Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

カワイコちゃんに会ったんだよ☆

今日は、おしっこシートを受け取りにメーちゃんとジョイフルで

待ち合わせ☆

買い物して、(ワンコの服が¥580だったよ♪)

お昼食べて~別腹でクレープ食べてたら・・・

ワンコ専用カートに可愛い子が~10

写真がブレブレでごめんなさいね~

11か月のチョココッカーちゃんの353ここあちゃん353

長々~と話しこんじゃってー

すいませんでしたね393

ここあちゃん 

お家も近いので、また会えるといいな~☆

今度は、我が家のコッカーズとも遊んでね~290


お風呂とカット☆

今日は、昨日に引き続きコッカーシンディとジャックの

シャンプーとカット・・・

1日掛かるよ~(´_`。)グスン

シャンプーだけなら早いけれどカットするとあっちもこっちもになるから

本当に時間掛かる。

ハリドリ、お風呂に入れると思って

凄い楽しみにしてたのに・・

今日はごめんなさい292

お風呂に入りたかったハリドリ 

このハリドリさん方、お風呂大好き344

助かるけれど・・・・

入れたくない時に、風呂場で待ってられると引きずり出すのが大変よ355


3連休か・・・☆

3連休と言っても、我が家には関係なく・・・

息子は仕事だし、末娘は部活で・・・403

いつもと変わりな~い237

今日はお天気もいまいちで、朝からケリーのお風呂とカット。

そして、帽子作ってみました。

ケリーは迷惑? 

ケリーの毛玉は悲惨でした・・・

あ~フルコートにするか、また短くするか本当に悩むね292


やっぱり寒いのか?・・・☆

今朝、起きたらコストコマットで横になってたハリー261

ドリは、私の布団の中でゴロ~ンと横になってた!

部屋もすっかり冷え切っててストーブまではと思い

(まだヒーター使ってないのよ~)

電気のをポチっと・・・

真っ暗の中、ノコノコやってきたハリーまん前に来てゴロっ。

今朝のハリボン 

寒かったの?

そして、こんな恰好で・・・・

今朝のハリボン1 

あ~気持ちよさそうでまた寝たくなったよ・・・

ちなみにAM4時。

今日も寒いよ・・・


たまり放題・・・☆

お久しぶりの更新でたまり放題356

まず、K9ランナーアップ

山中湖 

早く着いてしまい少しゆっくりとしてましたが、霧がすごくて周りがあまり良く見えませんでしたー

でもこんなにきれいに晴れましたよ(*´∀`*)ゞ

山中湖1 

ランナーアップ 

色んなことが思い出される大会でした。

そんな中でみんなで楽しむことが出来て本当に心から楽しい~って思えたかな290

ランナーアップ1 

ケリーも良く頑張ってくれました。

ランナーアップ2 

リコールリレーでは、1位になれたしね。

ランナーアップ3 

みんなで頑張ってきたK9、本当に楽しかったよ~

もっと詳しくご覧になりたい方は

チームブログに159

http://tripleaac.blog92.fc2.com/

そして、ダンスの様子はラスママさんのブログで159

http://rusty0208.at.webry.info/200911/article_1.html

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

12日(木)は、ハリーの病院に行って来ました。

一応、診察はこれで様子を見て良いとのこと♪(゚▽^*)ノ⌒☆

薬も飲まなくっていいって~

もし、腫れている部分が大きくなってくる様ならまた来て下さい!

と、言われて帰って来たんだけれど、車から降りる時に

足を痛くしたらしく足がつけなくなってしまって2.3日サプリも多めにあげた~

今はもう大丈夫ですけれどね!

さて、今度は股関節の病院に行かないと。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

15日(日)は、スーパードックカーニバルへミラママと。

カーニバル 

お昼頃からのんびり行ったんだけれど、

ランから歩いて行きました~

近いんだけれど、坂が結構急だし、なんと言っても暑かった~356

会場では可愛いロットちゃんに会えたし~

カーニバル1 

ドリより何日かお姉さんのあずきちゃん♪

なんと、ハリーのお父さんと353あずきちゃん353のお父さんは同じようです344

そして、まだパピーの353きぃちゃん353

ちょっとドリとか怖かったみたいで~ドリがメーちゃんにひき連れられて行った後は

来てくれてましたよ~♪

やっぱり可愛いな~ロッティ290

そして、コッカーのお友達とも合流

カーニバル2 

メーちゃんちの353ベティとジュティ353

ノンママさんちの353ノンちゃんとアルくん353

レオママさんちの353レオくんとモモちゃん353

まなちゃんちのコーギーの353麦ちゃん353

他のお友達にも会ったんだけれどお写真がなくてごめんね~356

今度のワンコのイベントは、東京インターですね。

皆さんは行かれるのかな?

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

そして、明日は久しぶりのドリの訓練日。

しかし~先ほどから歯が痛いやら頭も痛く

寒気が~(´□`川)ゝヵ゛-ン

もしかして風邪か?

どうか違いますように・・・・

痛み止め飲んで1時間経ちますが、まだ痛い・・・

効いてないんだなーきっと。

ドリちゃん、練習通りやってくれるかなー心配356


ハリーの病院☆

今日は、K9の練習があったけれど

体調もいまいちということでお休みをもらいました。

しかし、ちょうどハリーの薬がなくなってしまうとこなんで

錦糸町の病院にいってきました。

今日は、先日血液検査の結果があまり良くないとの事だったので

(炎症の数値が高かった)

薬をもらうのと血液検査。

今までなかったんだけれど、診察室でハリー逃げる330

看護師さんが触ろうとしても逃げるし・・・・

なんでだろう~先生が怒鳴るから怖いイメージがついたのかな?

今日は怖い先生はいなかったんだけれどな~

なんとか、採血してもらって結果待ち。

その間に外で待ってると1人の女性の方に声かけられて外でおしゃべり

なんと、コッカーちゃんを飼っていたと!

家にもコッカーいますよ!から話は盛り上がりあっという間に検査の結果も

出ました~

結果は、標準数値に戻ってました266

良かったです~(*^□^*)

高速もいつもよりすいていたので時間もそんなに掛からず行けたしね。

次の診察までは10日くらいあるけれど

その間も、何事もないようにね319




プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




