Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

横田☆DEMODE☆

今日は、横田のDEMODEでメーちゃんとランチ146

久しぶりのDEMODEです。少々ランチメニューも変わったかな?

demode.jpg 

今日は、ベっちゃんが来ましたよ~

我が家の選抜は涼しくなってきたのでシンディ266

ランチが出てくるのを待っていると、コッカーちゃんがお散歩してて

少しお話もしましたが、ガウガウシンディでいやになる・・・

そして、チャリで誰か通れば「ガウガウガウ~」なんて

可愛くないシンディです330

demode1.jpg 

本日もたくさん頂きました!

ベリーのパイ243美味しかったよ♪♪♪

散々大騒ぎしたシンディもだんだんオネムになってきました。

20081028143313.jpg 

撮影メーちゃん★

Image261.jpg 

本日も、たくさん吠えまくりました・・・393

先日、ジャックとケリーのハウスがとうとう壊れてしまい

おトイレスペースのあるハウス組立!

スペースがない我が家はこれを2階だてにしないとなりません363

これまた、デイツーで木を買い日曜大工★

Image259.jpg 

カメラの電池切れで携帯だから画像が・・・404

2階だてにするために 

白い木枠を作成♪

図面、メーちゃん作でございます~

デイツーで木材カットしてもらったからねじ穴あけてガガ~っと終わり・・・

これは、20分で出来上がりました★

いや~結構早くできてびっくり290

快適に暮らせるかなジャックとケリー344

先日、荒川に行ってきました。

マラソンしたりとにかく自転車が多かった~

荒川で! 

この日は、ハリドリでお出かけ♪

ドリのバランスがいまいちですが・・・

体がでかくて顔ちっせ356

ハリーの顔が大きいから余計にそう見えるかな~

でも、5か月になったドリ様

体がでかいです~

これがぶつかると、倒れそうです・・・405

おしりあたりは、ハリー負けてるかもね!

誰か来ないかな 

カエルのような恰好のドリ。

ドリ早く大きくならないかな~411


この記事に対するコメント

おぉぉ!ドリちゃん大きくなりましたね♪
下のレッドカーペット見てもずいぶん違います
座り方もオチャメで可愛い~☆

DEMODEのランチまたかわったんですかぁ
お天気のいい日はテラスが気持ちいいですよね!!
来月のオフ会は行かれますか?
また会えるといいなぁ
【2008/10/28 22:59】 URL | tommy #- [ 編集]


大きくなったでしょう~
この体で甘えてくるからすごい大変・・・
でも、早く体が出来上がってくるといいな~と思ってます。
もっと、カッコよく座ってよ!
って感じですよねv-8
DEMODE、ランチのボリュウムがなくなったような・・・
昨日も、気持ちよかったよ~
わんこがいるときはテラスでランチがいいね~v-221
オフ会、行きたいんだけれどまだ予定が・・・
来月に入ったら分かるので~
会えるといいな♪
【2008/10/29 07:36】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ご無沙汰ですね!
ほ~んとドリちゃんすっかり大きくなりましたねぇ~♪
顔可愛いな~!!(*^-^*)
シンディちゃん、ジュディーと一緒だわぁ。。
ずっとワンワンですよ、、最近カフェで。。。
ワンコは、やっぱり外で走り回れる方がいいんでしょうけどねぇ(⌒_⌒;
ベリーのパイ・・・あ~食べたい(≧д≦)ノ
【2008/10/30 22:08】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


☆aneaneさん☆
お元気でしたか?
ドリの巨大化にはびっくりですよ~
すでに30キロは超えていますね・・・

シンディのワンワンじゃなくて
ガウガウv-412になってますよ~
お散歩は好きですよね!
でもランだとみんなを追い払います・・・v-356
ベリーのパイ美味しいですよv-353
【2008/11/02 07:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/122-5c388a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




