Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

あ~調子悪い・・・☆

ほったらかし~になってます!

何だか~夏バテなのか、調子が悪い・・・・

何日か前から朝起きると本当に秋を感じる~

ひんやり~とした感じ

淋しい感じだけれど、この感じが凄い好き238

今週末はK9予選大会なのに、調子が・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

がんばろう~356

そんな中、長女の成人式の着物を探しに

(今頃かよ!って・・・)

立川の駅ビルウロウロ~

見つけ10

mi.jpg 

画像だと地味なんですが~

実際、結構キラキラ光ってよい感じなんですよ!

顔が派手なもんで、着物は地味っぽく・・・

成人式は派手目の子が多い中

ちょっとチィママ風で?

これなら、末娘も着れるだろうし

(本人は絶対に着ないと言ってるが・・・)

袖切ってもいい感じに着れるかな~と。

来年、とうとう成人する娘

何だかついこの前生まれてきたような気がします。

思えば20歳・・・私は結婚したとしだ~

なんだかな・・・複雑だ!

そうそう~私の成人式の写真と思ってガサガサ押入れ探していたら

こんなの出てきた~

とりあえず、見せられるような写真はこんなもんで・・・

懐かしいね~私も旦那も10代よ353

笑っちゃう? 

はははは・・・

恥ずかしいね!402

(我が家の子供たち~恋してるか~236

中学3年から付き合って

結婚して何十年よ~

今じゃ、会話も少なくなってる夫婦となりましたが、

時々、昔を思い出すのも良いのでしょうかね~

他の写真も色々ありますが、旦那の頭が・・・

コブラが乗ってる」と、子供たちに言われて~

見せられません237

みなさんの若かりし頃はどんなだったのかな~?

今度、のぞかせてね~(*^^)v

そして、本日私はマッサージに行ってきます!

半端じゃない肩こりで、吐き気がします~

このキグルミ体をどうにかしないとね・・・

(無理かも・・・)

しかし・・

気持ち悪~い ヽd´ι`bノ OhNo・・・


この記事に対するコメント
???
誰の写真だ!???
判らないぃ~~~~!
【2008/09/09 12:07】 URL | うらしま #- [ 編集]


お~~~だれしも持っている思い出の一枚
今の旦那さんなんて羨ましいよv-10絶対この人と結婚する~っと言った人とは結ばれないのが。。。。ほとんどの人だと思うよ~
結婚に妥協に諦めまっこんなもんかと決めちゃったよv-37あ~~~ヤダヤダv-8ウへへへ
【2008/09/09 12:58】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


長女ちゃん 成人式なんですね~。
お着物 素敵♪ 写真だと地味な感じに見えますね。
うちの姪っ子も成人式です。着物は黒地でしたよ。
昔みたいに派手な色は流行じゃないみたいですね。。。
それにしてもmayumi☆さん すっごーい!!!
中3からのお付き合い?!うひょ~ ご主人一筋何十年ですかぁ?
まぁ そういう私も20歳で結婚、今年20周年でしたけど 。
確かに会話は少なくなってきてるかも(笑)
いや~ それにしてもお二人の写真 若いね~。聖子ちゃんカットかな?
たまに思い出したら会話が増えるね!うちも写真探そうかなっ。
肩こり 大丈夫ですか?いよいよ本番だから気を付けてくださいね~♪ 
【2008/09/09 14:50】 URL | 小姫ママ #03HLqWOM [ 編集]


うわお~!!
お二人ともかわゆ~いv-344
うちも似たような感じなのでわかるわ~
もう、夫婦というより、「身内」。
そう、単なる身内感覚。
いればうるさいし、いないとちと困る・・・あくまでも”ちと”なのv-290

季節の変わり目は体調を崩しがちよね。
母の体調なんかにおかまいなく、めくるめくいろんなことをこなさなければいけない毎日・・・これも、同じだわ~~つくづくe-297
【2008/09/09 14:56】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]

成人式か~♪
20歳になるお嬢さんいらしたんですね。
まま~若いわ♪
成人の日って1月だっけ?
素敵な着物、見つけて当日はお祝いだね。
懐かしいな~~~!
Mayumi☆さんとご主人ってすごーい長いお付き合いなんだね。晩婚の私は見習わなくちゃ!
これからもお幸せに☆
【2008/09/09 14:58】 URL | キャンディーまま #- [ 編集]


☆うらしまさん☆
そうでしょう~分からないでしょう(*`▽´*) ウケケケッ
もちろん、一番上は娘っす
つぎは私にもわからな~いv-8
こんな時期もあったのさ・・・v-398
【2008/09/09 18:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆メーちゃん☆
もうさ~すっかり忘れていたよ!
よくもまあ~長く続いているもんだと・・・
このころの写真見ると懐かしいわ~
家になんて帰らなかったもん!
なのに、自分の娘ともなると「何やってんの~早く帰りなさいv-217」なんてね。

