Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

お休みだけれど…☆

今日は休日だけれど、お休みって気分ではなく

朝から何だか慌ただしくて・・・

末娘の高校の説明会

でも県立受ける予定はないので親は行かず、子供だけ。

休日なので、アウトレットやらコストコは混んでいて道もいつもよりは渋滞ぎみ!

そして、ワンズのクレートを洗ったり~どんまい・・・・・・・・・。

腰が痛い・・・

長女を駅まで送って帰って来た時に近所のキュートな子10

ドリーモコちゃんと 

トイプーの女の子

☆MOKOちゃん☆

5か月です~266

可愛いな((◎´∀`))まだ、小さいの♪

ドリが4ヶ月で、この大きさの差・・・

なんだか、踏みそうで怖いけれどトイプーちゃんって運動神経が良いから

結構交わしてくれるんですよね!

ハリーもランでトイプーちゃんに遊んでもらいましたが追いつけませんでした・・・

いやいや本当に可愛くてやられて347しまった。

モコちゃん、今度はケリーと遊んでね~

ケリーとなら大丈夫218

そして、今日はワンコのオフロデー

朝、7時ケリーから始まりジャックで・・・

昨夜はドリ、ハリーだったので今日は本当に腰が痛いのだ~

そうそう~昨日の夜、なぜか機嫌の良かった息子

ハリーの散歩に行ってくれたのは良いけれど中々帰ってこなくて、

「何やってるんだろう~」なんて話していたら

勢いよく息子がリビングに入ってきて

「ハリーがリード切って走って逃げた!」

399399399399399399399356

もう、私の頭の中は真っ白~

どうしよう~外真っ暗で、国道だしここら辺は夜になると人通りも少なくなって

結構飛ばす車がある。

初めて飼ったロットは事故を起こして虹の橋

もう~心臓バクバクで探しに行って

生きた心地がしなかったよ・・・

すぐに、見つかって息子が知らせに来てくれたけれど

もう、ハリーの顔見てほっとしたら涙が出てきた~

きっと、リードがきれて焦った息子は大きな声を出したのだろう

ビビリなハリーは怖くて逃げて途中自転車のおじさんに

「おい!おい!待て~」なんて言われてもっと怖くなって逃げて

でも少ししたらやっぱり帰ろう~って思ったのか家の住宅街の公園にポツンと座ってたようで。

もう、息子には激怒で

「二度と行くか!」って怒ってたけれど、後から聞くと

本当に焦ったのか自転車のおじさんから自転車を貸してもらって

(奪い取ったのか・・・)

追いかけたらしい~

おじさん、どうもすいません356

しかし、切れちゃうなんて~電飾リード!

夜のお散歩になんて購入したけれど切れたのね・・・

ハリー本人もビビったらしく本当にゼーゼーしてて私がお風呂に入ろうと

風呂場のドアを開けたら、す~っと入っていったので

少しぬるめのお湯?(水に近かったかな)で

クールダウン

その後は、ドライヤーで乾かし爆睡のハリーでした・・・

もう、本当に前のロットの時の事が頭に浮かんで怖くて怖くてなられなかったな!

人任せってだめですね!手抜きするなって事ですね。

今日からまた自分で行かなくちゃね~

大事にならなくて良かったです。

わんこ tanosisou.jpg

そして、今日も末娘を相手に遊んでいたワンズ

ドームで買ったボーンをムキになってかじるシンディとジャック

ストレス解消になりますかね。

コメントのお返事ちょっと遅くなりますがすいません(@Д☆)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやぁぁぁ、手に汗握りますよ。
息子さんも焦ったでしょうね。
私もサスケには、何度も逃走されてるから気持ちが良く分かるわ。
本当に、何事もなく無事に戻ってきてくれて良かったです。
【2008/09/23 23:30】 URL | PA-Chan #- [ 編集]


何事もなくてよかったですね~
息子さんがきっと一番あせったんでしょうね~。でも本当よかったですね・・・
【2008/09/24 13:00】 URL | RINA #- [ 編集]

!!!!
そりゃ驚いたね~v-11
どれだけ心配されたか想像すると、私までドキドキしてきちゃったよ
でも何もなくて本当に良かった、良かった

息子さんも驚いただろうけれど、一番驚いたのはハリーくん本人かも
公園でひとりオスワリしてたなんて、寂しかったんだろうなあv-292
いつも賑やかなおうちにいるから、相当堪えたのでは?
【2008/09/24 15:23】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


よかった ハリーくんが無事でv-345
生きた心地がしなかったでしょう。
私だったら確実にパニック起こしてるだろうな。
お互いに気をつけなければいけませんね。

mayumi☆さんにすすめていただいたシャンプー 使い心地すごいv-433
しっとりするのにボリュームが出るのねv-352
ラファンから乗りかえようかな。
オススメいただいてありがとでした~v-290
【2008/09/25 02:10】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


☆PA-Chan さん☆
本当に無事でよかったよ~v-406
ここは、国道だし後ろは工業地帯で凄い車の通りもあって
結構トラックとか飛ばしてるんですよ・・・
探してる間は本当に怖くて怖くて~(@Д☆)
帰ってきたって聞いて思わず・・( >Д<;)
以前いたロットの子が事故おこしてなくなってるので
怖かった~もう2度と味わいたくない!
でも、無事に帰ってくれてほっとした~
サスケ君も逃走することありましたか?
本当に気を付けないとですよね。
【2008/09/25 22:55】 URL | mayumi☆ #- [ 編集]


☆RINAさん☆
無事で良かったです~
まあ、一番焦ったのは息子だったと思いますが、せっかく散歩に行ってくれたけれど
怒ってしまって後から考えたら自分で行けば良かったって反省と、何であのリードつけたかと後悔と・・・
やはり、大きなワンコだし、しっかりしたリードつけないとですね~
【2008/09/25 22:58】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KENママ☆
もうさ~ビックリしたよ!
息子もだけれど、ハリーも相当怖かったと思うよ~
今年初めに散歩事件、結構男の人が苦手になってるのでチャリンコのおじさんに声掛けられたのもこわかったかもしれませんね!
そして帰って怒られるかな~って公園で考えてたのかもね!
だけれど、無事で良かったよ・・・
前のロットの事故がフラッシュバックしたよ~しばらく足がガクガクしてたもん!
【2008/09/25 23:02】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ラスママ☆
もうね~パニクってましたよ~v-406
もう、自分で行きます。
もう怖くて怖くてね~いなくなっちゃったら私が分離不安症になっちゃうよ・・・
でも、良かったよ~ほんと!
気を付けないとだよね。

シャンプー良い感じでしょう?
これすごい気に入ってるの!
ゴミも取れやすいしお薦めですよ!
特にフルコートに良いかもよ。
これのミストとかもあるのでカタログあげますよ~
打ち上げの時に持って行きますね♪
シャンプーも長く使うと良さが分からなくなってるので私も時々変えたりしてます。
もう1品、良いのがあるのでまた購入したらおすそ分けしますね!
【2008/09/25 23:08】 URL | mayumi☆ #FDYHe6jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/116-11277652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




