Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

昭和記念公園イルミネーション☆

昭和記念公園のイルミネーションに行ってきました。

寒いの覚悟で行って来ましたが・・・

361そんなに寒くなくてラッキー426

駐車場でノンママ・メーちゃんと会い

公園内でレオママと合流~344

記念公園
記念公園2
記念公園3
記念公園4
記念公園5
いや~きれいでしたね~353

公園に入ってすぐに早速みんなで食べて飲んで373273

そんなことしているうちに

ライトが点灯!

他のコッカーちゃんには会えませんでしたが

みんなでワイワイ楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪

そして、最後に・・・

やっと会えた~コッカーちゃん。

それは・・・・

スーさん
238スーさん238

相変わらずシャイなスーさんでした。

でっかいハリーにビックリでしたね!

また、ゆっくり遊んでくださいね~221

そして、帰宅514

ハリーをお家に置いてから末娘のバスケのお迎え

家に入ったのは10時過ぎてました・・・

ハリーは夢の中でしたが

コッカーはこちらを睨んでました・・・

誰がPになったんだい?

食い意地張ったコッカー群はPさんのため

明日はお風呂だね(o´д`o)=3

あ・・めまいがしてきた


この記事に対するコメント

わぁ~やっぱり夜は違いますね。
一日違いでお会い出来なくて残念~って言っても私は夜になる前に帰宅でしたが(;^_^A アセアセ・・・
こんなにきれいなんですねぇ~
やっぱり見れなかったのが悔やまれます(涙)
同じ場所でも昼間とは全然違うものぉ~~
【2007/12/21 00:41】 URL | みかりん #- [ 編集]


わぁ~写真が綺麗~v-10
やっぱり一眼は違う~v-10
みんな楽しそう~やっぱりナッツを置いて行けばよかった~ってそれが出来ないんだけどねe-330
また誘ってね~v-221
【2007/12/21 01:00】 URL | ドナ #x9c5GV3o [ 編集]

キレカワ~ッ(●^o^●)
ハリー君カワユス!
イルミネーション綺麗で凄いですね。
ハリー君光に包まれていて神々しい感じでつい拝んでしまいますね。
【2007/12/21 10:00】 URL | あっちょん #- [ 編集]


昭和記念公園って、こんなにイルミネーションきれいなんですね~~~!!!
ステキ~~!
わたしも行ってみようかな~!!!

そういえば、ビッグサイトのイベントも行こうか~なんて、
ダンナと言っていたのですが、早く行かないと
混むよね~とかいうことになり結局行きませんでした・・・。
行ったらお会いできたのに~。
悔やまれます~!
【2007/12/21 15:32】 URL | のん #- [ 編集]


みかりんさんは、前日に来てたんですね~v-292
残念です~
夜のライト綺麗でしたよ~
今度は、夜も良いですよねo(*^▽^*)o~♪
家は、夕方まだ明るい時から出掛けて夜まででした。
寒くなくて良い感じでした☆
【2007/12/21 17:50】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ドナさん、全然良く撮れてなくって・・・
結構難しいもんですv-356
今度、また行こうね~o(*^▽^*)o~♪
【2007/12/21 17:52】 URL | mayumi☆ #1ByCNicM [ 編集]


あっちょんさん、イルミネーション綺麗でしたよ~v-10
本当は、コッカーが参加予定だったんだけれど
Pちゃんになってしまって・・・
急遽、ハリーでしたv-221
ハリーもコッカーだらけで安心して参加してきましたよ~o(*^▽^*)o~♪
【2007/12/21 17:56】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


のんさん、イルミナーション綺麗でしたよ~♪
人も結構来ていてにぎやかでした!

ドックショー来ればよかったのに~
残念でした!
↑のカイザー君の他にもレオン君も来てたんだよ~
ほかの子もいたかもしれないけれどね!
明日から、横浜がありますがv-279って事で、どうしようか考えてしまいます・・・
【2007/12/21 18:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

すっごぉ~~いっ!!!
キレイですネェ~~e-267e-267
見ごたえがアリますv-416
ハリ-のサンタさんも可愛いですネv-398笑顔も見れて、ステイシィ-ママも満足・満足♪♪
【2007/12/21 21:59】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


わあ~いいな~v-345
イルミネーションの写真が沢山v-426あたしなんかデジカメ忘れちゃって・・日記をアップすることも出来ずですv-406
スーも乗せてもらってうれしいです(●´∀`●) 
うちの彼が遠くからですんませんでした(愛想のないやつで・・シメときますv-359
mayumiさん達は点灯するまだ明るい時間からいたんですね~!あたしは閉園1時間前だったのでイルミネーションよりも屋台がしまっちゃわないか、どれたべようか夢中でしたv-356
【2007/12/22 00:33】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]


ステイシィ-ママ 、本当にきれいでしたよ~v-353
そちらの方にはライトUPしている所ありますか?
来年は宮が瀬ダムに行きたいと思います~♪
みんなでワサワサ~と楽しかったよo(*^▽^*)o~♪
【2007/12/22 17:49】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


まなみさん、v-212忘れたのか~
そっか!ライトUPされている所で何枚か撮ってあげれば良かったね~
気がきかなくてスンマセン・・・v-356
屋台は、たくさんは出てなかったね~
宮が瀬ダムの方がたくさん出ているらしいよ~
【2007/12/22 18:01】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


コっか~可愛いですねhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/79.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2007/12/24 18:52】 URL | きりか #- [ 編集]


キキちゃん!いらっしょ~い((*^O^*)vどもッ!!
コッカーかわいい?
どう?もう1頭コッカーはv-10
もうすぐだね~久々で楽しみだよね♪
な~んて、何作ろうかまだ、考えてないのよ~やばいですv-399
でも、頑張るよv-91
【2007/12/24 20:36】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/10-b01afa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




