Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ドリの予防注射とジョイフル☆

今日はドリの予防注射304

100で、体重を計ってもらうと・・・

朝ごはん抜き、ウン様大量放出の後でしたが

17㌔ (;゚⊿゚)ノマジ?

ハリーくん、同じ月齢で12㌔356

どうりで、重いはずだ~(*´Д`)=3ハァ・・・

もう、抱っこはしんどいです。

どんどん、頭が小さくなっていってます405

注射が終わったので、どこでも~行けますが

このハイパー娘、大丈夫かしら・・・

病院の帰りにジョイフルに

ジョイフル ジョイフル1

ハロウイーンなってましたね~♪

ドリもカートでオーメン40

今度は、お友達と遊べるところに行こうねドリちゃん☆


この記事に対するコメント

うわぁ~、ドリちゃんもう17キロもあるのv-405
大きく育ちそうだねv-411

ん?
うちのHPにリンクしてあるカフェ?
そんなにないけど・・・
もしかしたらギャラリーかな?
あそこのカレーは美味しいんだよねv-221
私も行きたいな~!
別のところでも喜んでご一緒させてもらいますよv-221
【2008/08/30 19:13】 URL | kazn #- [ 編集]

ハイパードリちゃん♪
ドリちゃんの体重!?に思わず「えぇっ(;◎▲◎)!!」って驚いちゃったぁ~~画像のドリちゃんのどこにそんな重さが詰まっているのぉって 何度も見てしまったけど、良質筋肉がシッカリ詰まってるんだねぇ~♪♪ ん(・ω・)ハロウィン?早いなぁ~~もう世の中は次のイヴェント準備になっているのかぁ。。。(;>ω<)
【2008/08/31 14:45】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


写真だと、そんなに大きいようには見えないけどな~ぁ
カートに乗ってる姿がメッチャ可愛いしv-238
「何買ってくれるの?」って言ってるみたい
つい何でも買ってあげたくなる上目ずかいですねv-410

もぅハロウィン…秋もすぐそこなんですよねぇ…残暑が厳しいのが嫌だ
【2008/08/31 22:06】 URL | ながれ #- [ 編集]


えーーー、ドリちゃんもう17キロもあるの~?
写真じゃあ、まだまだ小さくてそんなにあるようには見えないけどね。。。
17キロじゃあ、抱っこも大変だよね~。
今のサスケとあまり変わらないよ。。。
ドリちゃん、大きくなりそうだね~。
ハリーくんを抜いちゃうかなぁ?
【2008/09/01 11:44】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


ドリちゃん凄いね~もう17キロもあるんだ~v-405
↓ハリー君怒ってますね~おめめがマジですv-410
mayumi☆さんとこはワンがちゃんとしつけしてくれていいなぁv-344
してしてジャック君お誕生日おめでとう~~v-344
かな~りで遅れちゃったe-330
また1年健康で愉快なお茶目なジャック君でいてね
【2008/09/02 20:43】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


早く大きくなれ~って思うけど。。
やっぱり今が一番可愛いかもよv-218沢山赤ちゃんのこの時期を楽しんでねv-22
【2008/09/03 01:19】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


ドリちゃんデカイ~♪
これからみんなといろんなとこにお出かけできるのが楽しみですね!!
ドリちゃんもいっぱいお友達ができるんだろうな♪
もうハロウィンですね~!!
mayumiさんちは今年も飾りつけや仮装をやるんですか??
写真楽しみにしてます!!
【2008/09/03 14:38】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


☆kaznさん☆
そうなんですよ~大きく育ってますよv-356

カフェはv-353森のギャラリーさんです。
なんか、まったり出来そうな♪
雰囲気が好きです~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
また、ご一緒してねv-290
【2008/09/05 07:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆Franさん☆
そうなんですよ~もう大きくてベビーじゃないね!
顔も長くってドベになってますよv-8
そして、抱っこも無理です・・・v-356

ハロウイーンe-487
大好きだから、なんだか嬉しい~♪
だんだん、涼しくなってくるんだね!ワンコも楽な季節になりますよね~e-266
【2008/09/05 07:11】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ながれさん☆
見た感じ・・・そんなにないでしょう~って思いますよね。
でも、もう抱っこが出来ませんよ~v-356
重いのなんのって・・・
どこに詰まってるのかしらね。
カートに乗ってもおとなしくしているので楽ですよ~
【2008/09/05 07:14】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆PA-Chan さん☆
ええ~v-362
サスケ君とそんなに変わらないの~?
抱っこはもう無理です。
甘えて乗っかってくるけれど、足には青タンがたえませんよv-292
女の子だからハリーよりおおきくならないとは思っているけれど、もしかしたら・・・v-399
可愛らしい女子になってもらいたいわv-344
【2008/09/05 07:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ドナさん☆
なんか、あの小ささはどこいったの?
って、感じですがコッカーズが子供に見えます・・・v-356
大きなお尻を振って歩いてますから~時々爆走v-393
ジャックのお祝いありがとうね~
早いですね~もう5歳だよ!
また、俺俺ジャックと遊んでね~v-411
【2008/09/05 07:21】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆メーちゃん☆
この時期が一番可愛い~e-266
なんて、言えないよe-277
あまりにハイパーでいたずらやろう~shiの携帯もやられたよe-281
もう~破壊ばかり・・・
ゲッソリしてきちゃった・・・
【2008/09/05 07:24】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
そうですよ~もう大きいから、可愛らしさはないですよ~v-8
そして、今年のハロウィーンe-487
は、ドリがいるので飾りつけは出来ませんね~
全部壊されてしまいます・・・v-393
来年のお楽しみですね~
二階に少しやろうかな~そうしたら、齧られないか!
UPしたら見てね~♪
【2008/09/05 07:28】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドリチャン~、大きくなりましたね♪
さすが、ロットは成長が早いですよね!

コマなんて、ムサシやさくらとは成長具合が全然違いますもん。
でもやっと10キロになりましたよ!
【2008/09/05 14:34】 URL | のん #- [ 編集]


☆のんさん☆
凄いですね~朝起きると別犬?なんて思うときも・・・・
本当に成長が早いv-405
コマちゃん、まだ10キロか~
家のドリ様、3ヶ月で17キロって・・・
今はもっとあるよね!
恐ろしいですね~v-356
スタッフィーも成長早そうな気がしますけれどね!
そのうち、ドーンと来るかな?
のんさんとこの3わんこに会ってみたいな~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2008/09/05 21:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/107-6536faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




