Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

お久しぶり~の☆

今日はお天気も良く暑いくらいでしたね~

おかまほられてから、パソコンに向かうとちょっとクラッとするので

少々控えてましたが、ちょろっと更新で。

先週か?ひなやんさんとりえぴ~♪さんと吉祥寺へ

ランチ 

まずは、お腹をいっぱいにしてから・・・

近くのピンクスさんに移動

ピンクス 

人気があるので以前に行った時より品薄になってる~292

本店はもっと店内も広いようで吉祥寺は本店の3分の1らしい・・・

本店行ってみたいが大阪だしね(´_`。)グスン

少し購入して帰って来ましたよ~

家に結構ピンクスさんの布はあるので、また制作意欲が湧きましたよ344

続いて近くの雑貨屋さんに行き色々物色

その後、コットンフィールドに行きその前のお店ビーズなど沢山あるとこ♪

ワイワイと買い物して〆はカーニバルのソフトクリーム

ソフトクリーム 

プリンが見えなくなってますが下にちゃ~んとあるんだよ411

カラメルソースがかかって美味しかった♪

明日は、かぼちゃのプリン作ろう~266

カーニバルは大好きなお店!輸入品が多いんだけれど

お惣菜やらデザート・お弁当?などもあり、かぼちゃのプリンはここでハマった~

またゆっくり見に行きたいな♪

今度、吉祥寺ご一緒ツアーに参加しませんか?

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

練習会

そして、コッカーチームK9の練習会

ダンスの練習に入りましたよ~

何とか、ケリーも付いてきてくれるんだけれど、これからの暑さにどうなるか~

エアコンがきいて快適練習のはずが、ケリーだけ長い舌が出てるんですけれど・・・・

相変わらず暑いの苦手なケリーさん、今からこれじゃ本番大変だな444

詳しい内容はチームブログを

http://tripleaac.blog92.fc2.com/

チームAAA 

 これからもがんばります♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

畑 

事務所のとなりの畑

ほかの畑は☆畑~☆って感じですが、こちらは見せる畑?

野菜を植えてるがお花もあったりとっても綺麗な畑

見てても飽きないんだよね~

これなんだ?ってものがたくさんあって、いつもおじさんに聞こうと思ってると

忘れちゃうんだよね!

これからは夏野菜だから茄子とかきゅうり・トマトとかあるかな~

畑仕事って面白そうだけれど大変そうだわ330

ここを・・・ 

畑の間を抜けて下に行くと・・・・

ラン 

待ってるよ!ハリドリが~

せっかく来てるのに寝てるし・・・

走れ!もっと走れ~そして疲れてくれ~~

家に帰ってから静かにしてね(*´pq`)クスッ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ラッシュ 

ラッシュの品々

ラッシュは好きなんだけれど、全部の匂いが混ざると結構きつくて

頭が痛くなる時がある~

今回は、シャンプーとコンディショナーを買ってみた。

良い感じかな?まだ使ってないんだけれど、今のが無くなってから使うんだ~

そして、ボディローション☆バニラの香り~

甘い香りの好きな私はヒット商品だわ。

そして、ピンクのは石鹸

これは置いておくだけでも良い香り~

洗面所もこの石鹸の香りでいっぱいになりますよ420

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

きせかえわんこ 

スーパーにあった。

☆スパニエル☆で、買ってしまったが・・・

コッカーっぽくないよね。

きせかえわんこだから、服と帽子作ってみようかな♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

明日は、高校の委員会がある~

帰りは娘と帰ってこられるから良いけれどね♪

今週は3者面談もあり、その前は体育祭があり

学校には良く行きますね~

どこ見ても女子ですが、女子高って女同士のいざこざが恐ろしいんだよね。

私も女子高だったけれど、まあ・・・何というか・・・女同士のお付き合い?

って方もいらっしゃるのかしら?

私の学校には居たので衝撃を受けた学校生活でしたけれど(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

あ~明日も早いのよねー

早く寝なくっちゃね!


早く天気になれ~☆

毎日279ばかりで嫌ですよね~

洗濯ものが乾かないし、乾燥機ないし・・・・

コインランドリーは混んでるし!

お天気悪いときはお家に引きこもりミシンをカタカタ~

制作 

小さなクッションとシンディの帽子☆

そして、体操着入れをちょこっとね!

この布はwガーゼで思ったより縫いやすくて気に入っちゃった344

まなみさんがスーさん小物に使っていた布

でも、中々なくてネットでやっと見つけて購入♪

やっと見つけたといえばー

これ↓

denisu.jpg 

353わんぱくデニスの布353

これは本当に見つからなくてやっと・・・

もう少し手に入らないかお願いしておきました♪

ミシン出してる時にちゃっちゃと制作しちゃわないとね~

でも、明日はバスケの試合で朝早くから出ないとならないー

時間欲しいー金欲しい((●≧艸≦)プププッ

扇風機 

今週はK9の練習があります。

バリケン持って行きますが、すでに暑くてへろへろのケリーくん・・・

ロットのおふた方は結構ハーハーなんで除湿にしてあげてるんだけれど

飼い主は結構寒い・・・

こんな事してるからケリーは暑さに弱いのか?

でも、ジャックとシンディは違うし・・・

で、バリケンに付ける扇風機を購入

風が少しあたってるだけで随分違うらしい

電池だから良いかも♪

¥1480なり~




プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




