Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

肌寒くてね・・☆

今日は、1日肌寒いような・・・

家のワンズも誰ひとり、チョロチョロ舌が出ている子はいない!

おまけに、ハリーも少し寒いのか

布団に乗ってくる。

網戸で十分な感じで扇風機もいらない~

しかし、我が家のワンズは網戸に慣れていないので

(ドリハリが突き破ったので最近貼りなおしたため)

おトイレに行きたくて、デッキに出ようとぶち当たってた(^m^ )クスッ

下の方が少したるんできましたよ292

以前に、欲しいと言っていたジョリーボール

今回は紐付きじゃないけれど購入してみました!

結構遊びます。

先日の川ではミラちゃまが熱中してました。

ジョリーボール 

袋から出したらすぐに遊び初めてしまって、こんなになってしまいましたが~

こちらで購入しました。

353雑貨店CHERRY'S353

http://ivorygreen.ocnk.net/

ハリーとジョリーボール 

ハリーは大好きですよ!もちろん、コッカーズも218

しかし、意地悪ハリーは独り占め・・・293

暑いの嫌い haridori.jpg

最近は、すぐに279が降ってきますから

散歩にも出られなかったり・・・

そして、リビングの大運動会がはじまります393

明日は、ジャックの誕生日25

ケーキも本日届いて準備はOK

明日、ケーキをUPしますが、本当に可愛いんですよ~

12月にはシンディ・ハリー・ケリーのBDなので

また注文します!そしてクリスマス239もね。

プレゼントも購入済みで、本人はうれしいかな~

ピコピコおもちゃ命10な、ジャックですから、そんなものを。

そして、21日にどりは3ヶ月になりました!

自宅の体重計で量ってみたら15キロありました・・・

もっとありそうな感じもしますが405

dori.jpg 

早く、落ち着いておくれ~ドリアン399


この記事に対するコメント

今日は1日涼しかったですねv-290
うちのほうは今日は雨降らなかったので、早めに出て2ワンそれぞれゆっくりお散歩してきましたv-221

ジャック君お誕生日なのねv-314
おめでと~
どんなケーキか楽しみねv-410
シンディさんも丸ちゃんv-405
アリスはやっと毛量が増えてきましたが、長さはなかなか伸びませんねv-390

このまま涼しい日が続いてくれるといいけど・・・
またランチご一緒しましょうねv-392
【2008/08/22 21:32】 URL | kazn #- [ 編集]


ジャック君お誕生日おめでとv-10
いやいや~いつみても賑やかmayumi☆さんちv-10↓だらりんと抱っこされる上目遣いのドリちゃんのおめめにノックアウトv-221e-266
ぷぷぷ。。大物になりそうだねv-396
【2008/08/22 22:21】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


ジャックおめでと~v-25
12月誕生日パーチィ♪またご一緒にやりませんか?
今度こそマロも参加できるように企画しましょう!

久しくドリに会っていませんv-239
会いたいよ~!
【2008/08/23 07:52】 URL | お #- [ 編集]


今日はお疲れさまでした。
なんだか精神的にやられた・・・って1日でしたよね~。
また気持ちを入れ替えて来週頑張りましょう♪♪

ジョリーボールさっそくみんなで遊んだんですね~。
リンク↑ありがとうございました。
HP見て来ましたよ~。
ウチは「ベロ」を買いたくなりましたv-8
【2008/08/24 03:05】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


ケーキ楽しみだねv-291
ドリチャン何だかグングン大きくなって
元気いっぱいで大変だけど。。。今がやっぱり楽しいよね~v-345
ケリー君もK-9頑張ってるしv-425ハリー君の犬ザエルも決まってるね!シンディのマルガリにはビックリしたよ~でもシンちゃんはパピーみたいだから
可愛いよ~
我が家のコダックス??には出来そうもないけど(^3^)
【2008/08/24 17:41】 URL | メーちゃん #- [ 編集]


☆kaznさん☆
毎日雨ばかりでうんざりですよね~
なんか、夏って感じがしなかった8月です・・・
今日は、よろしくお願いしますね!
シンディは丸ちゃんが良いようです~
暑さには勝てませんv-356
【2008/08/27 08:00】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ドナさん☆
ドリが来てから本当ににぎやかで・・・
ケリーも落ち着いてきてた所にハイパーなドリ登場でケリーにもハイパーぶりが出てきました。
毎日何かしら破壊され、おまけに娘は喰いつかれて悲鳴をあげてます・・・( >Д<;)
こんなにハイパーな子、初めてかも!
まあ、健康って事で喜んでおかないとって言い聞かせ・・・日々もう1人子供が増えたと思って頑張っております~
もう、お散歩も出てますので、近いうちにお会いできるかとおもいます~
しばらくはコッカーズとの行動になりそうですv-237
【2008/08/27 08:07】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆おさん☆
本当にドリには1か月くらい会ってもらってないよね~
きっと、あまりのハイパーでびっくりしちゃうかも・・・
先代どりとは違う顔つきで、どっちかと言うとハリーかな!と、言うことはソーさんに似てるということで子供達も楽しみにしてるんだよ~v-221
ソーさんとマシューと仲良くなるといいのにな~
鍛えてやって下さいね♪
【2008/08/27 08:10】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ラスママさん☆
本当に、気分はブルーでテンション下がってしまいましたねv-393
でも、今度行って毒入りお菓子なんて置かれてたら怖いじゃな~い!
もう、あそこは行かない方がいいかもねv-292
しかし、どこでやってもつつかれるんでしょうね。
ドックランでやるのがベストでしょうか・・・

はいはいv-222
早速、遊びましたよ~
ベロ・・(´∀`)ギャハハ―→
長いよね~ケリーはあのくらいのベロ持ってますよ!口の中に・・・v-8
【2008/08/27 08:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆メーちゃん☆
ドリの成長ぶりにはびっくりだ・・・
ってドリハリもそうだったのを忘れているんだろうけれど・・・v-8
ロットからドベに変身中のドリ様ですが~
ハイパーぶりは、最高です!
きっとメー家のワンズには嫌われる事でしょう・・・v-40
もう、お散歩も出てるから1度あってやって下さいなv-221
【2008/08/27 08:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/104-e384f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




