Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

宮ケ瀬ダム イルミネーション☆

今日は、横浜のイベントに行くつもりでしたが

急遽、宮ケ瀬ダムのイルミネーションに変更。

横浜行きたかったけれど、買い物もないし~

朝ゆっくりしたかったし~8

3時に旦那と末娘4わんこ連れて出発448355

宮ケ瀬
宮ケ瀬2
宮ケ瀬3
日曜日だし、3連休の中日ということもあってか

凄い混んでる~356

駐車場もいっぱいだし、全然車が動かない・・・

ちょっと・・・横の脇道に(ごめんちゃい・・・)

そして人も凄くてワンコは邪魔もの扱いですね~

本当に歩くの大変だった359

おまけにハリーと一緒に歩きたくて

コッカー群グイグイひっぱるし~

「あの犬落ち着きね~な!」と聞こえてきたり

あ~ガックリ・・・(o´д`o)=3

やはり平日行動がよろしいようで414

宮ケ瀬ダムとってもライトUPが綺麗で

もう少しゆっくり212撮りたかったのに~

全部ブレブレだし、止まってゆっくり撮影なんて出来る

状況ではなく・・・せっかく行ったのに残念406

せめてハリーとコッカー1頭選抜にしておけばよかった。

ま、しょうがないか!ってこれだけしか画像がないけれど~

来年は平日ゆっくり行きたいとおもいます~♪

爆睡ハリー
 帰宅後は、それぞれ自分の寝床で爆睡です。

でっかいおぼっちゃまは夢の中75


この記事に対するコメント

きれいなイルミネーション☆☆
すごい人手だったようですね~。
確かに人混みでは「こんなトコに連れてくるなんて!!」って言われたりしますよね。
確かにそうかもしれないけれど、でもでも・・・って思っちゃいます。
【2007/12/24 00:04】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


宮が瀬行って来たんですね~いいないいなぁ~v-10
やっぱり昭和とは違う??(笑)
我が家も来年こそは絶対行くぞ~~v-8
お坊ちゃま君気持ち良さそうだねv-75
楽しいクリスマスを~e-266
【2007/12/24 01:06】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


ごめ~ん、今頃だけどリンク先アドレス変更しました~e-343
【2007/12/24 01:10】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]

イルミネーション
とっても綺麗ですねv-237
でもスゴイ混雑してるのが一番最初の画像でよーくわかります。
ワンコが踏まれないかとってもヒヤヒヤしますよね。
結局今年もv-255あまり見れなかったなぁ~。
楽しいv-255v-274クリスマスをv-237
【2007/12/24 02:05】 URL | さとちゃん #d/CpiV46 [ 編集]

メリークリスマス♪
イルミネーション綺麗ね~v-255
でもやっぱり休日は混雑が酷いわねv-292
私も結局横浜行きは断念しましたv-409
友達に聞いたら『この時期に車でみなと未来に近づくなんて無謀!』っていわれて・・・電車で行く気力もなくて^^;
それでなくても家事が滞っているしね~v-8

混雑の中ワンコ連れて歩くのは気を使いますねv-292
我が家も毎年初詣&お墓参りのとき連れて行くけど、あまりこんでいる時は抱っこなので、お正月でもワンコ対応服(笑)しか着られませんv-411
【2007/12/24 07:32】 URL | kazn #- [ 編集]


ひゃぁ~綺麗だわぁ~♡人もいっぱいで大変だったにもかかわらず、ばっちりイルミネーション撮れましたね♪。もっと綺麗に撮りたかったのかもですが 充分でございます(*^ω^)♪♪ご苦労さまでした♪
そなの、色んな楽しみを Wancoたちと 一緒にって思っても やっぱり人がいっぱい押し寄せる場所だとそうも いきませんもんね(´_`)ザンネンナガラ。でも冬って 雪が見れるのと、こうしてイルミネーションで街が華やぐのがいいんですよねぇ~♪♪って、うちはツリーも飾りませんが(-m-)♪
【2007/12/24 20:14】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


ラスティまま 、凄い人でしたよ!
まあ、日曜日のイブイブに行くなんて無茶なことで・・・v-356
今回はv-286達に可哀想な事したので反省ですよ・・・
【2007/12/24 20:39】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドナさん、凄い良かったよ~
私的には・・・昭和より良かった。
なんかね~初詣の雰囲気もあってなんて言ってもライトUPがきれいですよ~
ワンコ連れは平日をお勧めします!
踏んだり踏まれたり可哀想なことしちゃったよ~
みんな抱っこ出来ないから帰ってきたら車の中凄いことになってるし・・・(汚い!)
今年はクリスマス誰もいませ~んv-8
チキンも1本だよ!さみしいもんだね~
4わんことワサワサやってますよ。
リンクの変更ありがとうございます((*^O^*)vどもッ!!
【2007/12/24 20:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


さとちゃんさん、とてもきれいでしたよv-353
今年は、昭和にも行けたし宮ケ瀬も!満足満足~v-344
でも、凄い人で踏んだり踏まれたり・・・で、小さい子供が多くて本当に怖かった・・・
ヨチヨチ歩きの子もいて急に出てくるからワンもビックリ、向こうもビックリでね!
このように、人の多い時は連れて行ってはトラブルのもとですね!
来年は平日にゆっくり行きますよ~

今年のクリスマスは、家族はバラバラり~んです!今は、末娘とわんこのみ・・・
楽だけれどねo(*^▽^*)o~♪
【2007/12/24 20:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、とても綺麗でしたよ~
でもカメラの腕が悪いのでこんな画像しか残せないんだけれど・・・
横浜も凄い悩んだけれど、渋滞は嫌だし~って結局こっちもだったけれどねv-8
でも、横浜よりは早い時間に行ったので良かったかも~♪
来年は、平日に頑張りますv-91
【2007/12/24 20:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Franさん、ハロウインの時期からクリスマスが大好きなんです~v-10
v-276も好きだし~こっちは中々降らないからね!
どこでも連れて行けるようなv-286ならいいのですが、野生に近いので・・・
やはり、放牧出来る場所が良いようですv-290
今年もv-255は出せないかも!
なんたって、男の子が多いのでe-263e-263と、マーキングが始まりますから~v-399
外のライトUPのみで楽しませてもらっておりますが・・自分たちは見られないよねv-292
【2007/12/24 21:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


v-292ゴメンネ~
邪魔者扱いとは。。。失礼しちゃうね!!
v-293あたしじゃ喧嘩になっちゃったよね
来年は平日早めに行こうね~
【2007/12/24 23:19】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/12-46cad475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




