Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活
スポンサーサイト

オリンピック~☆

オリンピック始まりましたね~290

初日のヤワラちゃんがとても残念でしたが・・・

みんな頑張ってますね。

体操選手の若い子も、頑張って銀メダル424

フェンシングも、初めてのメダルで237

末娘は、フェンシングってスポーツを初めて見たことにビックリ~

知らなかったなんて・・・

毎日、55が気になります。

ず~っと更新出来ませんでしたが、何とか生きてます。

ドリも初めてのお散歩に出ました!

うちの散歩コースは国道沿いなもんで

トラックが横を通ったら、ものすごいびっくりしたドリでした。

ぶっ飛んでましたから・・・(^m^ )クスッ

そして、横の道で少し遊び帰ってからは爆睡

初散歩 ドリお疲れ

21日で3ヶ月になるドリですが、重くて持ち上げられなくなってきてる・・・

14㌔くらいかな・・・

ハリーと違って、何でもよく食べます。

やはり、お肉が好きだけれど、お野菜もかぼちゃ・なす・キャベツなど

何でも~好き238

果物も好きで、冷凍ブルーベリー・ラズベリーとかも喜んで食べてます。

ハリーもだけれど、先代ドリのように具合が悪くなって

食べられるものがないと本当に困ります・・・

手作りの方、UPしました!

興味のある方はどうぞ~

http://tezukuri-clarabelle.blog.drecom.jp/

毎日暑くて、何もしたくないね・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そういえば、食べ物の名前をつけると長生きするって話を聞いたんですよ。
(一部に伝わる噂だと思いますが)
やっぱり、本名ドリアンで如何でしょ?
【2008/08/19 21:07】 URL | ミ母 #- [ 編集]


☆ミラママ☆
(^m^ )クスッ
それしかないよね~♪
でも、くさそ・・・v-8
今日は楽しかったね~
あのタイヤ!いいよね。ってハリーしか遊んでないよねv-356
また、近いうちにお泊まりで?行きたいね♪
【2008/08/19 21:38】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/102-fd553d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