そして、詐欺だと言われんばかりの画像載せちまって・・・
本当に詐欺だよね!
♪~( ̄ε ̄;)スンマセンネ~v-354
【2008/09/09 18:59】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆小姫ママ さん☆
そうなんですよ!成人式で今から何だか盛り上がってきているようで・・・
レンタルなどは、もう残り物状態ですよ~
画像で見ると結構地味なんだけれど、実際はキラキラしてて結構きれいなんですよ。
昼は太陽の光で輝き~v-353
夜は、ライトでキラキラ~っとv-291
みんなと同じものが嫌ってタイプなので、これでいいかな~とv-392

小姫ママ さんも、20歳で結婚ですか?
私はもっと早くにしたかったんだよね~16歳とかで!
変なところしっかりしていたので旦那は生活力がついてから!なんて言ってたから20歳でしたよ~v-290
今、末娘が中3でしょう~
考えるとちょっと変な感じが・・・髪型、みんなこれだったよね~恥ずかしいよ!私は、髪が多いのでこれが一番落ち着いたの。
たまに、昔の写真なんて見ると少し新鮮な気持ちになりますね!
でも、すごい戻りたくなっちゃったよ~v-406
あまりに自分の姿が変わってて・・・
本当に詐欺師になった気分ですよ~(●´艸`)フ゛ハッ
【2008/09/09 19:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


夏バテですかね?
今以上に悪くならないように、気をつけてくださいね!

そういえば最近朝寒くなってきた気がしますね。
娘さん来年成人式なんですね~~

振袖姿素敵♪

子供が成人かぁ~
うちは12年後に第1号が20才ですね(* ̄m ̄)プッ
あっという間に育つんでしょうね~

娘さんも親に似たら早めに嫁いじゃいますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

mayumi☆さん旦那さんと長いんですね~~中学の時からだなんて~
何も言わなくても相手の事が大体分かるレベルですかね~(*≧m≦*)ププッ


【2008/09/09 19:48】 URL | akiママ #- [ 編集]


長女さん、素敵な着物を選びましたね。
成人式が楽しみですね。

Mayumi☆さんは、私よりちょっと上の世代かな?
中学時代の先輩が、こんな感じの髪型をしてました。
ご主人のコブラが乗ってる頭、見てみたいです(笑)
【2008/09/09 20:05】 URL | Keiko #- [ 編集]


マッチに聖子ちゃん? 
チョ~懐かしい感じが漂ってますね。
お互いよりそっちゃったりなんかして ( ´艸`)
 
あー、それより、うちもまだ何もしてませんが!
そろそろ焦らないとでしょうか?v-356
【2008/09/09 20:26】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆ロッティリアンさん☆
でしょう~♪まったく~こんな時期もあったのよね~
でも、これはまだ見せられますが・・・
SMAPの中居のマー坊みたいなのはさすがに・・・v-402
特攻服も笑えるよ~(*^^)v
ロッティリアンさんご夫婦のも見たいな~v-344
しかし、お互いに慣れ過ぎて空気のような存在になって~
これが一番いいのか?と、思いましょv-290
詐欺師のmayumi☆でした・・・(詐欺師=体格の変わりよう~)
【2008/09/09 20:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆キャンディーまま さん☆
そうなのよ~はねっ返り娘が居ますのよ。
自由奔放に育っております・・・
成人式なんて~この前自分がやったような・・・
記憶が・・・ああ~

旦那とは中3からで、長いんですよ!
キャンディーまま のところはいつも仲良しさんで良いじゃないですか~v-10
いつまでもラブラブv-238っていいなv-237
家はラブラブ・・なんて
ありえないから♪~( ̄ε ̄;)
【2008/09/09 20:53】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


体調大丈夫ですか?
今は気候の変わり目だから体調崩しやすい時期ですよねv-292
私なんて週休4日くらい(?)で過ごしてますよv-8

成人式の着物素敵なの見つかりましたねv-221
うちの娘はイギリスに行く前に写真の前撮りしていくって、3月には撮影も済ませましたよv-290
友達の家が写真スタジオやってるので、広告用の写真も撮りたいといわれて100枚くらい撮影しました(もちろん途中着替えたり休憩挟んで)
即席モデルで結構疲れたみたいですv-411

mayumiさんとご主人若い頃の写真かわいいわ~v-410
私も大学入ってすぐ付き合い始めて、卒業してすぐ結婚したからかれこれ○十年・・・
当時はウエスト70cmだったのに~今はv-404
ってダンナをみてはため息ついてるけど、相手きっと同じ様な気持ちなんでしょうねv-8
【2008/09/09 22:54】 URL | kazn #- [ 編集]

素敵な写真ですね~♪
80年代のアイドルっぽい雰囲気がe-291
私の兄と同じ年代だなぁ~なんて思いながら、
二十歳のお譲さんがいるの~v-405とビックリしてしまいましたv-356
mayumi☆さんが行かれてるマッサージは効きますか?
私も疲労(主に眼精疲労e-317)で背中~肩がこり、辛い時があるんですよ~e-263
今は飯能にあるメディカルマッサージに行ってますが、いい情報あったら是非教えて下さいv-393
マッサージが効いて元気が出ますように!!
本番間近ですもんねっ(*^_^*)

