Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

コストコ☆

今日は、メーちゃんと今年最後のコストコへ~448355

今日は448も少なく?

混むことなく早めに到着363

さっさと買い物澄ませて近くのペットフォレストへ!

タラタラ~と店内を見ていつものコース

FunnyFaceへ273

オーナーさんの286を触らせてもらって

おいしいランチを頂いて!

いろんな情報教えてもらってどうもありがとうオーナーさん290

何かあったら相談にいきます~♪

今日は、手ぶら(わんこ)だったので

ちょっと淋しかったけれど新年会でもやろうかと

お話してました~o(*^▽^*)o~♪

帰宅して、メーちゃんからもらっていた

ハリーへの25を渡したら・・・

奪い合い237

おもちゃ
おもちゃ2
おもちゃ3
今日もワサワサと遊んだ後は

みんなで爆睡です~75

158のわんこの洋服~

ロット柄353珍しいでしょう~o(*^▽^*)o~♪

これは、リメイクの洋服ですね364

とても気にいってます。


この記事に対するコメント
本当だぁ~ロット柄は貴重かも♪
オモチャのヌイグルミ...あれだけ取り合っても、破れないんですネv-238
以外とお二方、手加減して取り合っている?(笑)
【2007/12/21 21:52】 URL | ステイシィ−ママ #- [ 編集]


ケリーくんもおもちゃ気に入っちゃったんですね!
結局ハリーくん譲ってあげたのかな?
取られちゃったのかな?
次はリメイクの服、見せてくださいね~♪
【2007/12/21 22:30】 URL | tommy #- [ 編集]


やっぱ、あのTシャツ正解でしたね~

いい味ですわぁ。
【2007/12/22 00:57】 URL | ミ母 #- [ 編集]

兄弟っていいな
WANでも末っ子って強くなるのかしら?
ケリーくん頑張ってるね~
それともハリーくんが手加減してあげてるのかな
楽しそうに遊べていいねe-453

ロッティTシャツ最高e-280
そして↓イルミネーションもすっごくきれいe-420
お正月過ぎまで続くと言うことだから絶対行こうって心に決めました

ちなみにパシフィコのイベントは23日の土曜日に行きます
mayumi☆さんところはどうされるのかなv-361
【2007/12/22 01:05】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


よかったー気に入ってくれてv-221
コッカーサイズには大きいと思ったけど。。。
負けてないねv-411
仲良く遊んでチョv-345
【2007/12/22 09:38】 URL | メーちゃん #w3VhtZCY [ 編集]


おもちゃの奪いあいなんて、可愛いなぁ~。
うちなんて絶対に見れないもん。。。
微笑ましいね~。

ロット柄のお洋服珍しいですね。。。
これはやっぱりハリー君用かなぁ?
【2007/12/22 11:18】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


ステイシィ−ママ 、そうだね~手加減はしているのかも!
でも、ちょっと中身が出てきてる・・・v-404
ロットのリメイクの服は感激です!
KEIさんところでこの画像を見たことがあるかも~
【2007/12/22 18:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


tommyさん、ケリーはハリーにかまってもらいたくて、ハリーにちょかい出してばかりなんだよ~そして最後は絞められてますv-399
きっとv-353Mv-353なのかも~(^m^ )クスッ
結局、ハリーの勝ち!ケリーは諦めてライオンさんで・・・v-290
リメイクの服は↑の一番下の右はじ~
書き方悪かったね~これがリメイクされている服でした♪
【2007/12/22 18:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、あのドリぬいぐるみに着せたらハリーが離さないので、やっぱりかけておくようかも・・・
まったく、油断もすきもありゃしない・・・
でも、これは気に入ったv-10
【2007/12/22 18:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


EN's mummy さん、KEN君の御兄弟はどうv-236
でも、KEN君が物すごい焼きもちやきそうですよね~
イルミネーションはぜひ行ってみてね!
私も初めてでしたが来年も行きたいですよ~♪
横浜のイベントは明日日曜日に行く予定です。
でも、v-279だからコッカーは考えてしまうな~v-292
今日は、どんな感じでしたか?
【2007/12/22 18:17】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


メーちゃん、ありがとうね~♪
はい!全然負けてませんv-8
でも最後は抑え込まれ、はがいじめされて撃沈のケリーくんでございました・・・無念(チ~ン)
【2007/12/22 18:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


PA-Chan さん、2わんこじゃれたりとかしませんか?
我が家は年齢が近いせいかドリがいた時はドリハリ・ケリーで大運動会でしたよ~v-355
今は、ハリーもケリーだけが遊び相手になってしまいましたが物足りないようですね・・・
ケリーは満足げですが!
リメイクのロットのシャツ~気にいりましたよ。
でも大きさが中途半端でコッカーじゃ大きいしハリーでは小さくて~
でももったいなくて着せないですねv-363
【2007/12/22 18:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


イルミネーションすごいですねぇv-255i-189
ハリーサンタがかわいすぎるっi-175
ぬいぐるみ、ケリーくんも気に入ってしまったんですね!!
取り合いも楽しそうです♪♪
ロットの服もすごいっ!!!!
カッコイイですねi-178i-178
【2007/12/22 21:19】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


いいですねぇ~おもちゃ買って帰って
遊んでくれるから~!!
じゅっちゃんはおもちゃに興味がないので
買う楽しみがないんですぅ、、( ̄∇ ̄;)
イルミネーション凄いですね!
写真の撮り甲斐ありますね☆
(難しいけど^^;)
【2007/12/22 21:34】 URL | aneane #TX97uZew [ 編集]


ゆきんこさん、訓練頑張ってますね!
我が家は訓練っていう訓練はしてません・・・
もう少し、ハリーとの時間が多くとれるといいのですがね~v-356
私も頑張らないとねv-363
イルミネーションきれいでしょう~♪
今日は、宮が瀬ダムに行ってきますv-355
【2007/12/23 11:30】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


aneaneさん、じゅっちゃんは遊ばないの~?
そう言えば・・・うちのシンディも1頭だけの時は遊ばなかったかも・・・
次の子が来てから取られまいと頑張ってますよv-218
イルミネーションの時はライトアップを優先かとる人・わんこ優先か・・・
あ~難しい~
そして、手ブレが凄くなるので三脚が必要ですね・・・
【2007/12/23 11:34】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/11-0191917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




