Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

朝から悲惨でした☆ ア!!Σ( ̄□ ̄;

今日は、午後になってお天気になってきました~

が、出掛けていた私は洗濯が出来ず・・・393

出掛けていたのは待ち合わせ・・・

286おやつを頼んでいたので取りに!

時間があったので、その間にリラクゼーション?

整体マッサージですが、60分コースをやってみようと

受付して、朝いちだったからすぐに受けられて・・・

うつぶせになって、穴のあいている枕?

ドーナツ型のような物に顔をつけるんだけれど

タオルがひいてあって、その上に紙が。

たとえが悪いけれどトイレの便座に引くペーパーみたいなやつ

その上に顔を置きうつぶせに。

気持ち良かったけれど、いつも行っているマッサージとは全然違う!

つぼじゃない!そこは394

まあ、こんなもんか389もう来ないよ!と、思って

「時間となりましたので終了します」と、お金を払って

目の中に何かが入っているようだったので、自分の鏡を出して

見てみると~405405405

いや~っ~~356356

顔が・・・・・・

ドーナツ型の中にすっぽり入っていた私の顔が・・・

顔の中心に向かってしわだらけ・・・・

良く、寝て起きた時に顔についているようなくっきりしわ399

おばあさん?何?何?これ!

今まで見たこともない物凄いしわが顔の中心に向かって何十本も!

こすっても何しても中々消えない409

その顔で会ったメーちゃんも笑っていた(¬ε¬)ブ~

それからどれくらいしてから消えたのか・・・

あ~びっくりしたよ。

荒地の魔女(ハウル)にばあさんにされたのかと思ったよ・・・

あ~写真とっておけば良かった。

目撃者はメーちゃんでした!

凄い顔でびっくりしたよね。もっとわらって良かったのに・・・398

まあ、今日の朝いちの爆笑話はこのくらいで・・・

車の後ろの改造!

弟に作ってもらった221

車の後ろ 

タイヤハウスが邪魔でバリケンが並ばなかったので

少し上げて・・・

下には収納も出来るしバリケンもXLが並ぶし、その横も少し余裕があるから

ちょこっと何か突っ込んでおけそう♪

そして、コッカーのバリケンも入るんだよ。

やはり、広いね218

商用車で、ディーゼル(ダセー)

なんで、ディーゼルにしたかと言うと、3年から5年の間に仕事車に下ろすから。

仕方がないよね!本当は四輪駆動が欲しかったのに~

そして、私だけが乗るならハマーって車が欲しかったのに・・・

駐車場入らないけれど8

ランで! 

rann.jpg 

ハリー君は最近ドリにやられっぱなし!

ドリちゃんのハイパーさにタジタジ・・・

ジョリーボールも銜えて「とってごら~ん」と、遠くからブンブンぶん回してる

あ~小憎らしい14と、ハリーも思ってるに違いない8

ハイパーなロッティ軍のハリドリは、バリケンに入って事務所ランで夕方まで過ごして

帰宅後はハウスで爆睡です7575

コッカーズはその間お部屋でまったり~

昨日は、ジャックとケリーは224

ofurode-.jpg 

きれいになったところで、ハウスには新しいクッションが・・・

ワンコショップで売ってるクッションは、5.6千円するよね~

これは安かった!2千円なり~

気に入ってくれたようで☆

ところでジャックはお顔のカットしなくては・・・

目が見えなくなってきてますよ~68

これ!お薦め♪

少ししっとりした艶のあるコートになって

カサカサパサパサコートのジャックとケリーには218GOO☆

スプレー 

ロットにも使ってみたら艶が出て良い感じでした♪

5Lで買ってしまった8

今日のおバカな姿・・・

ドリ 

何してても、カメラをむけるとしっかりカメラ目線で・・・

女優よね~

家の息子が来週から教習所に通う

入学手続きをしに先日行きました。

11月30日までに入学した方はニンテンドーDSライトプレゼント♪

DSライト 

子供達は持っているので私が頂きました☆

これで、脳トレでもやりましょう~

でも、面白いのは

どうぶつの森

リズム天国ゴールド

時間がたつのが早いです・・・・(@Д☆)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

車すごいっ!!
バリケンが5つも入っちゃうなんて♪
改造大成功ですね!!
ドリちゃんのハイパーなとこもすごい!!
ソファーの上でごろーんしてるのはハリーくんだと思っちゃいましたぁ!!笑
女優ドリさんでしたんですね♪
教習所、DSがもらえるなんてすごくないですか!?
私はDS持ってないけど、あったらダイエットのやりたいです!!ってそれはWiiか!!笑
【2008/11/08 16:13】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
バリケンはコッカーズのはそんなに大きくないからね!
全部おさまってひと安心v-290
ドリは体いっぱいで遊びますからハリーはしんどそう・・・
でも、楽しそう♪
このジョリーボールはお薦めですよv-411
一人でも楽しそうに遊んでるから~(*^^)v

ソファーでおっぴろげはドリ、だけれどドリって男の子顔だよね!
だいぶ大きくなりましたよ♪

ダイエットのやつは任天堂のやつだよね。
我が家にもあるんだけれどまだ箱から出してませんv-356
ワンズを収納してからじゃないと出せないので中々・・・
きっと正月にみんなでやるんだろうな~(*^□^*)
【2008/11/08 22:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/126-9e8846bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




