Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ジャックの誕生日☆

8月23日は、おれ様ジャックの誕生日

めでたく5歳になりました!

ジャックの誕生日 

353LOVINA353

http://www.lovina.jp/

ケーキは↑のロビナさんで、注文しました10

おれ様ジャックが王冠かぶってケーキの上に。

凄い気に入ってしまった~が!

もちろん、秒殺です405

マテをさせてる時もプルプルしちゃって大変356

大きな病気もなく無事に5歳のお誕生日迎えられました~

これからも、おれ様ジャックですがよろしくお願いします221

7575757575

土曜日は、K9の練習でしたが出鼻をくじかれて

なんだかみんなテンション下がり気味・・・

いつもの勢いがなくて仕方がなく早々退散で。

お昼を食べて帰宅・・・

の、昼のとき!

いつものごとく、「川いっちゃう?海にしちゃう?」なんて、

次の日曜日の練習の集まりも悪いので今回はお休み!

急きょ、海行き決定~411

ミラ家・おすぎ家・ルフィ家で千葉の海で合流

朝、2時半自宅を出発!ミラ家に3時半過ぎに着き

ミラママ&ミラを乗せて千葉へGO=3

6時半ごろ到着で、早速遊び始めるハリミラとその友達shi☆

umi.jpg umi2.jpg umi3.jpg

本当によく遊びます。

そして、飼い主もよく遊びます(^m^ )クスッ

umi4.jpg

おすぎ家のマシューとハリーの胴体のソーニャも合流

umi5.jpg 

楽しそうでしょ♪良い感じの飼い主おすぎさんとマシュー

ソーニャも本当におりこうさんにしてますよ!

umi6.jpg 

さらに、ハードに遊び始めるハリーさん、なんだその顔・・・

umi7.jpg  

先代ドリがいる時から仲良しさん、先代ドリもミラとは仲良しでした。

umi8.jpg 

ルフィとお父さんも奥の方まで仲良く泳ぎに行きましたよ~

千葉は、うす曇り時々日も出てきて結構な日焼けになりました!

東京も埼玉も雨がたくさん降っていたみたいですね~

こちらには、晴れ女ミラママがいたからでしょうか!

BBQして食べたり飲んだりおしゃべりも弾んで。

shi☆は、勉強道具持ってきたのに、大人の会話のお勉強?でしたかな・・・

楽しい時間はあっというまに過ぎて~気分よく酔い加減なミラママ乗せて

帰る・・

また、行きましょうね~ってもう、次の企画を考え始めている状況

次からチビドリも参加ですね218

楽しかったな~またすぐに行きたいですね

K9の練習もみんなが集まれるならあの海岸でやるのもいいかもね!

土日、お泊り練習で!

またまた、よく遊んだな☆

そして、日焼けが痛くてやばいっす356


この記事に対するコメント
楽しかったー!!
暑くもなく・寒くもなく、ちょうど良い陽気で一日中楽しめたね!!
しかし、みんな良く遊んだね~v-228e-471
10月くらいまで水は温かなので、これからが海のシーズンだよ!
人も少なくなるし、水もきれいになるし、また行こうね!!

鶏肉ありがとうね!
今晩、煮ていただきます!!
【2008/08/25 14:17】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]

忘れてた!
v-384ジャックぅ、5歳のお誕生日おめでとう!!v-315

ルと同い年なんだね、これからも健康で、楽しいDog‘s LIFEでありますようにv-352
【2008/08/25 15:36】 URL | ロッティリアン #- [ 編集]


ジャック君誕生日おめでとう!
ケーキ良く出来てますネ。
値段を見てびっくり、これを秒殺?
ところで、本犬の写真が少ないんですけど、今日は主役じゃ?・・・
【2008/08/25 18:44】 URL | 空chichi #- [ 編集]

Happy Birthday♪
ジャック君5才のお誕生日おめでとうe-405
これからも病気知らずで元気いっぱい過ごせますようにe-343
ケーキすんごく可愛いですねe-266v-20がカッコイイe-287
mayumi☆さんのblogはいつもお友達と楽しそうに過ごされているので
とってもうらやましいです~e-257
人間もワンコもたくさんのお友達がいて楽しいですねv-411

【2008/08/25 22:00】 URL | うりさな #- [ 編集]


ジャック、お誕生日おめでと~
ケーキをガン見のジャックv-407可愛いね。
王冠ジャックもまた俺様らしくて ^m^

今度はジャックも。 また、大勢でワイワイ行きましょう!!


