Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ウイッグドームドックフェスティバル☆

土曜日も、行く予定だったけれど、台風とのことで

この日はぼ~っと過ごしていたら、なぜか278

ええ~午後から行こうかな!と、思ったけれど暑い356

明日にしょう~っと、メーちゃんと相談

日曜日、いまいちなお天気ですが、暑いよりはマシ!

ハリドリ&シンディ(涼しいときがいいので)

連れて、GO☆

西武ドーム 

たくさんのお友達に会ったのに、画像が撮れませんでした~

重い思いしてカメラ持って行ったのに・・・

お写真がない方すいません('ε'*)

西武ドーム 

今回は、特にお買いものもなく、まったりと競技の観戦

予定でしたが・・・

うろうろしてると、やはりドリが気になる方が多く、立ち止まりお話・・・

そうだよね、ロットのパピーって中々見ませんものね。

私は本当に小さな頃からみてるので、今のドリはデカイ・・・

あるお店の方に「めんこいの~」と、言われてました。

ある方には、「これは大変な犬種だよね」

言うよね~391

飼い主とっ捕まえて言ったわね~

勝手にそう思ってよ!

って感じで、2時過ぎまでうろうろ~

旦那は・・・・

275飲んで爆睡してますた。

雨も降って来たので、早く帰宅

その後、娘がどうしても見たいと、映画に。

353パコと魔法の絵本353

http://www.paco-magic.com/index.html

はじめは、ん?って感じでしたが

だんだん面白くなってきて最後はかわいそうな・・・

今、見たい映画がたくさんある!

あ~水曜レディースデーだね。

1日楽しめました。


この記事に対するコメント

昨日行ってきたんですね~
お天気がイマイチで雨が降ったりやんだりでしたが濡れなかった?
デュランママからハリー君たちに会ったよ~ってメールが来ましたが、私は今年はパスしました^^;

ドリちゃんもう柴犬くらいの大きさだったよってv-405
早く会わないとパピ卒業しちゃいそうだねv-411

来月あたりまたカフェご一緒しましょv-221
今度はギャラリーかな?v-410
【2008/09/22 15:44】 URL | kazn #- [ 編集]


ドリはスラっとしてきたね。
マロも何気に大きい (^o^)
パソ復活ですか?更新楽しみにしてますよ。
【2008/09/22 21:17】 URL | ミ母 #- [ 編集]

え~んっ(T_T)
日曜日、我家も行ってたんですよぉ~v-356
またmayumi☆さんに会えませんでしたe-263
シンディちゃんハリー君、さらにドリちゃんにも会えるチャンスだったのにv-393
すごく残念です...あ~んe-263生ドリちゃん...
K9の記事を読んで感動...v-406
予選突破はならならなかったけど、素敵な経験ですねe-291
【2008/09/22 21:36】 URL | うりさな #- [ 編集]


うわ~んv-406mayumi☆さんも行かれてたんですね
凄くショックです…無理してでも行けばよかった…
行く準備は万全だったんですが、私が精神的に
凹んでたので、行くのやめちゃったんです
小さなドリちゃんに会うチャンスだったのに残念だぁv-406
【2008/09/22 22:04】 URL | ながれ #- [ 編集]


昨日はお会いできてよかったですv-237
2年ぶりにシンディちゃんにも会えたし、
ラスパパはチビドリちゃんのお腹を触れてまた喜んでたし(笑)
・・・にしても「たいへんは犬種」ですと!?v-359
知りもしないで、適当なコト言うなっv-412
ハリ&ドリ あんなにいいコなのに~~v-343
ウチのコの方が凶暴よっv-356
【2008/09/23 02:21】 URL | ラスティまま #5MeVOzpo [ 編集]


日曜日♪お会いできてうれしかったです♪
まず目に入ってきたのがハリー君!!!
その隣には小さいドリちゃん♪
「おや?mayumi☆さん??」
ビンゴ!!! 小さいうちにドリちゃんに会えてよかった~♪
ハリー君も相変わらず可愛かった♪
【2008/09/24 22:33】 URL | Sumie #XqimSTzw [ 編集]


☆kaznさん☆
会えるかと思って楽しみにしてました~残念でしたv-406
そうそう~デュラン君に会いました!
相変わらず私好みの顔立ちでv-344
ドリも会って頂き、少しお話も出来て楽しい時間でした~
その日は、デュラン君にしか会えなかったけれど、デュランくんに会えたことで満足満足~♪

カフェいきた~い☆
仕事が落ち着いたら連絡するので付き合って下さいね!
【2008/09/25 22:23】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
ドリは今ドベみたいですよ~
早くズングリムックリにならないかと楽しみなんだよ~v-10
マロも大きいけれど、縦長に大きいからちょっとキツク感じるかも!
まだ、外が怖いようなのでなるべく連れ出していくようにしてます~
ミ様遊んでくださいね!
【2008/09/25 22:26】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆うりさなさん☆
本当に残念でしたよ~うりさなさんのとこの画像にはしっかり旦那は映っていたのに~(´∀`)ギャハハ―→
新入りリロちゃんはどうですか~?
コッカーの甘ガミなんて、くすぐったいかもね!
ドリの甘ガミは半端じゃないから・・・泣きが入ります。でも、最近は少しおさまってきているようです~

k9・・・もっと伝えたいことがたくさんあるのに~
なんか、上手く言葉で書けなくって・・・
でも、本当に終わった時は感動ですよ!
もう、学生の時の感じ?体育祭の終わった後、文化祭の後~って言うか。
みんなで暑い中頑張ってきて、失敗しても文句言う人もいなくて、かえって「大丈夫大丈夫!」って勇気づけられて~
中々こんなチームないですよv-238
来年はコッカーチーム結成なので
うりさなさんも参加されてはいかがですか?今から練習しておけば大会は大丈夫v-218
親びんさんとでも良いしね~

*そうそう~シンディは本当にお嬢様なのできっとウイリーくんはびっくりしちゃうよ・・・
嫌な女なんですよ!私の周りからみんなワンコ追い払うんですよ~
ドリは、誰でもOKで、シンディはおやつをくれた誰でも飼い主になる・・・
信じられないでしょう~v-394
【2008/09/25 22:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ながれさん☆
ええ~!出てくれば良かったのに~v-406
残念です!でも凹んでる時って気分が乗らないからね・・・
次回はインターでお会いできるかな?
既にドリは中型犬くらいにはなってますので本当に大きくなるのは早いですよね~
でも、もっと大きくなってもらいたいかな・・・
成犬のロット大好きなんだ~v-344
今度会うときはドリも一緒なので沢山触ってね~☆
【2008/09/25 22:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ラスママ☆
本当に久しぶりに会えてまだK9の気分になりましたよ~
シンディと2年ぶり?そんなになるか・・・
まったくお嬢様だから、暑いのだめ寒いと不機嫌でお家の中が偉そうにしてられるから良いようで・・・
これからはシンディの季節なので、また会ってもらえるかな?
早く、打ち上げやりたいね~
もちろん、ラス家はご夫婦で参加かな?
【2008/09/25 22:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆sumieさん☆
声掛けてもらってうれしかったよ~
ぐっさんとタリ坊にも会えて♪
写真撮るのすっかり忘れて・・・凄い後悔v-406
でも、ぐっさんとタリ坊は本当に兄弟のような雰囲気で・・・やはり、sumie家に来るべきタリ様だったのね。
ドリにも会ってもらえて、でも既にでかくてね~腹だしドリですがまた遊んでくださいね!
コッカーの集まりがまたあるかもしれませんね、その時でも会えたらいいなv-344
【2008/09/25 22:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/114-0d025ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




