Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

お引越ししてきました☆

ブログお引越ししてきました221

どうぞこれからも宜しくお願い致します~344

yorosiku.jpg
Aコッカーのシンディ♀・ジャック♂・ケリー♂

時々里帰りのラッキー(オカマ)と

ロットワイラーのハリー♂

ワイワイとやっていきます~353

リンクしてくださっている方は変更お願いしますね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


この記事に対するコメント
ヤッタァ~ 一番のりぃぃ~♪
お引越しおめでとう御座いますe-266

本当だぁ~ 写真がキレイに写りますネェ~
イイ感じですよ(^_^)b

これからもヨロシクですv-434
【2007/11/30 23:17】 URL | ステイシィ-ママ #- [ 編集]


引越し、おめでとうございます。
頑張ってイロイロといじって下さい。
私も、イロイロとやりたいんですけどね…
バナーは、サイドバーにあったサイズの画像を用意して、リンクを貼ればいいんじゃないかな?
イマイチ曖昧だけど(汗)
私はココ↓
http://www.shoshinsha.com/pukiwiki/
とか、ココ↓
http://www.tagindex.com/index.html
を参考にしてやってます。
【2007/11/30 23:18】 URL | Keiko #- [ 編集]


お引越しおめでとうございますv-238
サイズが大きくて、見やすいですね~!!
これからも楽しいワンズの毎日を楽しみにしています♪
リンク変更しておきますね~☆
【2007/12/01 00:00】 URL | ラスティまま #w..7ztco [ 編集]


こんばんは♪
とってもワイドだねぇv-34
これからもよろしくねv-255
【2007/12/01 00:12】 URL | たろうママ #Q3cyE8.I [ 編集]

引越しおめでとう!!!!!!!!!!
リンクを変更しておきました。

5位だ!!!

なかなか、よさそうな感じじゃのう
【2007/12/01 01:22】 URL | らびっと #ojBJu5Sc [ 編集]

お引越しおめでとうございます
すっごおく写真がきれいv-352
新生Dog's Lifeますます楽しみです
私もFC2ですよ なんかお揃いで嬉しいv-221
【2007/12/01 01:25】 URL | KEN's mummy #20VxwrKY [ 編集]


お引越しおめでとう御座います。
早速、リンク変更させていただきました。

これからも宜しくお願いします。
【2007/12/01 01:43】 URL | 空chichi #- [ 編集]


ハーイ(σ_σ)ゞ
今後もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

大きく見やすい写真が貼れますね~~

最近目が悪くなった私なので
見やすくて最高です~(*≧m≦*)ププッ

【2007/12/01 06:24】 URL | akiママ #- [ 編集]


画像デカすぎ~(笑)
容量の消費早いですよ~
でも、ここ容量多くていいですよね。
12月から色々、新規一転ですねe-319


【2007/12/01 07:10】 URL | ミ母 #- [ 編集]

お引越し―――――(>ε
早速見させて頂きました。が、画像でかすぎー! 私は携帯なのでシンディちゃんのお顔しか見れませんでした。
後でネットカフェに行くので見ちゃいますよ。
【2007/12/01 08:02】 URL | あっちょん #- [ 編集]


写真大きくていいですね~。。
これからも宜しくお願いしますv-222
リンクの仕方がまだわからずにいるんですが。。。
【2007/12/01 08:17】 URL | RINA #- [ 編集]


お引越しおつjかれさまで~すv-290
みんなのお顔が良くわかるわv-411
私もサムネイル画像の大きさとかたまに変えればいいんだけど、面倒でいつも同じままで^^;

またみんなの楽しい様子見れれるの楽しみにしていますねv-392
リンク変更しておきますv-426
【2007/12/01 08:49】 URL | kazn #- [ 編集]


お引越~開設おめでとう~!
写真大きくてきれいです。
心機一転ですね.新しくリンクしますね♪
ブログ楽しみにしてます~
【2007/12/01 08:53】 URL | キャンディーまま #- [ 編集]

コムニチハ
24日の昭和でコムニチハさせていただいた
ボギッカムだWANのじぇにです。
本当にすごい数のコッカさんの中で
せっかくお会いできたブラタンのジャック君と
もっとお話したかったけど・・・
また機会があったらぜひ遊んでくださいね♪

そして、お引越しリニューアルおめでとうございます。
【2007/12/01 10:03】 URL | じぇに #- [ 編集]


ステイシィーママ、今のところもこれくらい大きく出来ると良かったんですけれどね~
テンプレートももっと色んなのがあるところが良かったんだけれど、使いこなせそうも無いので・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
ま!ここが無難でしょうかね・・・って言ってもまだ良く分かってないもんで、色々不都合が出てくるかと思いますが、よろしくね~v-8
今日は、これから女の子ロットちゃんに会いに行ってきます!画像も沢山載せられるといいな~v-238
【2007/12/01 10:15】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


keikoさん、ありがとう~v-344
やってみますね~v-290
色々いじってみないと分からないからね~
でも、私の場合・・・
いじればいじるほど分からなくって来て~v-356
あ~まだまだですね!
【2007/12/01 10:22】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラスティまま、どうもありがとう~v-290
まだ、使いこなせるか問題ですが・・・v-356
なんとか頑張ってみます!っていうか~
画像でごまかす・・・(^m^ )クスッ
リンクの変更お願いしますねe-319
【2007/12/01 10:25】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