【2008/08/26 01:14】 URL | ミ母 #- [ 編集]


v-82Happy Birthday ジャックv-82
5歳 おめでとう~~v-411
みんなで楽しくまた1年過ごせますようにv-354

ケーキ、すごいかわいい~~v-343
我が家も絶対来年はコレにしますっv-363
mayumi☆さん教えてくれてありがとうv-415

そして何なに?日曜日は海ですと!?
みなさんパワフルですな~。
おすぎさんとマシューっちの2ショットすごい好きですv-344
【2008/08/26 01:15】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


ジャックくんお誕生日おめでとうv-318
5歳なんて早いですね~
健康が一番、これからも家族一緒に楽しく、俺様ジャックでいてくださいね
ロビナさんのケーキ、ずっと気になってました!!
そっくりでデザインも可愛いですね♪
食べるのもったいないな~
ハリーくんいっぱい遊べてすっごく楽しそうですね♪♪
【2008/08/26 07:35】 URL | tommy #- [ 編集]


ジャックもおっさんの仲間入り!?
(^3^)いつまでたってもジャックの動きは
変わらないだろうけど。。そこが可愛いのよね~v-10
ケーキも可愛かったね!9月のパテイの注文したいから。。おしえてね
ヨロピクv-218
【2008/08/26 15:25】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


ジャックくん、お誕生日おめでとぉ!!
ケーキすごい!!
これは食べさせるのもったいないですね。笑
かわいい♪
シンディーちゃんの丸ボウズ(!?)姿もかわいい!!笑

海も楽しそうですね~♪
川に海にすっごい夏を満喫してるって感じ!!
【2008/08/26 16:51】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

おめでとう♪
v-25Happy Birthday Jackくんv-25
5歳の一年も仲良く、美味しく、楽しく、そしてなにより元気に過ごしてねv-20
そして、たまにはK9の練習に連れてきてもらってね、会いたいよ~v-352

どこの海に行ったんでしょう?
誰もいなくっていいところだねv-466
いいよいいよ、うちは海での練習大歓迎v-218
【2008/08/26 19:58】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


☆ロッティリアンさん☆
楽しかったね~毎回楽しませてもらってありがとう~ですよ!
私はロッティリアン夫婦が好きだわ~v-344
また企画しましょうねv-411
ジャックのお祝いありがとうございます!
次回の海はジャックも行きます。
海大好きなんだよね~
今は短毛なのでv-290
【2008/08/27 09:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


遅くなっちゃったけどv-356


v-348v-348ジャックお誕生日オメデトウ
5歳かぁ・・にんげんでいえばヤンチャ盛り・・だけどわんこもヤンチャ盛りかもね(爆

そんでもって・・ロビナのケーキe-239
お友達がたのんでて気になったんです。
やっぱりかわいいv-238
スーの誕生日にもたのもっかな~・・って当分さきだけど(^▽^;)

ケリーくん、だいぶのびたねe-266
ますます一緒に写真とりたくなってきたわ♪
【2008/08/27 16:36】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]


☆空chichi さん☆
お祝いどうもありがとうございますv-290
ケーキ、どこで買っても結構これくらいのお値段しますので頼んじゃいましたv-356
お芋で出来てるから~本当に秒殺ですよ・・・
みんなで分けましたが。
そうなんですよ~v-393
主役のジャックは本当にこのときの画像がみんな幽霊みたくなっていて最悪・・・
ジャックのお誕生日のページも作ろうと思いますのでそちらを後日UPしたいと思ってますよ~しかし、本当に画像が撮れないおれ様ジャックなんです・・・v-292
きれいに撮れるのは、ソファーの下に頭突っ込んでるお尻の画像ですv-399
【2008/08/27 21:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆うりさなさん☆
ジャックのお祝いありがとうございます。
これからも元気でいてくれるのが一番の願いですよ~v-344

ケーキ可愛かったよ~
次回は12月の3わんこ
1つの土台に3わんこ乗ってるやつを注文しますよ~♪

お出かけは楽しいですよね!なんて言ってもK9仲間やら、ロットワイラークラブの人やら楽しい方ばかりでね。
うりさなさんも、お友達とお出かけなさって楽しそうですよね~うちの場合、コッカーの方とロットの方がいるのでたくさん出かける機会があるかな・・・
今日も、国立のアルティザンさんに行きました。
楽しかったよ!
今度、ご一緒にどうですか~?
【2008/08/27 21:45】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
ジャックのお祝いありがとうね~
今度、また川・海にご一緒させて下さいね!
そのために足のコートカットしたんだもん!
泳ぎの得意なコッカーになる予定のおれ様ジャックですv-218
【2008/08/27 21:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ラスママ☆
ジャックのお祝いどうもありがとう~♪
なんか、もう5歳ですよ・・・
早いよね~シンディなんて12月で7歳だもん・・・
うれしいような悲しいような歳になってきましたよ~

