Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

高校と練習試合☆

今日は、いずみ高校との練習試合

練習試合 

1・2年生は部活のため3年生のみで。

前の男子車は凄いにぎやかです~

3年生は全部で6人、そのうち女子はうちの末娘だけになってしまった・・・

相手は、高校生男子399

迫力が違います

ビビリ気味な娘・・・

しかし、1人は土曜参観日で後から来るということで

娘は試合に出ないとならない!

なんとか、点数は入れられたけれど凄いパワーにすっ飛んでました(-Д-\)=3

昼から夕方までみっちりしごかれた家のチーム

男子のバスケの顧問の先生は数人欲しいようで!

しかし、男子のみ・・・

「君は、マネージャーできちゃうか!」なんて笑ってましたが~

高校は、あの動物高校に受験を決めていますが、

私立も受験しますけれど~そこのバスケ部が結構いい感じなので動物高校受験に

失敗したらそこに行きたいらしい~

そしたら、今日試合の帰りにそこの私立高校のバスケの顧問の先生が

来週の日曜日の説明会に来てくれないかと連絡が入る・・・

お約束があったのに~受験の事じゃ行かないとだめだもんね~

説明会だなんて知らなかったし・・・・

だんだんとバスケが出来なくなると淋しく感じ始めてるのか、またまた

揺れ動いてる末娘・・・

そして、コーチやら監督やらに「もったいない!」と、言われ

高校卒業してから夢を追いかけるのもいいのではないかと。

まあ、確かに!小学校4年生から毎日ハードな練習をして

途中、他のチームの移籍もありましたが5年間やってきたバスケ

今辞めるのはもったいないような気もします。

中学では、とんでもないチームになってしまって

思いきりバスケが出来なかったので高校ではしっかりとやらせてみたいと

思うのが親の方で・・・本人もやってみたいけれど

あっちの高校が・・・と、迷っているようです。

日曜日に説明会に行き、顧問の先生と話してきます!

しかし、私立になんて行かせる61おきゃね61なんてないよ~

都立をやめて特待生で受験できるなら良いのだが。

あ・・・やだ~受験早く終わってほしいよホント( >Д<;)

そして、今日の帰りはお腹がすき過ぎたお猿どもとごはん食べて帰宅

練習試合1

お疲れさんでした!

明日は夜また練習ですよ~♪ 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
悩むねー
親が悩んでも仕方ないんだけどさ・・・
結局、本人が決めればいいことなんだけどさ・・・
進路決め。。。これで人生が決まってしまうみたいな雰囲気、やだねー
人生なんてどうなるかわからないのだし、自分でやりたいことを選べるうちが花だもの。
勉強はいつだってできるけど、身体は動くうちに使わないと・・・・・って、こんなアドバイス真に受けないでね♪~( ̄ε ̄;)

【2008/11/10 13:12】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


☆ドラセナさん☆
そうなのよ~もう、どっちにするのかイライラしてきちゃうよ!
「どっちでもいい~」なんて言われたらムカっとくる。
自分のことなんだけれど・・・ヾ(`Д´メ)ノ

体が動くうちに・・って同じようなことコーチも言ってるよ!
だって、3年だもん!
頑張ってみればいいのにね。
気分はバスケに向いてるかな?
ちょうど、新しいコーチも入ってきて凄い楽しく練習してるから。
今までのコーチも体使って(若いからね)教えてくれるので
二人に教えてもらって本当に幸せなんだよ!
これを役立てないとね♪
【2008/11/11 09:03】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/127-25283380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




