Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

暑くてたまりませ~ん(*´Д`)=3ハァ・・・☆

あ~暑くて暑くて356

人間もワンコもたまりませんね393

こんな時は川に行きたいな~

先週土曜日はミラ家・まる子家・おすぎ家・我が家で川に行き

朝から夕方まで満喫した1日です

123.jpg

まる子さんが持ってきたジョイボールをハリーとミラは気に入ってしまって

うちは、早速紐なし物を購入

まだ、届いてないけれどね~+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚ 

紐つきも、川で遊びたいのでお願いする予定☆

届きましたらご紹介しますね344

223.jpg  

今から行きたい237でも、行けない403

そして、日曜日はみんなでK9の練習

(土曜日も川でダンスのおさらいやら~ちょっとはやったのよ!)

先週のユンカースとの合同練習でお尻に火がついたのか、

みんな真剣そのもの~

いつもはだらだらやり~ミーティングという事でランチですが

この日は、早くから集まり、ダンスの練習から始り

おまけに、今までやったことのない、ロープ張り405

コーンまで置いちゃって顔つきも今までとは違って

人間変わればワンコも変わる8

相変わらず、コース外れのケリー君でしたが

少し端から走り始めれば何とかOKということも分かり、

中々いい感じの練習会で218

ギャラリーもいたりなんかしてましたが、この方達は

遊びに来たのに練習に圧倒されて見学して帰宅って方も

中にはいたに違いない!占領しちゃってすいませ~ん356

練習 練習2

353KEN選手と華麗な走りを見せるKERRY選手353

ワンコ達、暑いのに頑張りました~

今週もまた、がんばりましょう91

あーダンスにケリーの行動が追い付かないよ・・・焦るな(*´Д`)=3ハァ・・・

ハリドリ 

ドリはスクスクス~クっと育っていますが、いまだにハリーには

相手にされず、後ろからそーっと行っては怒られ、横からおなかを出して

スリスリすればー逃げられる・・・

逃げられた後のドリは、腹出したままの状態でフリーズ

そして、本当に可愛い時期が過ぎ、ビロ~ンと顔も体も手足も伸びて

ぶっちゃいくドリちゃんになってますが・・・

このとおり、うなぎ犬になってます。

bakusui.jpg 

散々食って遊んで、腹出して寝てます75


この記事に対するコメント

残暑お見舞い申し上げます~e-343
あちぃ~よ、ほんとにあちぃe-330
そんな中K9の練習頑張ってるね~e-343
走る表情がほんとに真剣だv-221
これから急成長だねv-10
ドリーちゃんハリー君のこと大好きなのにぃ~ヘソ天フリーズしたままショック受けてんだろうなぁ~v-12
でもへこたれない打たれ強いドリちゃんになってねe-266
きっと大きくなってきたら仲良くなれるねe-284
【2008/08/08 12:17】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]


本当に暑いですよね。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

電気代も恐ろしい金額で驚きですv-12
ε-(;ーωーA フゥ…

川遊びいいですね(*´∇`*)
私も川に入りたい(笑)

K9の練習お疲れ様です♪

暑いのにみんな頑張りましたね!!
お疲れ様です!早く過ごしやすい暖かさになってもらいたいですねv-238
【2008/08/08 16:52】 URL | akiママ #eP1cGWnA [ 編集]

ななななななっっ!!!
しばらくご無沙汰の間にっベイビ-がっ!!!
カワイイぃぃぃぃぃ~~~っ(●^o^●)
ビビっとくる出会いがあったのですねぇ~
2ヶ月かぁ~・・・きっと「熊」だろうな(笑)

また成長覗きにきますねぇv-238
【2008/08/09 15:09】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


川遊び皆と一緒でいつも楽しそうだね~。
海はもうクラゲが出てしまって駄目です。

暑いのに練習頑張ってますね~。
バテないように練習に励んで下さいね~。

ドリちゃん、いつ見ても可愛いね~。
ポンポン出して、幸せそうな寝顔だぁ。。。
【2008/08/11 10:59】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]


暑さに負けず元気ですねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
K9楽しそう~♪
は~ちゃんもやらせてあげたいなぁ~なんて思ってしまいます。
一度練習風景見て見たいです(^^)

先日は川情報をありがとうございました♪
このお盆辺りにでも行ってみようかと思っています。
練馬からだとどういうルートが一番いいのかしらねぇ~

お腹出して寝てるぅ~可愛すぎです (*^^*)ポッ
【2008/08/11 13:56】 URL | みかりん #rYocxPFA [ 編集]


みなさん暑い中頑張ってますね~!!
本番はいつなんですか??
ドリちゃん、もうブサイク期に突入ですか!!笑
でもかわいいですよ~♪♪
寝方が最高ですね!!笑
【2008/08/11 17:29】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


ドリちゃん、まだまだ十分可愛い時期にいますよぉe-266
上目づかいのお顔がたまらなく可愛いっe-280
K9の練習、本格的になってきたんですね!
優秀なデキるワンちゃん達が集まってるから、
集中すればすごいチームになるんでしょうね~e-257
【2008/08/12 23:33】 URL | うりさな #- [ 編集]

おひさしぶりです
ドリーちゃん来ちゃったのですね!!
わたしもとても嬉しいですv-10
次会お会いするときはドリーちゃんにも会えるのですね♪

うちは二代目リルシスの4回目の命日を先月迎えました。
来月はPinkyの2回目の命日です。
4代目ジェロニモとすみれちゃんと楽しい毎日を過ごしてますよ!!
【2008/08/14 22:53】 URL | Rottmammy #tHX44QXM [ 編集]


