Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

チクチクとK9最後の練習会☆

ブログも放置気味で・・・・

ドリの訓練第1回目も無事済んで

毎日少しずつ進歩しているような・・・(*^□^*)

毎日、こつこつとやっております~♪

そして、先週土曜日

KEN&LIZの海のお家にて286の衣装制作☆海のお家

凄い素敵~353

静かだし、潮の匂い~♪

チクチクしないとならないのに、気分はお遊びに・・・

海のお家1  ラスティくんとさくらちゃんも来ました!

海のお家2 

ママ達はチクチクで、パパ達はお食事の支度を!

さんまパーティーですね344

チクチクの女工さん姿の画像撮り忘れ

その様子はKENママさんとこのブログで237

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/blog-entry-567.html

海のお家3 

みんなでチクチクはおしゃべりしながら楽しいもんで

お仕事もはかどります♪

いつも1人でモクモクとやってるけれど

たまにはみんなでやると楽しいよね~☆

パパさん達のお食事の支度が整い、ランチ266

もう~凄いおいしかったー(*´3`).:∴☆

お腹いっぱいになって気持いいお外だし~

ちょっと睡魔が・・・

時間もないのでさらにみんなでチクチク68

海のお家4思い切り見せたいのですが、秘密で・・・・

チームカラーはオレンジ☆

さ~本番が楽しみです!

海のお家5  

日も沈み~(さみしいなー)

また違った雰囲気の海のお家266

夜は最高だね~

ケーキとお茶でお疲れ様(*^□^*)

一番時間の掛かる私はみんなより一足お先に失礼させていただきました

あ~帰りたくなかった(T□T)

また、遊びに行かせてね~♪

そして、次の日曜日はK9練習最終日☆

最後の練習 

最後の大事な練習日なのに・・・

とんでもない事件を起こしたケリボン。

休憩中にみんなでボール遊びをしていたときに

ケリーにボール投げたら見失って小姫ちゃんの☆たまごちゃん☆

を、くわえてきてしまった。

それを口から撮ろうとした瞬間・・・

口の中から消えた~350

そう・・・飲んじゃったんです330

飲んだ直後、「グビっ」ってげっぷしてたケリーですがー

一瞬固まってしまったけれど、「塩がいいよ~」

走って買ってきてくれた、うり・リロパパの親びんさん・・・

本当に感謝ですよー

そして、塩を多めにケリーの口の中に続いてお水。

1回目のおう吐には出てこなかったんだけれどすぐ次の塩とお水

そうしたら、出てきた~ペッタンコにつぶれた

小姫ちゃんのたまごちゃん・・・

もうーみんで「出たー!!!!」って叫んじゃった。

すばらしい、塩効果。

その後、塩とびしょぬれのケリーは落ち込むことなく

「なんかくれ~ボールくれ~」って

元気そのものでしたから。

練習の途中でみんなが騒いでたものだから

続きの練習はどうなることやらと思ってましたが・・・

ワンズのテンションが高くなって~

凄かったー319

飼い主のテンションあがるとわんこもあがる♪

さ~本番も頑張りましょう~

最後の練習1 

今回の練習風景はあまり見せられませんよ~"o(≧▽≦)o"

練習も終わってカフェでランチ

カフェ  

食事の画像忘れちゃったけれど氷がハートで可愛かった266

さ~今週土曜日、いよいよ予選会ですよ~

頑張ります442


新入りさ~ん☆

トイプー 

この子はだ~れ?

トイプーの女の子1か月です~10

今日、ブリーダーさん宅に行って来ました♪

でも・・・・・・・・・

家の子じゃ~ないんですよねー

お友達のお家に行く子です。

10月末までブリーダーさんとこに居るんだよ。

トイプー1 

毛色もしっかりしてるし骨格もしっかり237

お目目も真っ黒、お鼻も真っ黒~♪

あ~久しぶりに子犬の香り・・・

癒された344

子犬は中々上手く撮れないよね!

画像もブレブレですが、本当に可愛かったよ。

もう、我が家には子犬は来ないと思うので楽しんで来ちゃったよ354

うちのもと子犬、ドリーは今日からヒートだ・・・399

来週競技会見学に行く予定だったのにな~残念356

そして、明後日は訓練士さん家庭訪問・・・

il||li _| ̄|○ il||l 掃除しないと・・・・356


川に大集合☆

今日は、いつもの川に行くので誰か行きませんか~?

で、集まった沢山の286

名称未設定 1 

 2.jpg 

のんさんとこのさくらちゃん・武蔵くん・狛ちゃん・麗ちゃん

のんさんとこのお友達、世界一くん

3.jpg 

女王様で登場のミラちゃん

4.jpg 

ゆきんこさんとこのミライくん

6.jpg

K'sMさんとこのカイザーくんとアッシュくん

7.jpg 

遊びに来てくれたうりさなさんとこのリロちゃん

10.jpg  

みわさんとこの幸太郎くんとカイザーくん

11.jpg   

みわさんとこのカイザー君と兄弟犬バウアくん

5.jpg  

我が家のハリードリー

 全部で15286です237

8.jpg 

麗ちゃん、初川遊び頑張ってました290

ミラはタイヤ持って川にドボ~ン

いつも楽しそう♪

9.jpg 

この日も結構な混みようで・・・・

早く行って良かった!

14.jpg 

みんなそれぞれの遊び方で面白いんだよね~

バウアくん、水しぶきが面白いらしくバシャバシャと。

ミライくんも初泳ぎだったみたいで、深いところで頑張ってました

12.jpg 

遊びに来てくれたうりさなさんとリロちゃん、どうもありがとうね~

大きな子ばかりでびっくりなリロちゃんだよね~

この1枚凄いいい感じで好きなんだな。

13.jpg 

暑い中、本当にありがとうね~♪

今度はおやびんさんとウリくんもね290

15.jpg 

16.jpg 

今日は、ドリが1回だけ奥の方まで泳ぎに行ってて

少し進歩した~

1回だけでその後は・・・

必死な泳ぎで端から端356

17.jpg 

あ~本当は全ワンコで記念写真が撮りたかったなー

19.jpg 

バウアくんのナイスショット344

この感じが好き290

みんなでお話したり楽しい時間あっと言うまでしたー292

画像がないんだけれど・・・・のんさんのパエリア、凄いおいしかったんですけれど~

今度は作り方教えて頂かないと411

18.jpg 

他にもワンコがいたり、子供達もワイワイとしていた中

トラブルもなく過ごせて本当に楽しい1日でした。

おとなりさんの空手の団体さんの1人の方が「一番欲しい犬種がロット・・」と

みわさんとこのカイザーくんに抱きついてました(*´pq`)クスッ

少々お酒も入っていてカイザーくん、お相手お疲れさんでした411

今度は1泊キャンプにとお話してるので

企画しましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

参加してくれたみなさん、楽しい時間ありがとうございました354




プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




