Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

雨ばかりで・・・☆

本当によく降るな~279

何だか、部屋中湿気臭いような、犬臭いような・・・(>_<")

昨日は、279も中休み?

お友達と待ち合わせて国立のアルティザンさんへ

http://www.trimming-cafe-artisan.com/

アルティザンさんへGO 

kaznさんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~nanarice/のお友達がチョコカラーの

子を見たいとのことで、メーちゃんとhttp://yaplog.jp/a-cocker-life/

アルティザンさんに向かいます~448

ベっちゃんと、ジュが~後ろ向いちゃったよ356

そして、アルティザンさんのひなちゃん!

おめでとうございます♪チャンピオン完成ですね20

そして、グラン☆パさんちhttp://gurawan.srv7.biz/のココちゃんも、

チャンピオン完成です20

おめでとう~425

とってもおとなしくてパパさんベッタリのかわいい子でした!

グラン☆パさん、きっとチョコ系のこ・・・(^m^ )クスッ

アリスちゃんの足、白いソックスはいててかわいいの~

マズルもプックリ私好み10

おとなしくていい子~今度は抱っこしてみたいな~

きっとママじゃないとだめだよね!

ず~っと、会話尽きることなく楽しい時間が過ぎました。

あ~また行きた~い237

プチオフのような気分でした。

また、遊んでくださいね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして、帰宅すればやんちゃなドリアン、ケリーにロックオン☆

dorito keri- 

かわいそうに・・・耳の先なんてドリのよだれやらでガビガビの毛玉ちゃん356

やられても、怒らないんです・・・

少し、ドリをやっつけるとみんなに怒られるのはケリーで406

犬社会の中で、何かあるのでしょうね~

でも、昨日はいつもと違った353

怒られるドリ  

そうです237ハリーがケリーをかばってドリアン超怒られた(●´艸`)フ゛ハッ

見れば分かるように・・・・

ジュータン、ズレズレ・・・

okorareta~ 

怒られちゃった~怒られちゃった~♪

ドリアン、ハリーの目を見られません40

不貞寝 

  散々、ティッシュに当たり散らし、不貞寝したドリアンでございます・・・

しかし~家のフローリング・・・

6年目にして張替か?

ワンズのハードな運動会に耐えられなくなってきているフローリング。

今度は、犬使用にしないと・・・

でも、もう少しドリが落ち着くまでガマンガマン406

20おれ様ジャックの誕生日編、編集中ですのでもう少しお待ちを~8


この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました。
貴重なv-278の日だったのに1日お付き合いいただきまして・・・
松沢さんも喜んで、よろしくお伝えください、とのことでした!

ケリー君ずっと尻尾ブンブンで人懐こくてかわいかったですv-290
アリスとも意気投合(笑)してみたいで、また遊んでくださいね!

ドリちゃん、ハリー君にカツいれられてビックリしたのかな?
でもそんな風にして徐々に成長していくんでしょうね。
お目にかかれる日が楽しみです!
またよろしくお願いしますねv-392
【2008/08/29 00:14】 URL | kazn #- [ 編集]


☆kaznさん☆
こちらこそ~どうもありがとう!楽しかったです!
松澤さん宅に良いご縁があるといいですね~
よろしくお伝えくださいv-411
なんか、とっても楽しみなんですけれどv-344
そして、グラン☆パさんところにも(^m^ )クスッ

ドリは、怒られてもその時だけですぐに復活しちゃうの!だからなんてことはないのよね~本人はv-292
気が強いですよ。
今日ね最後の注射で~近いうちにどこでも一緒になりそうですよ!
既に出てるんだけれど…
あのね~ご一緒したいカフェがあるの。
kaznさんのリンクのとこ!行ってみたいのでご一緒してねv-221
【2008/08/29 07:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

おはでし!
おはでし!

8/27はどうもありがとうございました。
松沢さんも娘さんも奥さんもじっくり
アスコブラインを見れて喜んでおられましたぁ。
どうやら チョコタンに決めたようでしよん。

プチオフみたいで楽しかったですぅ!
アメコ談議でいろいろ新発見もでき、初めて
コッカーを迎え入れる方には良いかもでしね!

グラン☆パ家???ないない!大爆
空き部屋はエイブルに頼んでいまふ!(=^・^=)V

グラン☆パ家はアスコブ系がすきなのかもでしねぇ!
でもパーティーもいいなぁーーー!(@_@)

また来られるときにはご連絡ください!
アルティザンの近所ですので参上しまふ!

【2008/08/29 09:12】 URL | グラン☆パ #VP6y/s/Y [ 編集]


☆グラン☆パさん☆
先日は楽しかったですよ~♪
本当にプチオフみたいでしたよねv-237
松澤さんも真剣に探してらしているようですね。
良い子に巡り合えますよきっとv-221
私も、もうこれでおしま~いなんて言ってても派手タンチョココッカーにめぐり逢ったらきっと・・・
なんて!私はあの派手タンv-238ジュv-238が大好きなんですv-10

空き部屋はエイブルですか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
良い、借主さんが見つかりますよ~にv-218
コッカーって色んなカラーの子欲しくなるんですよv-237
やばし!ですよね。
私はトライの子にも興味があるのです~
結局、タン好きv-10なのかな?

行く時は、書き込みしますのでぜひぜひ、ご一緒させて下さいね!
今度は、誰選抜で行こうかな~v-413
【2008/08/29 17:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


楽しかったね~
またお誘いあると良いけど
今度は写真いっぱい撮らないとね
【2008/08/29 21:27】 URL | メーちゃん #- [ 編集]

楽しそう~
v-361いろいろなコッカーちゃんが集まって楽しそうだね~v-9
でも、ミニオフみたいだったって言うけど
私からしたら、mayumi☆さんちは毎日がオフ会なんだけどなv-237

ケリーくんは本当に優しいねv-22
犬社会の中での序列ってどうなってるんでしょう?
【2008/08/30 01:00】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


コッカーズおしゃれできれいだね~
ケリーの毛玉も言わなきゃ分かんない(*^m^*)

そして、ここにもノミがいますね~v-237
【2008/08/30 07:14】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆メーちゃん☆そうなの!いつもお話しに夢中になっちゃってランチも撮れない、ワンコも撮れないで・・・
ん~カメラはつねに出しておかないとねv-218
【2008/08/30 07:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KEN's mummy さん☆
確かに・・・
オフというより~動物園だよ~
これが最後と言ってたのに、またv-521増えてるし・・・v-393
ワンコもこれが最後って言っててもいつか~また迎えそうな気がしますよv-356

我が家の犬社会はシンディ・ハリー・ジャック・ケリー・ドリになっているようですね~v-344
以前はジャックのほうがハリーより上でしたが1度やりあって負けちゃったジャック・・・
体の大きさが違いすぎますからv-292
そのうち、ドリがどうなるか~ですね。
【2008/08/30 08:03】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
そうですね~フルコートはきれいですよねv-10
毛玉ちゃんもきれいにとって可愛くしてあげたいけれど~
ケリーの半端じゃないのよ!
毛玉になりやすい毛質だしね・・・
そして、ドリアンがガジガジやるので余計です~
今の耳は悲惨ですv-393
ノミやろ~だよv-412
【2008/08/30 08:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/106-45a9a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