たろうまま、ありがとね~v-221
ワイドでしょう~これくらいがいいな~と思ってね♪
これからもヨロシクねv-290v-221
【2007/12/01 10:28】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ラビットさん、変更ありがとうございますv-290
ちっこい字が見づらくなって来たので~
どうぞこれからもヨロシクね~v-426
【2007/12/01 10:32】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


引越し蕎麦は食ったか!?
こんなデカイ所があるんだねぇ~♪
今月も頼みまっせぇ~v-222
【2007/12/01 10:32】 URL | うらしま #- [ 編集]


KEN's mummy さん、そう~お揃いだわ~e-319
色々教えてくださいね~
ここは画像がきれいに載るような気が・・・
色々いじってみます~
どうか、お助けを・・・☆
【2007/12/01 10:35】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


空chichiさん、変更ありがとうございます。
これからもヨロシクねv-290
また、お会いしたいですね~♪
【2007/12/01 10:36】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


akiママ、私も小さいと目が疲れるのでね!
あ~嫌になるわ・・・
akiママは目が悪いの?
私は、老眼入ってきてるかも~v-356
これからもヨロシクです~♪
【2007/12/01 10:40】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


ミラママ、しょっぱなはデカクv-363
だんだん、ちんまりしてくるかもよ~
会社のブログを作ろうとして他のところもやったんだけれど(ためしにね・・・)リンクとかが分からなくて結局こっちにしたんだよ~
あとでURL貼り付けておくからみて~
ミラとソーニャ登場よ!
ばっちこ~いが。
容量超えたらまた作るよ・・・(^m^ )クスッ
【2007/12/01 10:44】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


あっちょんさん、失礼~v-356
シンさんしか見えなかった?
だんだんちんまりしてくると思うので・・・
ネットカフェに行った時にがっつりみてね!
これからもヨロシクねv-344
【2007/12/01 10:46】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


RINAさん、画像デカすぎですよね!
毛並みまで見えそうですv-8
リンクはサイドバーに入って横のリンクの編集ですよ!
時間のある時にじっくりね!
これからもヨロシクね~♪
【2007/12/01 10:52】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


kaznさん、リンクの変更ありがとう~v-238
色々いじりたいけれど、HPすら途中で投げ出し・・・
あ~もっと時間が欲しいですv-356
これからもヨロシクね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2007/12/01 10:55】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


キャンディーママ、リンクの変更ありがとうございます。
なんですか・・・画像が大きくて!
もう少し小さくしましょうかね~v-8
これからもヨロシクね~v-238
【2007/12/01 10:57】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


おぉ~+。:.゜+。:.゜+。:.なんだか更にパワーアップしそうで いいですねぇ~♪悲しいかな私のパソは 古代のものなので みなさんの おっしゃっている画像の綺麗度などが いまいちわからないものの、スペースが広がったのは歴然わかります(*^ω^)♪はいはい~♪リンクの方の変更もばっちりしますよぉ~。遊びに来るたびに mayumiさんが羨ましい~♡たくさんのWancoに囲まれてわたしも暮らしたいわぁ~♡
【2007/12/01 11:00】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


(;◎_◎)↑コメントが 色をつけたらこんな風に 読めないものになってましたぁ!! なので 同じ内容でコチラに再コメです、すみません!!⇒おぉ~+。:.゜+。:.゜+。:.なんだか更にパワーアップしそうで いいですねぇ~♪悲しいかな私のパソは 古代のものなので みなさんの おっしゃっている画像の綺麗度などが いまいちわからないものの、スペースが広がったのは歴然わかります(*^ω^)♪はいはい~♪リンクの方の変更もばっちりしますよぉ~。遊びに来るたびに mayumiさんが羨ましい~♡たくさんのWancoに囲まれてわたしも暮らしたいわぁ~♡
【2007/12/01 11:02】 URL | Fran #YVxbtO/. [ 編集]


じぇにさん、いらっしゃいまし~v-238
本当に、先日はワサワサで、皆さんと挨拶程度しかお話できなくて・・・
残念でしたよ~
また、ゆっくりお話できる機会があると良いです~v-10
ボギッカムだWANをリンクさせてもらっていいですか?
宜しくお願いしますv-221
【2007/12/01 11:09】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


うらしまさん、引越し蕎麦でなくて
引越しパスタ食っただよv-237
今日は、これから大きな女の子ロットに会いに行って来るだよ~v-448v-355UP楽しみにねv-344
【2007/12/01 11:12】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