【2008/09/09 23:10】 URL | うりさな #- [ 編集]


18歳のmayumi☆さん すごいかわいい~~v-238
今も美人さんですよ、もちろんv-415
長女さんの選んだ着物、いいですね~。
こういう色って若いときしか着れないもの。
歳とって着ると、顔色悪くみえるものね。
20歳かぁ、戻ってやり直したいな(爆)

mayumi☆さん マッサージで癒されましたか?
週末にむけてパワーチャージしていきましょうねv-218 
【2008/09/10 03:07】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


☆akiママさん☆
息子ちゃんの成人まで12年もあるのね~♪
家もまだまだって思っていたけれど、とうとう・・・
何だか少しホッとするような気もしますが。
すっ飛んでるから早く落ち着いてくれるといいけれどねv-237
家の子供達は結婚は遅そうですよ~
今は彼氏より趣味ですから~v-411

旦那とは長いですけれど~
何考えてるか分かりませんよv-398
新婚生活ってのも味わってないし~v-398
【2008/09/10 07:37】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆keikoさん☆
着物も色々あって、結構袖切っても着れそうなのってないんだよね~v-393
今の柄は物凄い派手か「ええ~」ってのも多くて・・・
後々考えると少し地味気味の方がいいかな~ってね!

keikoさんより結構上だよ~きっと!
時代が分かるよね。
コブラね!今コブラ頭している人いるのかしら~
では、許可が出たらコブラを・・・v-411
【2008/09/10 07:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
笑えた?
こんな時期もあったのよね~(●´艸`)フ゛ハッ
忘れてたよ・・・

家もワンワンワンがやばい~v-356
言わなくなっちゃったよ(>_<")
【2008/09/10 07:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆kaznさん☆
何だかね~更年期ですかねv-8
肩こりやら凄いし偏頭痛もね・・・
何もしてないのに超疲れですよ。
健康が一番ですねv-237

家も前撮りの日をこれから予約するんですよ。
当日は色々忙しいんだよね!

あの頃の面影はなくなり~
あれれ・・・って感じですが懐かしいですよね。
今の方々が見たら笑っちゃうかもしれないけれど、あの頃はこんなのが多かったよね~
家の場合、旦那の栄養私が吸い取ってるみたいで、周りからは、あまりの私の変わりように詐欺師と言われてます・・
確かに!そうか。v-8
時々昔の写真見るとおもしろいよね~v-221
【2008/09/10 08:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆うりさなさん☆
お兄さんと同じ世代かしら?
つい最近って感じがするけれど、こうやって見ると超昔って感じがするよね~
今年20歳になる娘がいますよ~18歳息子15歳娘もいるのでもう少しで子育てもひと段落って感じですが・・・
やっと手が離れる頃は自分が衰えてしまって最近ではどっと疲れが・・・
少し、体調整えないとですね!

マッサージはどこに行ってもしっくりこなくて、目も肩こりから来るためぼやけてますから、肩こりは馬鹿にしてはいけないんですよね~v-292
私が紹介してもらってる所は、肩こりの原因の場所をしっかりと・・・
1時間¥4000です。
八王子の片倉ですが、もし行かれるのであれば予約制ですので連絡先を教えますよ~
いつも帰りは目がくっつきそうなくらい眠くなってしまいます。
肩こりってつらいよね~
病院では、葛根湯を処方されましたよ!
【2008/09/10 08:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ラスママさん☆
10代はいいよね~v-10
もっと楽しんでおくんだった~と、言うか結構遊んでたけれどもっと・・・なんて。
今考えると、子供にも怒れるような事してなかったんだけれどね!
今じゃ、想像もできない様な10代v-237
体型ももどりた~いv-356

着物ね!画像だと地味なんだけれど実際はキラキラ光ってて凄いきれいなんですよ~v-290
顔が派手なので丁度いいのですv-221

体調もなんかいまいちだし、マッサージも良いのですがだるいのが中々とれない!
体の中で熱がこもっている感じっていうのかな~
体の中は暑いけれど、触るとつけたいんだよね。
貧血だし・・・最悪よ。
でも、K9の練習の時は結構元気になれるかな・・・
今週末がんばりましょうねv-91
【2008/09/10 16:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


わーーー、可愛い~。
お写真から察すると、旦那さんも、mayumi☆さんも、やんちゃしてたんですね~。
若いっていいね~。
何をやっても楽しくて。。。
懐かしいなぁ~。
【2008/09/12 11:28】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


☆PA-Chan さん☆
なんか~懐かしいけれどこの姿恥ずかしいよね!
今の子達が見たら爆笑でしょう・・・
我が家の子たちもふいてましたv-398

本当に10代に戻れらたいいのにな~とつくづく・・・
そしたら何しようかなv-344
なんて考えてみたり~
叶わない事ですが・・・v-292
子供たちにも悔いのない人生を送ってもらいたいですよ~v-411
【2008/09/13 07:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/108-3d9eede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




