Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

K9in赤城高原世界の名犬牧場 ☆ 

K9の続きです。

お昼も済ませて、次の競技の準備

応援やら自分の出番やらでゆっくなんてしてられない!

今回は応援グッズ

INU-XILEうちわを制作してくれたミラママ

これ持って「頑張れ~237」ってね。k9 8

k9 8

我がチームの最年少

小学5年のチーちゃん238

ウィル(コーギー)と一緒に本当に頑張ってくれました。

おばさんパワーに圧倒されながら・・・"o(≧▽≦)o"

k9 10 

 残り2種目、ケリーの出番はワンワンリレー

これまた、ワンワン言わなくなったので本当にドキドキものでしたが

お腹が空いてるケリーはこの日吠えまくり・・・

口パクでもOKなこの競技、少しでもハフっとやってくれると良いのですが。

ありとあらゆるおやつで吊って何とか2年越しのワンワンリレーで

「ハフっ・・」って言ってくれました~( >Д<;)

吠えさせるのに、こんなに大変な思いをするなんて・・・

あ~少し肩の荷が下りた感じでした。

最後の種目リコールリレー☆

練習の時より良いタイムが出ましたが、その後のチームに抜かれて

残念でした~

これで、ケリーと私の参加種目はおしまい!

このあと、イヌとワルツが待っているのでありました♪

他のチームは仮装大会か?ってくらいの衣装で

ハゲ頭にちょび髭・アフロ頭・志村けんの白鳥もどき・・・

いや~INU-XILEは地味でした。

でも、XILEと言えばグリングリン275

「やはり、やってくれましたか・・・」と!

チューチュートレインから人間っていいな♪

2分くらいのダンス

途中、ケリーもロールオーバーちゃんとやってくれて~266

終わった後は、みんなで涙、涙~263263

練習中、プレッシャーもあったし、初めての方は本当に頑張って練習してくれて

昨年出場の私は本当に足引っ張り~393

でも、チームの皆さんには本当に感謝

毎週の練習も楽しみで行ってたし、少しづつケリーも

出来るようになってくるとまた、楽しくって・・・

今回は残念ながら予選突破は無理でしたが

来年もやるぞー!ってコッカーチーム結成の予感344

私&ケリーは来年出られるか分かりませんが

たくさんの方にK9 経験してもらいたいと思います。

長かったような、短かったような~

本当に楽しかったK9

みんなの優しさに触れられて~幸せでしたよ~

inu-xile.jpg 

inu-xile 1  

さてさて、打ち上げだ~221


この記事に対するコメント

先日はお疲れ様でした。
Upできたようで、よかったですね。
今回、初めてイベントに応援させてもらって
良い経験ができ、来年こそは!とちょっとやる気満々です。
mayumiさんは来年は無理そうなの??
一緒にやりたいけど、都合もあると思うし。。。。
でも、一緒に楽しんだINU-XILEの事はず~と忘れません。
K9以外でもよろちくね!
【2008/09/22 17:25】 URL | Mi #- [ 編集]


週末の予定が無くなってしまって、暇々ですよ~
イヤ!本当はやらなきゃいけない仕事がたまっているハズなんですが。。。
ヤル気なし。
練習毎回楽しかったもんね~。
さて、これからは何して遊びましょうかね?
【2008/09/22 21:12】 URL | ミ母 #- [ 編集]


mayumi☆さんに誘っていただいて、このチームに入ったのが
つい最近のように感じられます。
最初はどうなることかと思ったものv-356
まだ選手としては全然役に立たないのにいいかな~って不安で。
でも練習して一夜漬けみたいな状態だったけど、実際にいろいろ経験して
本当によかったv-343
mayumi☆さんのおかげです。ありがとうございましたv-354
来年も一緒にやれたらいいけれど、mayumi☆さんはmayumi☆さんの
目標に向かってまた頑張ってほしいな~。
応援してますv-363
【2008/09/23 02:15】 URL | ラスティまま #5MeVOzpo [ 編集]


今になってみると、もっとああやれば良かった、こうしておけば・・・と
後悔しきりだけど、本当にいい経験させてもらいました
今までも親バカな私だけど、更にKENが愛しく感じられちゃった
mayumi☆さんに誘っていただいて、このチームに入れたこと、本当に感謝してます
改めて、どうもありがとう

打ち上げももちろん、このメンバーでまた集まれるのがすっごく楽しみ♪
【2008/09/24 15:28】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆Miさん☆
お返事が遅くなってごめんね~v-356
練習にも参加してくれて、いつも応援してくれて~本当にどうもありがとうねv-290
来年のコッカーチーム参加したいのだけれど、どうかな・・・
もう少ししないと分からないので応援団って事にしてもらってます。
おみそです"o(≧▽≦)o"
K9って、みんなで力を合わせて!って雰囲気が好きですよ。
だって、学生の時以来でしょう~あの感想は!出来ても出来なくても感動よv-291
また、一緒に出来るといいな~♪
今回のK9は終わりましたがこれからもよろしくね~遊んでください。v-290v-221
【2008/09/25 20:43】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
本当~週末がなんか淋しいよ~
何々?来年も頑張るの?
家は・・・どうだろう~
ドリ次第かな・・・
これからは、週末BBQか?
もう少ししたら落ち着くので川BBQいいよね~♪
早く、ミ様のヒートが終わりますように~v-221
【2008/09/25 20:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ラスママ☆
本当に頑張ってたよね~
落ち込んでしまうこともあったり~ちょっとした事で喜んだり!
ピリピリとした雰囲気の中では出来ませんよね・・・焦るだけって言うか~
それが、本当に心地よく居られるチームがv-353INU-XILEv-353
焦らないで出来るあの雰囲気~私は好きなんです!
だって、完璧な子って中々いないでしょ!
ちょっとずつ、クリアしていけるのがまた楽しいよねv-290
私も出来たら一緒にやりたいな~って思います。
少しお時間くださいな(*^□^*)
【2008/09/25 22:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KENママ☆
楽しかった~って言ってもらえて嬉しいです。
みんなで練習楽しい時間でした。
週末が何だか淋しくなってきてますよ~
来年のコッカーチーム楽しみですねv-411
私も参加出来るといいな~(*^^)v
ちょっとお時間くださいね!
そして、いつもケリーの事「ken」って言っちゃって・・・
凄い申し訳ない・・・
でも、なんで言っちゃうんだろう~やだわ。KENくん、ごめんね~
KENくんの意外な一面とかみられて楽しかったよ!
これからも遊んでくださいね~v-291
【2008/09/25 22:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/113-1a955897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




