Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

急に寒くなりましたね☆

今日も寒くてね~

コタツ出したくなりました。

でも、この感じが好き~♪

暑いのが嫌いなのでこれからは私も行動が楽になります。

突然ですが・・・・

ブログをしばらくお休みします。

もしかしたらすぐ復活~となるかもしれないけれど

今は、少し溜まってるお仕事やら~いろいろやりたいこともあり

時間が・・・

なんで24時間しかないんだろう~

もっと時間が欲しいくらいなんだけれどね237

ブログを通じて出来たお友達が沢山~343

また、時間に余裕が出来た時に復活したいと思います。

(ちょこっとしたことは、mixiの日記かな!)

ではでは~222


この記事に対するコメント
寂しいなぁ...
色んな情報満載のmayumi☆さんのBlog大好きですe-257
登場するv-286ちゃん達もそれぞれ個性的で可愛いしv-344
復活の時を楽しみに待ってますねv-398
なかなかご一緒出来ないmayumi☆さんとイベントでお会い出来る日を楽しみにしてま~すe-343

【2008/09/29 23:57】 URL | うりさな #- [ 編集]


自分も夏より今ぐらいの感じの季節が好きです。ん、お休みするんですね、たまった仕事片付けて復活するの待ってます。
【2008/09/30 07:52】 URL | ひで #- [ 編集]


☆うりさなさん☆
どうもありがとう~こんな内容の無いブロぐでも楽しんでもらえてたら嬉しいです~v-406
イベントでお会いできるの楽しみですv-290
それまで、充電しておきますのでv-222
ブログの方には遊びに行かせてね~+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚
【2008/09/30 08:50】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


☆ひでさん☆
今の時期いいですよね~v-343
食べるものおいしいし(^m^ )クスッ
そうです~少しお休みします。
貧血結構辛いですよね~なんか、集中力もなくなってくるし・・・
仕事も捗らない!
ブログの方、遊びに行かせてもらいますね~
いつか、どん君にも会いたいし♪
【2008/09/30 08:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


忙しいときは、思い切ってお休みした方がいいですよ~。
無理をして、体を悪くしたら元も子もないですからね。。。
時間ができたら、ゆっくりと復活してください。
【2008/09/30 14:31】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


ほんとうに急に寒くなりましたねぇv-12
でもワンコたちにはこれくらいの陽気が最適みたいで、外に出ると活発に動き回っていますv-221
早く雨が上がって晴天に恵まれるといいのだけれど・・・

ブログ復活するの待っていますねv-392
たまに気分転換にお出かけする時にはぜひご一緒させてくださいv-290

↓ロット三昧・・・迫力ありそうね~いいな~v-411
【2008/09/30 16:43】 URL | kazn #- [ 編集]


楽しむ程度で良いのよ~
律儀に返事もまめにするから
疲れるのよ~~~
あたしみたいに出来る時はして
出来ない時はしないのが
一番いいよ~
ゥヒヒ(^^)
【2008/10/02 00:33】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


ありゃ~んブログお休みなのねv-12
mixiの方に遊びに行くね~v-10クゥのお祝いコメありがと~e-266
【2008/10/02 22:58】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


ん~、mayumiさんならではの実感のこもった言葉ですねぇ、24時間しかないんだろ?って。エネルギッシュな行動派のmayumiさん、もうひとつ体が欲しくなっちゃうぐらい たくさんの お役目もあるんでしょうねぇ(私など、たいした生活してないので だらだらです、、、)。こまめに お邪魔できていなかったのでコメが 遅くなってしまいましたが、どうぞ 忙しくても ご自分の 健康チェックだけは 忘れずにv-221
復活を楽しみに 待ってます(*^ー゚)b♪

【2008/10/03 19:13】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


☆ PA-Chan さん☆
本当に休まないとですね!って結構休んでるから切羽詰まって仕事するんですよ・・・
自営だからって結構呑気なもんで、最後に大変な思いをするって事でv-356
少し充電してからまた復活したいと思います。
【2008/10/04 21:41】 URL | mayumi☆ #6nnQMpU2 [ 編集]


☆kaznさん☆
少し休みます~v-393
ランチは行きたいから~付き合って下さいねv-290
ロットが沢山ってね!ふつうは怖いかもしれないけれど、みんないい子で可愛いのよね~
ワラワラと大満足で帰ってきましたよv-411
でも、みんなは「おお~」って感じでしたが。
また遊んでくださいね♪
【2008/10/04 21:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆メーちゃん☆
はい!そうしますね!
あ~薬飲むと胃がやられるよ・・・
胃薬も一緒にだからe-233が高いさe-330
【2008/10/04 21:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ドナさん☆
遊びに行かせてもらうからね~クゥちゃん、お誕生日おめでとうねv-315
【2008/10/04 21:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ Fran さん☆
24時間しかないのに寝ている時間が・・・
24時間寝て24時間動きたいv-221
v-100も行ってきたのでこれから少し検査などして
やっていくようですよね!
mixiの方にはちょこちょこと・・・
遊びに行かせてもらいますね♪
【2008/10/04 21:54】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/120-c91773e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




