Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

練習会☆

台風が来てますね~

今は、少し279も落ち着いているかな・・・・

さっき、いろいろ用事を済ませて帰宅して

さ~パソコンなんて思って向かうと~

意地悪ドリがやってくる。

おもちゃをくわえてやってくるんです~356

なので、片手でおもちゃ投げ、片手でパソコンで・・・

終わったらしつこいくらいかまってやるからな

土日は静岡にキャンプ

先月も行った練習キャンプです

訓練 

今回はケリーも一緒に♪

助手席で張り切ってます*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

訓練1 

中央道も途中渋滞ありましたが結構ながれるので

目的地まで2時間弱だったような・・・・

訓練2 

広々~気持ちが良いですねー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

訓練3 

早く出してと催促

訓練4 

テント設置してみんな集まるのを待ってるんだけれど、テントのインナー逆だったけれど

ワンコがそこに寝るので暑かったらあけられるからいいか!って事で・・・356

練習の前に暑いからクールダウン

訓練5 訓練6

練習の前につかれちゃったりして・・・

みんな、集まってきたとこで練習開始

訓練7 

今回ドリはテンション低くてあまり動けなかったよ~(´_`。)グスン

まだまだですね

真っ暗になるまで練習して、その後夕飯

みんな、凄いお料理を・・・・

次回は私も頑張りますよ~

お料理で凄いのはPさん、お店でも出した方が良いのではないかと344

とにかく凄い~そして美味しい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

訓練8 

ワンコ達はこんな感じで寝たんだよ~

ドリが怖いでしょう(^m^ )クスッ

訓練9 

次の日、お天気だ~278

気持がいい朝でしたよ~♪

訓練10 

朝ごはん食べた後に早速練習

訓練11 

暑かったけれど、みんな頑張りましたよ~♪

訓練12 

ドリちゃん、先生とツーショット

もっと練習頑張ります221


ジャック6歳です♪そして・・・☆

8月23日はジャックの6歳の誕生日でした290

ジャックの誕生日 

今回もロビナさんのケーキ344

大きいな顔がど~~んと。

ジャックは写真撮ると目がうつらないんだよね・・・

とっても残念292

これからも、元気で長生きしてね353

ジャックの誕生日1 

メーちゃんからもプレゼント頂いたんだよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

良かったね~ジャック!

早速おもちゃで遊んでると・・・

ジャックの誕生日2 

ハイエナ・・・じゃなくてドリちゃんが狙ってる356

このあと、ちょっとした隙に取られたジャックでした398

このあと、ケーキをみんなで食べて満足満足~

ハリーはあまり食にたいして興味がないけれどこのケーキは良く食べるんですよ

おいもだから?

ハリドリ 

みんな遊び疲れたあとにハリーはおもちゃをこっそり持ってきて

へそ天で爆睡・・・

ドリも時々やるけれど体が丸いからすぐに反対に転がっていっちゃうの((●≧艸≦)プププッ

そして~私は10年以上前に体験した☆蕁麻疹☆

3日で5㌔も体重が減ってしまった恐怖体験でしたが・・・

おとといの晩、お尻の付け根がポコっと。

こんなとこ蚊に刺されたーなんて騒いでキンカン塗ってまた塗って~♪

でも、だんだん足とかにもポコポコと・・・腕とかにも

こんなに蚊がいるなんておかしいぞ~と

だんだん増えて結局朝まで寝られなかった399

すぐに病院に行ったんだけれど待ってる間にどんどんポコポコが消えて行くの~356

これはまずいと何箇所か刺激を与えてポコを残してた

原因は分からないけれど薬はもらったし塗り薬ももらってなんとか大丈夫かしら?

でー薬局のおじさん・・・

おじ「なに~広範囲で出てるの?」

私「はい、結構ね~」

おじ「塗る範囲も広そうだしね~・・・」と、真面目な顔して言ってたから

私「だから、たくさん薬ください!」と笑って言ってやった。

心の中では269メラメラと・・・

と、行っても早く体重落せってこと。

秋からがんばろっ330

薬 


川遊び☆

またまた~行って来ました川へ

平日だから大丈夫だろうと・・・・

ところが、結構人が来ましたね~356

でも、ワンコ達は泳げたので良かったですよ。

参加ワンコはー

ミラ・ハリー・ドリー・ジャック・ケリー

シンディはヒート中でお留守番。

4わんこ頑張りました356

川 川1

みんなたくさん泳いだり遊んだり~

一番ヘタレだったのはケリー・・・

ジャックは、泳いでいても周りに何かないか見て葉っぱでも取ってくる。

川2 川3

ちょっと寒そうなジャック

川6 

そして、行ってすぐにハマってしまった家の車・・・

JAFのお兄さんご苦労様でした(=^_^=)

川5 

川4 

早く帰りたかったわんこ達~

ごめんね!もうここには車入れないからまた行こうね。


スッキリしない日が続きますね~☆

たしか、梅雨は明けたんだよね・・・・

なんでこう天気がすっきりしないんだろうね~(*´Д`)=3ハァ・・・

洗濯ものが本当に乾き悪いんですよ~

量も半端じゃないのに355

先日のワンコ達

今日のワンコ

家の中で大暴れ~

疲れてみんな爆睡しちゃうからいいんだけれど♪

先日、ジャックをシャンプーしていた時のこと。

いつものシャンプーでゴシゴシ356

お湯で流してさあリンスなんて思ったんだけれど・・・

なんかベタって感じの洗い上がり~

良く見ると・・・

毛が少しづつ束になってるぞ~で、何となく白っぽく何かがついてる405

あぶらみたいな感じでー

そういえば、何回か前から洗った後が「ん?」って感じの時が・・・

脂性なんですね~ジャックくん

急いで人間用のシャンプーで洗ったら、きれいに落ちたんだけれど290

何か、良いシャンプーないかなー

ご存知の方は情報下さいね☆

今月はジャックの誕生日6歳になるんですね~

昨年と違うバージョンのケーキを頼んだので届くのが楽しみなんだな♪

昨年のはこちら↓

http://wankosuki.blog88.fc2.com/blog-entry-105.html

さて、今回のケーキはどんな感じでしょうか411

しかし・・・・

ネタなしなんですけれど~

お出掛けしたいな☆


# とりあえず~☆



プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




