14:39】 URL | けこどん #- [ 編集]


遅くなりましたが、日曜日はお疲れさまでした~
ケリーくんモヒカンめっちゃイケてましたよ(≧▽≦)
脱いでビックリでした(笑)♪
ジャックくんの生ジャックザウルス姿も見たいです☆
K9も楽しかったです♪
【2008/11/13 08:49】 URL | tommy #- [ 編集]

お疲れ様~
mayumi☆さん&ケリーくんと会えてすっごく嬉しかったよ~v-221
夏の間毎週一緒だったから、最近寂しく感じちゃって・・・
mayumi☆さんのおかげで始められたK9だから
一緒にやるととっても安心できるんだなv-398
15日、お仕事大丈夫だったら待ってるよ~

さすが、写真綺麗に撮れてるね
私なんか今回全然ダメだったv-13

ジャックザウルスに会いたいよ~

【2008/11/13 20:51】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆まる子さん☆
ベルジの30頭も凄そうだけれど、100コーギーは・・・v-405
見てみたいわ~(*^^)v
コッカーはみ~んなワラワラとしてました!
お座りして「おやつちょうだい!」の後ろ姿は何とも可愛いですよ~♪
【2008/11/14 07:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆まなみさん☆
楽しかったね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
何々?無理やり渡したって感じで・・・(^m^ )クスッ

スーさんとのツーショットは超嬉しかった♪
スーさんは「ガサツな奴だわ」って顔してましたけれど~
次回もぜひ、距離を縮めてv-212ナイスショットをv-218
ジャックザウルスは、なんだか本当に奇妙な生き物みたいですよ~
ウケ狙いザウルスなので♪
今度は、3ショット・・・難しいかな~v-356
ラーメン!おいしいよね~
あの日は、温まるように坦々麺を食べに行ったよ~
そうそう!ラーメンじゃないけれど
そちらの方に南京亭ってある?
そこの焼肉丼v-398おすすめv-218
【2008/11/14 07:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆デュックママさん☆
お話が出来てうれしかったです~e-266
同じ埼玉にお住まいなんですよね!
私はどこへでも出かけて行きますのでまた、遊んでくださいねe-265

K9は2年続けて参加して楽しいのですが
今年はちょっとお休みしようかと思ってます~
まだ5ヶ月のロッティドリーが手が掛かりますので・・・
破壊魔で困りますv-406
K9は、本当にみんなで出来て楽しいです
失敗しても「どんまいどんまい」のほんわかチームだと思いますのでぜひ参加されたらいいと思いますよ~v-221

スーさんカット、パクらせていただきました!
以前出た雑誌にスーさんが載ってて「これにしてください!」って
本持ってトリミングに行きました。
いつもは自宅トリムなので形を作ってもらったので
体と顔をバリで自宅でやってます~
そのうちどんどん、へんてこカットになりそうですよ。

デュックくんのワンコ相撲も楽しそうだったね~
そして、モルティちゃんの派手タンにはv-10ズキューンv-353とやられてしまった!
我が家のブラタンジャックはモルティちゃんみたくハデじゃないのよね!
いつか、派手チョコタン迎えるのが今の楽しみです~

また、お会いできるといいな~
ブログの方に遊びに行かせてくださいね!v-344
【2008/11/14 08:30】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆空chichiさん☆
お疲れ様でした~
毎回楽しみにしてるんですよ~
次回はいつごろ・・・な~んてまたまた楽しみなんですv-10
今日も、空chichi家方面にこれから出かけます~
今度は、帰りに大宮公園にでも行ってみようかな。
何十年ぶりになるんだろう~これくらいの時期にお祭りあったよね!とうかまち?だっけ?
お正月のお参りもよくいったな~
空くん、ぜひk9へ!
そして、パパさん&空くんのダンスがみた~い
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2008/11/14 08:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆みかりんさん☆
久しぶりにお会い出来て嬉しかった~e-266
写真が全然撮れてなくて・・・
自分の腕なんだけれど、最近はちょっと違うメーカーのカメラにも興味が・・・・
だからってきれいに撮れないんだけれどね。
みかりんさんの画像はいつもきれいだから今度ゆっくり教えてもらいたいですよ~よろしく♪
私はいつもオートですv-8

K9、練習の時に参加してみたらどうですか?
明日もあるんですよ~
私は24日にあるK9の出させてもらうので練習に行きます。
少し参加してみるのも良いと思いますよ!

今度ね!昭和にでも行こうかと話してるので、
v-255ライトアップもあるから~遊んでくださいな♪
また、連絡しますね~+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚
【2008/11/14 18:54】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ラスママ☆
お疲れ様でした~
あまり、お役にたてず・・・すいません~v-356
明日は、なんとか行ける状態にしてきましたが、時々・・・
多分参加できそうなので明日、よろしくお願いしますね!

ケリー、走るのおそっv-292
まったく、おうちで毎日まったりしてるから少しv-16になっているようですよ・・・飼い主も(^m^ )クスッ
明日楽しみにしてま~す!
【2008/11/14 18:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆けこどんさん☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~v-10
ダンボくん、可愛かった~
なぜか、おかまちゃんは好かれるんだよね!
カマになる前は、ケリーはみんなを追いかけまわしてましたよ~
また、遊んでくださいね!

【2008/11/14 19:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆tommyさん☆
お疲れ様でした~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったよ~
今度、平日に昭和に行こうかと話してたんですが(メーちゃんと)
良かったらtommyさんも行こうよ~
クリスマスのライトアップはもう始まってるのかな?
出来たらそこでみんなでv-212もいいよね!

ケリー脱いだらビックリでした?
いつ切ったんだっけかな?もう結構たつんですよ~
ジャックも、カットして今回で2度目のカット
だから背毛が少し出来てきました。
ちょっと違うものをイメージしたので、挑戦したいと思ってます。
少々時間が掛かりますがv-356
また遊んでね~♪
【2008/11/14 19:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KEN's mummyさん☆
もう~私も楽しかったし、嬉しかった~e-273
週末はいつもみんな一緒だったせいか、なんか、気が抜けちゃうんだよね~
でも、先週と今週も・・・また会えるのね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ケリーも、ん?K9ですか?って感じになってますが~
やはり、同居犬がいるとやる気な~しe-277
1頭の方がスイッチ入りそうです!ジャックザウルスは遊びの時に連れていくね~シンディーもね!
クリスマスだから、ライトUPの場所でみんなでv-212撮りたいね~e-266
時間があったらぜひ、行きましょうよ☆
明日、よろしくね~♪
【2008/11/14 19:11】 URL | mayumi☆ #7.1UaLpI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/128-56411037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