☆ドナさん☆
残暑お見舞い申し上げます~
本当にいやだ、この暑さ・・・
冷たい物ばかりで、体は冷え切ってると思いますよ・・・
でも、この暑さで暑いのは食べたくないし・・・
本当は暑い時は暖かい食べ物を食べるといいとか!
ドリは、スキスキv-10なのにね~
へそ天のままのドリは少し可哀想ですが、ハリーもこのちっこいのがウザイ様ですv-356
今日は、遊んでましたが・・・
日替わりで、ドリもどうしていいのやら~って感じでいますよ。
きっと、もう少し大きくなったら仲良くなる気がしますv-221
【2008/08/15 22:16】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆akiママ☆
毎日暑くていやになりますね・・・
水遊びが一番涼しいですよね!
お子様達は、学校のプールですかねv-411

この暑さの中、練習中は結構涼しく過ごせていたりもして~
練習場所が、涼しいので助かってます!
早く、涼しい秋にならないかな~とワンコ達も心待ちにしている事でしょう~v-290
【2008/08/15 22:27】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ステイシィ-ママ ☆
そうなんですよ~
見るだけ・・・なんて無理だね~
ビビっときたら、もうv-10
連れて帰ってきたよ!
しかし~半端じゃなくいたずらが激しいし、破壊魔ですv-406
小さい子ってこんなに大変だったかな?と・・・
熊は通り過ぎ~ただ今細長~くドベになっております。
早く、大きくならないかな~と思ってマースv-356
これからもよろしくね!
【2008/08/17 07:20】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆PA-Chan さん☆
川遊び、楽しいですよ~
ハリーは1度入ったら帰るまで出てこないから帰宅後は爆睡です。
コッカーはジャック以外水が嫌いみたいで・・・
ジャックは飼い主入ればどこまでも・・・なのにね!
多分、ケリーはコートが重くて沈んだからトラウマになってるかな?
海は、クラゲが沢山いるようですよね!

K9練習頑張ってますよ~
暑くてワンコも飼い主もバテバテですが、集まると楽しくってついつい長くなりますよ!

ドリは、ただ今やりたい放題なので他の先住犬の結構怒られてます。
それぞれ役割があるようで見ていて面白いですよ~
そろそろ、ガッツリと〆られるかもv-237
今日も4時過ぎから遊びまわってまたコロッと寝てますよ~v-411
【2008/08/17 07:29】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆みかりんさん☆
お返事が遅くなってしまってv-356
川のルート・・・すいませんです!
練馬からだと、関越の川越か東松山から来る方もいるようです
(すいません、そっち方面からの行き方がいまいちで・・・)
私は、299から宮沢湖の前をひたすらまっすぐ行きます。
ここの所、お天気がいまいちですよね~
行けましたか?

K9の練習、はーちゃんの姉妹?だったかな?
さくらちゃんも一緒に参加してるんですよーv-344
ぜひぜひ、ご一緒しましょうよ!今回の競技には参加しなくても来年とか~一緒に練習しておくといいですよ!
土日はほとんどやってますので蕨駅のすぐそば、ゴリラ公園でやってますよ~v-221
10時くらいからです。
駐車場もありますよ!
お時間のあるとき来てね~v-222
【2008/08/17 07:39】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆ゆきんこさん☆
頑張ってますよ~
犬とワルツが一番大変です~
犬を操ると人踊れず・・・v-356
予選は9月14日だったと思います・・v-393
時間が~あまりありませんね!

ドリ、最高に長くなってますよ!きっと、誰が見てもドベちゃんでしょう・・・
丸いのはお腹だけv-411
この、ぽっこりお腹がかわいいですよv-344
【2008/08/17 07:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


☆うりさなさん☆
だんだん、本気モードになってきてまして(今頃・・・)
練習にも熱が入ってきましたよv-237
来年は、うりさなさんも、参加してみては?
コッカーチーム作りたいって企画もあります!
難しい事はないので良かったら練習に遊びに来て一緒に参加してみてくださいよ!
遊びがてらネv-221
しかし、この暑さでワンコの集中度もなくて・・・
しかし!みんな頑張ってますv-91
【2008/08/17 07:51】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Rottmammyさん☆
は~いv-222
来ちゃいました!お父さんのシャドー君に一目ぼれしてv-10
ロットも色んなお顔した子がいますが私好みの子だったので!
そして、ドリのキョトン顔にやられてしまって・・・
先代ドリの名前を受け継いでドリの分まで長生きしてもらいたいです。
まだ、先代ドリのお骨は家にあります
なんだか手放せないんですよ・・・
本当はきちんと供養しないといけないんだろうけれど、預けるところも手配して契約もしてるんですが中々持っていけなくてね!
出来ることなら戻ってきてもらいたいです・・・
命日までは、みんなを見守ってもらおうかと思ってます。
ジェロニモ&すみれちゃんとこちらに遠征に来る時はぜひぜひお会いしたいですよ~v-411
あ~そうだ!先日K9練習にマリアパパさんが顔出してくれましたよ!
こちらにお引越ししてこられたんですよね。
残念ながらマリアママ&マリアちゃんにはお会い出来なかったのですが~
Rottmammy さんもこちらに出てくる機会が沢山ありそうかな?
遠征の時はお会いしましょうね~v-291e-266
【2008/08/17 08:05】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/101-df6c02f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




