Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

モデルとデビュー???☆

今日は、凄い涼しかったですね~

私とドリは、代々木公園にオーディション236

モデルさんと 

ある海外のシューズメーカーさんの新作のショーらしく、

あまり良く分かりませんが、犬を連れてショーがあるようで!

で、ビビりなハリーは爆音(音楽ガンガン♪)がきっと苦手なので

おそらくモデルさん引っ張って逃走が目に見えてるので今回は不参加。

で~代わりに344ドリー344

さすがモデルさんほっそーい(@Д☆)

ご飯食ってるか?

ドリちゃん、出演決定~

ここに来たロットちゃんは、ドリとレオンが参加しますよ!

と、言っても一般公開はないようで・・・

duke.jpg 

今日は、つい何日か前に日本にやって来たDUKE君も一緒に来ました!

これ・・・ハリーじゃないよ~

でも、似てませんか???

超いい子で、連れて帰りたかった~

そして、もう1頭DUKE君と一緒に日本に来たシンバ君☆

レオン君の弟分

会ってすぐに打ち解けた仲良しさん

レオン・シンバ 

かっこいいね~♪

ロットだらけ~ 

ランの中で遊んだよ~

ドリはトイプーちゃんを遊び相手にしてましたが追いつけず・・・

マイペースなドリでした。

子供同士 

そして、子供は子供同士で遊んでました~(ドリも子供☆)

シャボン玉に凄い反応して楽しんでました♪

隣のランを見たら~

ラスくんがいるではないか!

画像ないけれど・・・・

会えてうれしかったよ~10

明日も代々木に出没します!ハリードリーで。

ケリーも行けるといいな☆


この記事に対するコメント
羨ましいなぁ
うわ~っv-238ロットがこんなに沢山居るv-344
やっぱり都会は違いますねぇ~わたしも混ざりたい!!!
ドリちゃん、出演決定~おめでとうございますv-315
でも一般公開ないのかぁ・・・残念
こんなにロットが出るなんて圧巻だろうしカッコいいんだろうなぁv-354
ドリちゃん、周りにのまれない様に頑張ってねv-392
【2008/09/28 09:15】 URL | ながれ #- [ 編集]


モデル~~~v-22
スゴーイv-218
で!!デューク君は確かにカッコイイ
シンバ君。。。オーメンドック見たいっす!
カッコイイ~超えて圧倒されるね!!
チョー良い番犬☆
ドリチャンモデル頑張ってね
【2008/09/29 00:00】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


昨日はぐうぜんお会いしちゃって、また練習会かと思っちゃった(笑)
たくさんのロッティ、圧巻でしたv-237
一眼持って行かなかったのが悔やまれる~~v-356
本番、うまくいきますようにv-22
一般公開だったらよかったのになぁ。
【2008/09/29 00:08】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


☆ながれさん☆
ロットたくさんでしょう~
私も楽しかったよ((*^O^*)vどもッ!!

ドリ、大丈夫か心配ですけれどケリーもおみそで出演出来るかな・・・
ロットは、私の勘違いでレオンとドリだけだって~v-356
音楽ガンガンなのでビビらないといいのだけれど・・・v-292
【2008/09/29 20:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆メーちゃん☆
モデルじゃなくてモデルと歩くだけ・・・v-8
雑誌だったら残るからいいけれど、ショーじゃね・・・
デューク君・シンバ君カッコいいでしょ!
これから楽しみな子達です。v-218
【2008/09/29 22:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ラスママ☆
本当に偶然でビックリだよv-405
あのランで、ラスさんが目に付いたのよね~
あれ~あれは・・・ってね!
本当にまた練習かな?って感じだったね♪
次の日は、なんといわっちさんに偶然会ってね~
ほんと、まだ辞めるなINU-XILEなのかしらね(^m^ )クスッ
次の日にケリーも連れてきてと言われてケリドリでショーに行ってきます。
当日は、2時前から夜までず~っと会場なので疲れそうですよ・・・v-292
【2008/09/29 22:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/118-0d01e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