ケーキかわいいでしょう~v-10
一目ぼれしちゃったv-237
そうそう~海にいきましたよ!今度、ラス君も行こうよ♪
シャワーもトイレもあるので帰りは砂落として帰れるよ~
我が家も次回はコッカーズも参加します。
おすぎさんとマシューのショット私も大好きなんだv-238
雰囲気がいいよね~
ずーっと前から一緒にいたようなこのショットは本当にほのぼのしてきます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2008/08/27 22:25】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆tommyさん☆
ジャックのお祝いどうもありがとう~♪
早いよね~5歳です。
相変わらずマイペースのジャックでジッとしてくれないハイパー野郎
画像はいつもお尻が多くてそして、ブレブレ~
よしこれ!って画像がほとんどないのがジャックです。
座っていても動いてるしね・・・まあ、具合悪いよりはいいな!ってことでv-218
ケーキ、かわいいですよ~♪
12月の3わんこもお願いしますよ!

ハリーは、いまだに少し分離不安が残っているのでなるべくロットの女の子と思い切り遊べるようにしてあげたいんだよね~中々先代ドリの代わりになる子なんていないけれど、みんなに仲良くしてもらって嬉しそうに遊んでる姿を見るのが好きです!
帰ってからは、爆睡ですよ~
【2008/08/27 22:41】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆メーちゃん☆
今日はお疲れ~楽しかっね!
ジャックも5歳ですよ!
まったく、ダンボールに入れられてドカッと置かれたジャックだったんだよね~
懐かしいな!
いつまでも、おれ様ジャックですが、また遊んでやって下さい!

そして、ゴーグルありがとうv-222
大事に使わせてもらいますね。ま~今日もよくしゃべったね!帰ってからの忙しいことで・・・
今やっとほっと一息!
これから、かたずけですわv-356
また行こうね~♪
【2008/08/27 22:47】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
ジャックのお祝いありがとう~
早いもので、もう5歳になりました☆
元気で長生きしてもらいたいもんですね~
おれ様ジャックですが、今度遊んでくださいなv-237
ケーキは本当に可愛いんですよ。
しかし、秒殺で・・・
もう少し味わって~って感じなんだけれど、自分の姿を頭からガッツリ食べてました!

シンディのマルガリータは涼しくて快適のようです。
夏に本当に弱いので悲しいけれど丸ちゃんv-344

夏のイベントは盛りだくさんでしたね~
でも、まだこれからですv-218
【2008/08/27 22:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆KEN'smummyさん☆
ジャックのお祝いどうもありがとう~v-221
なんか、早いよね~つい最近来たような気がしますよ。
これからも元気でおれ様ジャックでいてもらいたいです!
K9連れていきた~いと、思っても本当に自分がしゃしゃり出てきちゃって練習にならないかも・・・
でも、今度連れて行きますね~
シンディも☆

海、行こうよ~
練習、練習~v-219
【2008/08/27 23:02】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆まなみさん☆
ジャックのお祝いありがとうございます!
やんちゃ盛りのおっさんですが、まだまだ長生きしていただかないとv-218

ロビナさんのケーキは本当に気に入ったので次回の時も頼もうと思います!
12月3わんこですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ケリー伸びたでしょう~
みんなに「馬みたい~」って言われますが、どう見てもロバです・・・
今度一緒にv-212
お願いしますv-237
【2008/08/27 23:06】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

5歳♪+。:.゜+。:.゜+。:.
遅くなりましたが ジャック君 5歳おめでとう~デス♪ Wancoにとっては 1年ってとても大きいですからねぇ、無事に1つ、また1つと 年を重ねていけるのってとても幸せなことです(*^ω^)♪ お祝いケーキ、なんて素敵なんだぁ~~ 食べちゃうのがもったいないっ!!。。。が、秒殺だったんだぁ(≧▽≦) 画像は撮れてて良かったぁ~。 みんなで海遊び♪ハリー君とソーニャちゃんの迫力に負けない おすぎさん家のマシュー君、胸板の肉付きが とても かっちょいいです(*^ω^)。mayumiさん家のWancoたちは 日々、充実してますねぇ♪
【2008/08/31 14:29】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


☆Franさん☆
ジャックのお祝いありがとう~v-10
ケーキ可愛いでしょう~
12月の3わんこの時も注文しようかと思ってます。
秒殺には悲しいですが・・・
もっと、味わって食べてくらはい・・って感じで。
画像だって、ジャックって本当に撮れないのよ!
お尻だけ~とか顔が写ってなかったり、ブレブレは当たり前。
じっとしてないってことv-237
元気なのは良いけれど、時々頭がいっちゃってる?って思うときが・・・v-8
そんなジャックですが、これからもよろしくね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

マシューいい子なのよ。
おすぎさんと、ルンルンマシューの画像が好きなんだ~v-10
ワンコが思いきり遊んでる姿っていいよね~
こっちも楽しくなっちゃうわv-238
【2008/09/05 07:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/105-92443391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