Franさん、明るいお色で書かないとだめなんですね~
私もお勉強になりますたv-8
何枚も貼り付けるのも良いのだけれど
面倒なので、1枚にべったっといきたい私です。
Franさんのように、お絵かきも出来るといいのですが・・・
気が向いた時しかやらないし・・
家も新しいv-216じゃないから
よくわかりましぇ~んv-356
大きくなっただけ・・・
リンクの変更ありがとうございます。
今は、なつおさんの心配が・・・
良くなったらなつおさんに弟か妹を・・・
あ~でも、やきもち焼くかもね~v-292
宜しければ、レンタルを・・・
きっとv-399ってなるかもよ~(^m^ )クスッ
【2007/12/01 11:20】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


お引越し、そして長男君のお誕生日おめでとうございます。。。
リンク変更しておきましたぁ。
これからも宜しくお願いしますね。。。
【2007/12/01 12:07】 URL | PA-Chan #mKMpoWCs [ 編集]

遅れましたが…
お引越しおめでとうございますv-237
私もv-216引越ししたいと思いつつなかなか…
これからもいろんな情報楽しみにしてますv-237
私は特にワン連れOKのv-273カフェなどを。
mayumi☆さんの行くところは私好みなところが多いのでv-10
いつも真似してすいませんっ。
【2007/12/01 12:07】 URL | さとちゃん #d/CpiV46 [ 編集]


お知らせありがとう。
私も fc2 です。
たまに不具合が出るようですが、頑張っていきましょ~!
リンク変更完了です。v-221
【2007/12/01 13:17】 URL | みみ #o3j/mF7w [ 編集]

引越し&誕生日オメデトウ~
お引越しですねーしかし写真でっか~~い!!
うちのパソコンの設定がおかしいのかv-362と思ったら皆さんもでっかく見られてるとのことで一安心(!?)です( ´艸`)むふ。
長男君もお誕生日オメデトウ!まだまだ若いわねーって思うけど、自分が母だったらもうそんな歳になったのね・・とか思うんだろうなぁ(●´∀`●) 
【2007/12/01 17:07】 URL | まなみ #6facQlv. [ 編集]


了解です~(^-^)/
お引っ越しの調子はどうですか?
今携帯からカキコミしてますが、早く帰ってPCで大きい画像が見たいです!
【2007/12/01 17:39】 URL | tommy #- [ 編集]


PA-Chan さん、息子のお祝いありがとうございます。
そして、リンクの変更もありがとうね~v-221
これからもよろしくv-238
【2007/12/01 19:11】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


さとちゃんさん、v-216のお引越しは勇気がいります~
使い勝手がまるっきり違うからやはり慣れた所がいいですよね!
飽きっぽい私はまた次へ~なんてこともありそうですよ・・・
v-286e-93は、色んなところに行ってみたいのですが、中々発見できませんね~
また、近いうちに行ってこようと思ってるので
その時にまたUPしますね!
【2007/12/01 19:16】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


みみさん、ここは不都合多いですか?
ヤプログもコメント入れられなくなったりとか・・・
まあ~どこでもあるのかしらね(ノД`)ハァ
分からないことがあったら教えてくださいね~v-221
リンクの変更ありがとうございます。
どうぞこれからもヨロシクね~
【2007/12/01 19:18】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


まなみさんのv-216で見るとどんな感じなんだろう~
もう少し小さくした方が見やすいのかな?

息子のお祝いありがとう~
まったく、人の顔見れば「めしv-237」って飯炊きオバサンのように扱われてますよ・・・v-293
でも、これ真ん中でその上もいるなんておそろし~v-292
本当に自分の歳が分からなくなってきたよ・・・
最近は、残りの人生どれくらいだろう~なんて考えることも・・・v-356
いや~楽しまなくちゃねv-291
また、遊んでくださいね~v-221
【2007/12/01 19:25】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


tommyさん、お引越ししたけれど
まだ慣れなくて・・・
以前のが慣れてるので、扱いにくいわv-237
ま、早く慣れないとね!
でも、画像が本当にでかそうよ!
家のだと~結構大きいや!
もう少し小さくしなきゃねv-8
【2007/12/01 19:28】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]

おめでとう~
お引越しおめでとうございま~すv-308
いですね~ココv-363
写真が大きくて、しかも綺麗v-344
大家族の楽しい写真、楽しみにしてますね。

これからもよろしくです~v-354
【2007/12/01 20:04】 URL | メロディ♪ママ #- [ 編集]


メロディ♪ママ、ありがとうございます!
まだ、使い方がいまいち分からず・・・
このテンプレートだと大きく載せられる様です!
という事は、ず~とこれしか使えないですねv-291v-356
また、見つけなくちゃ良いテンプレート~
こちらこそ、ヨロシクねv-344
【2007/12/01 20:31】 URL | mayumi☆ #GE5xxNAA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://wankosuki.blog88.fc2.com/tb.php/1-67de7bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




