Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

可愛くてついつい~ね☆

何々?国から給付金なるものが出るとか・・・

(もっとたくさんくれよ~)

で、3年後は増税ですか293

買い物できなくなるね。

先日、イオンで可愛かったのでついつい・・・

kawaii.jpg 

チチカカで購入353

http://www.titicaca.co.jp/index.html

ここの服大好き~

↑見づらいので

ワンピース 

これこれ~可愛いのよね10

そして、もう1着欲しいものが・・・

コート   

暖かそうだけれど、ワンズにやられそう・・・・

欲しいものだらけだな356

今日はハロウイン487

家のハロウイン487

ハロウインやらクリスマスやら 

そして、クリスマス489255になりますね。

今年も早い1年でした~

クリスマスが終わると私の大嫌いなお正月がやってくる・・・憂鬱

なぜか、正月が異常にきらいな私292

何でか良く分からないけれど嫌なんですよ。

花粉の時期もやってくるし~

あー考えるのやめよっと

本日もお仕事で、もうすぐ事務所に行かないと・・・

あ~マッサージ行きたい393

新入りさん

新入り 

353コザクラとボタンさん353

以前いたコザクラを私がうっかり逃がしてしまいました406

で、ごめんなさいとボタンさんまで仲間入りさせました。

昨日は、ケースからボタンさんが脱走しててびっくりした~405

気を付けないとね356

どうぞ、よろしくね344


この記事に対するコメント

チチカカのかわいい~!!
エスニック物っていいですよね♪
私も好きです!!
着てないけど。笑
mayumiさんちの飾り物や置物、毎年かわいいのが並んでますよね♪
今年もホント早かった!!
インコもかわいい!!
ワンズはみんなインコとか気にしてないですか??
ミライだったらきっと毎日狙ってますよ!!笑
【2008/11/01 00:21】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
カワイイ~でしょう!
このような服凄い好きなんだ!
でも、わんこが一緒の時は着れないや~
破かれそうだもんねv-356

家の飾りはず~っとこれよ!
毎日ハロウイン・クリスマスですv-344

インコね~みんなガン見v-237
危ないですよ~('ε'*)
【2008/11/02 07:27】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]

かわいい~♪
少しblogにむかえる時間が出来てきたのですね~v-411
寒くなってきましたし、忙しすぎて体調崩さないようになさってくださいねe-2
おぉ~v-405このワンピ、超かわいい~v-344&メチャメチャ好みなんですけどーv-413
『チチカカ』さんですかー、はいメモメモe-92e-149と...
またいい情報頂いちゃいましたv-398
インコさんも同居家族なんですか!
mayumi☆の家は大家族で賑やかなんでしょうね~e-343
【2008/11/03 10:52】 URL | うりさな #- [ 編集]


☆うりさなさん☆
は~い!少し落ち着いてきました!
でも、パソコンの調子が悪くて会社のパソコンを家に持ち帰って
やってるんですよ。v-8
早く、届くと良いのですが1度手違いで違うのが届いてしまって
注文しなおしなんですよ~また時間が掛るんだよね!

これこれ~v-10
可愛いでしょう♪
凄い好きなんだよ~このような感じの服!
以前に言ったっけ?
ハリーポッターのロンのお母さんが来ている服がとっても
可愛いって!
この感じをもっとさっくりフワットした服を着てたのよね。
自分で作れたらどんなにいいか・・・
でも、これはワンズと一緒の時は着れませんv-393
つめでやられちゃいそうでね!

インコさんもいるんです・・・
私じゃなくて娘が大事にしてますが。
部屋に入るとよーく見てくるんだけれど
顔覚えてるようですよ~
おもしろいですね(*^□^*)
【2008/11/06 16:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/124-912dd75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




