Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

代々木公園2日目☆

 今日も代々木へ・・・

今日は、マッスルナイン犬舎の

http://mrmuscle9.web.fc2.com/index.html

ドリのお父さんシャドーが来るのでドリの成長を見てもらおう~

11時過ぎに代々木に到着

本日は、ハリドリ・ケリーで221

お出かけ 

朝ごはん抜きできたので、ちょっと軽く食事(カレーと焼きそば)

その時に、昨日のショーの方が通られて

少しお話しながら・・・

昨日はケリーとハリーはお留守番だったのでちょっとご紹介

ドリは、ショーに出ますが~

なんと、ケリーもおみそで当日連れてきて下さいとのこと・・・356

ええ~いいのですか?恐竜で!

ケリーザウルスですよ・・・405

そして、ドリに食われたコートは悲惨・・・

前日、トリミングに決定~

あ~当日モデルさんの人数に寄りますが、ケリーも参加できるかな?

と、いうことで我が家は2わんこ選抜です。

頑張れケリー・ドリー91

シャドー 

そして、ランに向かうとシャドーくん!

ドリのお父さん☆

この前あった時よりひと回り大きくなったかな~

凄いかっこいい10

マッスルさんと一緒にセントバーナード達も来てて

今回は数頭の中から1頭がショーにでます。

セントバーナード 

ドリを見てもらって「いい子に育ってる」とほめてもらいました~221

ドリちゃん、良い感じになってるとのことでこれからも元気にたくましく

育ってもらえるといいな!

お忙しい方々ですぐに帰宅されましたが、我が家は昨日のメンバーと待ち合わせしてたので

それまでインドのイベントがあると聞いてそちらに移動

インドフェスティバル 

凄い人だし、わんこ連れてはゆっくり見られないから

とりあえず、カレー&ナン

美味しかった~343343343

また、食べたい~

ミラママが来て、これからカレー食べるとのことで

「さっき、ランにドリと同じくらいの子来てたよ!」と聞き

我が家はランに移動

あ~いました!

4ヶ月の(ドリと5日違い)男の子

ドリ&バリ 

どっちがドリ?バリー?

って感じでしたが、少々ドリちゃんメタボ気味

凄い可愛い男の子

名前も353バリーくん353

ドリー・ハリー・ケリー・353バリー353なんて、

なんか、みんな似てるな"o(≧▽≦)o"

男の子だし、これからの成長が楽しみだね!

また、会えるといいな~

我が家はあまりランに連れて行かないから会えるとしたら

イベントでしょうかね!

また遊んでねバリーくん♪

ラン 

コッカー 

レディちゃんとラムちゃんに会いました。

ラムちゃんはとっても小さな子!

ブリーダー破壊の保護犬ちゃん、でもレディちゃんのお家に来て本当に

幸せそうです~

ケリーも秩父出身なの!もしかしたらそのブリーダーから来てる子だったかも。

そうしたら、ラムちゃんとケリーは会ったことがあるかな・・・

何だか話を聞いていたらキュンとなりました。

あまりゆっくりお話は出来なかったけれどまたお会いできたらいいな!

昨日は、偶然K9仲間のラスティと会うことが出来て

「偶然偶然!」なんて喜んでましたが~

本日はまたまたK9仲間

353小次郎353と、会うことが出来ました~

もう、大興奮本日も練習会?って気分で

そのまま「打ち上げか~☆」なんて盛り上がってましたが

打ち上げはまだ先ね・・・

結局6時ころまで居た代々木公園

11時くらいに入ったから~

405駐車料金237237

3000円万円なり~399

駐車料金で3000円ってやだね~

家、田舎だから最大駐車料金900円よ!

都内は高いのね~( >Д<;)356

帰りは、中央道から圏央道で1時間くらいで着きました。

あ~ロット三昧楽しかった2日間です。

ロットワイラークラブ、イベント企画ないのかな~

コッカーの方は11月にあるようです。

参加予定ですが、みんなも行けるかな~?


この記事に対するコメント
カッコイイ~
すごいね、2人もモデルさんになっちゃうかもしれないなんて!
ドリちゃんはパピーでも肝っ玉が据わってる感じだからきっと堂々とデビューだろうな~v-218

うち、土曜日は近所でウダウダして過ごしてたんだ
代々木行けば良かったなあv-393
週末はK9仲間といつも一緒だったから、なんか気が抜けちゃったし、寂しかったよ
打ち上げ楽しみだね~v-352
【2008/09/29 17:01】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆KENママ☆
レッドカーペットを歩いてくるワンですが・・・
チッコしないと良いけれどナv-356
ドリは、肝っ玉小さいかも!
本当にビビりなんですよ~
ケリーも、少々心配ですが圧倒されてビビりながら歩きそうでね・・・(^m^ )クスッ
まあ、ハプニングありでもOKとのことで。

ええ~代々木来ればよかったのに~
土曜はラスさん、日曜はいわっちさんに会ったのよ!
本当に土日が練習じゃなくなったから気が抜けちゃったよ・・v-401
やることたくさんあっても手につかず、仕事だけどんどん溜まってます。
打ち上げ楽しみだね~
なんか、画像みんなで見るのかな?泣いちゃいそうだよv-406
【2008/09/29 22:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


たくさんのロットに会えてよかったですね~♪
ドリちゃん、立派になりましたね!!
超かわいい!!
モデルデビューもおめでとうございます!!
公開されないんですか??
見たいのにぃ。。。
私もカレー食べたい…笑
【2008/09/30 23:15】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

ありがとうございました。
先日はお世話になりました。
たくさんのお写真もありがとうございます。
近日、up予定です。
話は変わりますが、明日シャドウJrの
さらなる息子たちが誕生予定です。
ドリーちゃんみたいな元気な子が
産まれてくることを期待しています。
【2008/10/03 19:43】 URL | マッスルナイン #- [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
楽しい2日間でしたよv-10
ドリ、体が立派です!みなさん必ずドリのお腹をタプタプと触ってますv-221
ショーは一般公開はないようです。
招待客のみの会場で、たぶん、業者さんの新作展示会のようなものなのかな?
でも、派手にやるんだな~と思ってみてましたけれどね!

カレーおいしかったよ!
また、イベントあるんじゃないかな?
代々木は結構たくさんイベント開催しているようで楽しそうですよ♪
【2008/10/04 21:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆マッスルナインさん☆
こちらこそ、シャドーパパに会えてうれしかったですv-10
どうですか?ベビーは誕生したのかな?
あ~みたいですv-238v-238v-238
でも、みんな欲しくなっちゃうよな~でも、見たいv-344
ドリは本当に元気で陽気な子です!
見てても飽きません(*^^)v
少々お転婆過ぎで破壊魔でもありますが☆
また、遊びに行かせてもらいます。
【2008/10/04 21:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/119-2a8ce124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




