Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ドリの1周忌☆

先代ドリが虹の橋を渡って1年が経ちました。

早かったのか、長かったのか・・・・

今日は、霊園の方にドリを預けにいきました409

なんだか淋しいです356

でもね、事務所の近くだし、ハリー達もランにいるときが多いので

いつも近くにいてくれるような気がします。

いつでも会いに行けるしね411

霊園は、お花がたくさんできっとドリもお友達と遊んでるね~

とってもきれいなお花がたくさんありました。

298299298299298299298299298

でも、ハリーは淋しそうだったかも・・・

どりがいない 

今朝は、ハリーが大事なジョリーボールと残してるごはんを

自分のそばに置いて爆睡7575

これが誰かが側に近づくと飛び起きるハリー・・・

意地悪なのか、こいつ398

朝のハリーとシンディ 

残り物大好きなシンディです。

そしてジョリーボールはまだ色んな種類があるんです~

こちら155

http://www.jollypets.com/html/JollyPets-1.html

一番大きいのも欲しいかも218

明日は、昨日来た448の後ろの台を制作

タイヤハウスがあるためハリドリのバリケンが縦に2個並ばない

で、明日はコンパネで少し上げてそこに2個並べられるようにします。

一緒にメーちゃんがお手伝いしてくれるので心配はない237

今日は、車に乗るときにすんなり乗れない・・・

席が高くて腕に物凄い力が入ってしまう~

だから今日は肩こり・・・と、いうか上半身がバキバキ・・・

痛くて痛くて~寝方が悪かったかな?なんて思ったけれど

車の乗り降りだ・・・393間違いない356

信じられない~こんなことで?

そして、以前乗っていたハイエースレジアスはもっとフロントガラスが

大きかったような~

今回のはちっせ356

何だか圧迫感があるのはなんでだ?

慣れるまで時間がかかりそうだわ~

それから新車の独特なにおいに酔ってるし・・・292

新車は10年以上乗ってなかったから運転も気を使うしね~

あ~肩こりが激しいよ

後ろが完成するまでワンコ達は乗せることができません

(旦那が後ろのみと、言うので・・・)

さ~明日は制作頑張るぞ91

kuruma.jpg 


この記事に対するコメント

モフモフしんちゃんかわいい v-238

今日は外での作業にはもってこいのお天気ですね~?
はかどったかな?

【2008/11/04 12:56】 URL | ミ母 #- [ 編集]

尊敬~
mayumi☆さん、本当になんでもやっちゃう人だねえv-20
人間3人&犬5匹の子供達の世話やお仕事だけでもすごいことなのに
手芸も上手だし、いやはや大工仕事もお得意だとは!
気軽にチャチャチャとなんでもやっちゃう姿、本当に尊敬してますv-352

ドリちゃん、もう一年か・・・
いろんなことがあっただろうけれど、やっぱりあっと言う間だよねv-22
【2008/11/05 10:17】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆ミラママ☆
コッカーは短いのが・・・
伸びかけてるやつが特に好きなんだな!
モフモフしてるよ~♪

無事に、後ろに収納できるようになりました。
弟にやってもらっちゃった(*^□^*)
【2008/11/06 16:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KEN's mummyさん☆
そんなことないよ~v-356
今回は、弟にやってもらっちゃった!
助手のはずが、あまり必要なかったようで・・・
バリケン2個ならべて入れられました~v-221
家具作りは好きだったけれど、木くずで目がカイカイになるから
もうあまりやらないのよ~
先日、ケリーとジャックのハウスの台組み立てただけで結構
かゆかった~v-393

ドリ、1年たったんだよね~
なんかまだいるような気がするよ。
昨年のいまのハリーの姿が思い出すと悲しいですよ。
新入りドリと仲良く過ごしている姿は本当にホッとします!
きっと、虹の橋でドリも見守ってくれているよねv-290
【2008/11/06 16:28】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドリちゃん、もう1年経ったんですね。
いつでも会いに行けるところにいてよかったですね!!
ちびっこドリちゃんはまた大きくなりました!?
顔がもうおとなっぽい♪
新車、いいですねぇ!!
うちはもう完全にミライ専用の車になってしまって、後部座席に人を乗せられませぇん。笑
だから、2人と1頭乗りです!!
【2008/11/06 23:35】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
早い良いね・・・なんだかついこの前まで先代ドリがいたような気がするよ・・・
あの頃は、今のドリ状態がハリーだったけれどね。
今じゃハリーは聞き分けが良くていたずらもそれほどだけれど、
まったく、あとどれだけしたらおとなしくなるんだ?って感じv-356
ドリ、先代ドリより体重があります・・・
まだ5カ月なのに~
多分、32.3キロくらいありそう~もしかしたらもっと~v-405
重くてとてもじゃないけれど持ち上がらないよ。
顔つきも少し大人になってきたかな?
やることはベビーですがv-290

家も、前の車は犬臭くて乗せられなかったよ!
ファブリーズ、シュッシュしても取れないもんです・・・
今回の車はバリケン移動なので抜け毛は少しいいかも!
でも、すでにけが散らばってますv-356
ロッティだけならもう少し小さくても良いのだけれど、私が生んでしまった
動物たち(おネエ・息子・ちび)がいるのでこれも乗せないとならないからね~
ハイエースクラスじゃないと無理かも!
個人的にはハマーって車が欲しかった!
ちょっと厳ついんだけれどねv-389
【2008/11/07 20:20】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/125-a44e9e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




