Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

またまた!KAWA☆

今日は、長旅でお疲れのミラ家といつもの川に237

お昼過ぎから行動開始

今日は、小さい子供が多かったな~

今日は、川岸の木に原付のタイヤがぶら下がってたので

それで、遊んでご満悦411

タイヤは楽しい 

楽しくて仕方がないハリー・・・

もちろん、ミラちゃまには貸すわけもなく~12

ミラちゃまもハリーのジョリーボールで楽しんでましたが。

ミラとジョリーボール 

仲良しなのか~この2頭着かず離れず

それぞれ遊んでて面白い関係?

ウハウハしてたらきっとミラちゃまもうっとーしいので

この関係が一番よろしいようで221

しばらくすると、279が降り出しましたが、ミラママが持ってきてくれた

車に付けるタープで全然へっちゃら8

どうせ濡れてるし~ってそのまま遊びを続行

しばらくすると279も上がり良い感じに人も帰り~

貸し切りまでは無理だったけれど小さい子もいなくて

放牧状態で遊べた。

ひたすらタイヤに食らいつくハリーとジョリーに夢中のミラちゃま(^m^ )クスッ

時間も4時を過ぎたあたりから・・・

あれ?雷?

と、慌てて帰宅支度。

手慣れたもんで、早くに支度終了

楽しい時間はあっという間で、今度はいつ来られるかな~

ミラ家と別れて家路についていたら・・・

なんだかいつもより混んでるかな・・

大事故です!

事故 

単独事故なのか、縁石にぶつかってこんなになったようで・・・

追い越しか、無理な割り込みでしょうかね・・・

運転手さんは居たのできっと大けがにはなってなかったみたい~

怖いですね、事故・・・

みんな、気をつけましょうね~

先日の日曜日はK9の練習日でしたが娘のバスケの合同練習だったので

参加できずに、大久保中学校へ

合同練習 

男バスなので~女子は家の娘ともう1人だけ・・・

次の日は、もちろん筋肉痛になっていたようで。

部活がないので、運動不足ですね!

相手チームの子たちは、娘のことを途中まで男子だと思って

いたようで、「男?女?」と、ヒソヒソしてました(●´艸`)フ゛ハッ

確かに・・・女らしくはないですよね~

いつもとは違ってこの人数の練習は新鮮なものでした!

大久保中の男バスは、これから楽しみです~

頑張ってもらいたいです♪

カフェで! 

158は、土曜日にK9の練習後に行ったカフェで。

いつも行くカフェとは違う所をミラママが見つけてくれて行ってきました!

こちら、ゴリラ公園から近くていいです。

また、行きたいな~

ハリーは、練習見学なので、ダルダル~な1日となってました。

暑いの弱いね~403

dorinnko.jpg 

どうですか?少し大人っぽくなったかな?

目の色もブルーでしたが茶になって来ましたね!

相変わらず、いたずら娘です。

この日は、娘の塾に迎えに行った後、買い物して帰ったけれど

娘の所には行かず、私の上に・・・

運転邪魔なので、何回も追い払いますが乗ってくる

ドリ、運転席が好き 

腕痛いし、重いし~356

バリケンに慣れてもらわないとね・・・

家では暴れん坊ですが、外では借りてきた猫状態・・・

ビビりまくりなドリアンです356

ちょっと、ハリーのパピーの頃に似てるかな?

今月の終りに3回目の予防注射

1週間くらいで落ち着くので9月の初めのK9の練習会には

一緒に参加できるかな?

お初にお目にかかる方~

どうぞ、よろしくね!byドリー

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドリーちゃんめちゃくちゃかわいいね~☆
今何キロぐらいあるんですか??
大きい手がかわいい~
【2008/08/20 11:49】 URL | RINA #- [ 編集]


雨が降って来たから、車の下にv-294袋押しこんどいたの、
容れ物ごとわすれてきちゃった (=_=)
【2008/08/20 23:34】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆RINAさん☆
ドリは、たぶん14㌔以上はありそうな感じですよ・・・
今月末に最後の予防注射なので計ってもらいますね~
でも、本当にデカクなりましたよ~v-405
【2008/08/21 09:49】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ミラママ☆
あらら・・
全然気がつかなかったね~v-356

【2008/08/21 09:51】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/103-adcba1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




