Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

映画~☆

水曜日は毎週レディースデーのため

映画¥1000で観られます。

お姉と朝一の映画を観に。

353ハンコック353

http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/

top_005.jpg 

ウィルスミス大好き10

なんと、ロット5頭も飼っていると~

いいな~相当広いお屋敷よね!

で、映画ハンコックは、DVD出たら絶対に買い237

面白かった~不思議な力を持って

ありえね~って感じだけれど

面白い!

今、見たい映画がたくさんある。

20世紀少年?・アイアンマン・デトロイトメタルシティ

そして、近日公開のイーグルアイ・ハンサム★スーツ・ホームレス中学生

来年はハリーポッターもあるし

映画も時々見るのはいいね~

あっ、ポニョまだ見てないけれど

今回はDVDレンタルでいいかな。

ジブリ映画は「千と千尋の神隠し」が一番好き

あのお湯やの雰囲気が好きです~

今度はモデルとなったところに行ってみたいな。

今日は、なんだか1日レシートと向き合っていたような・・・

そうです!決算でたまりにたまった集計中です。

あ~合わないんだなこれが・・・

事務仕事きら~い!!!

だったら体動かす仕事の方がいいな~406

本日、旦那は1泊224でのんびりしてます。

明日はマッサージです!

これが効くんですよね・・・

でも、5日間が限界かな、また肩こりが・・・

運動もしないとだめなんですけれどね!

k9も終わったし、また

ジムにでも通いたいな~と、思っているところです。


この記事に対するコメント

私もこないだの休みの日、『幸せのチカラ/The Pursuit of Happyness』 みちゃった。
若い頃から知ってるけど、最近大人の男の渋さがでてきたよね~。
ちょっと待つとニコニコで見れたりします ( *´艸`)クスッ
【2008/09/26 20:58】 URL | ミ母 #- [ 編集]


私も見たい映画あったんだけど、お金節約のため我慢中です。笑
でもホームレス中学生見たい!!
最近、ドラマの録画したやつを見て泣いて、映画もあるって知って、見たいなーと思っちゃいました!!
【2008/09/26 23:01】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


☆ミラママ☆
幸せのチカラってどんな映画だっけ?
ちょっと確認してみよ!
ニコニコって何????
【2008/09/27 21:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
映画も¥1800って高いよね~v-356
割引券使っても¥1500でしょう・・・
なので、¥1000のレディースデーに行きますよ。
ホームレス中学生は見たいよ~
私も最近涙もろくてね・・・v-406
【2008/09/27 21:33】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/117-50849ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




