Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

その他いろいろ☆

続いて~

昨日買った本が可愛かった~♪

お気に入り 

私はとにかく派手好み266

布 

今日届いたUASの布。

マクドナルドとペッツとスポンジボブはスヌードかな・・・

シュシュだと柄が出ないかもね~

未完成だけれど・・・ 

そして、サマー糸でちょこっと編んでみた~まだ未完成(紐先にポンポン付けるよ)

なんか、変だね~頭の上に皿が乗ってるみたい?

420河童420

まっ、いいか!

n_612fxba36297ps.jpg 

今日は、これ見て寝よう~☆

明日は高校の委員会があるからね。

早く寝ましょ♪


またまた~ミントさんへ☆

水曜日☆またまたミントさんにお出掛けです。

344りえぴ~♪さん・ひなやんさん・まなみさんとおしゃべりタイム344

この日の選抜犬は我が家のエリカ様シンディ20

ガウガウにならないと良いのだけれど・・・

朝の公園お散歩からの予定が・・・

朝にちょっと事務所に行かないとならなくて昼のミントさんからの参加になりました。

そして、お姉も便乗して参加♪

ミントさん ミントさん1

お昼を食べて、そしてデザートに10

しあわせ~な時間ですね♪

何をベラベ~ラと話してたのか・・・

手芸の話やら色々・・色々・・・いろいろ・・・・

ミントさん2 

看板犬の銀ちゃんと苺ちゃんも参加よ~

この日のシンディは思ったよりガウガウしなくて良かった(*´Д`)=3ハァ・・・

うるさいのは「何かちょうだい!!!」の時です。

みなさんのワンちゃん達は本当におとなしくていい子なのでちょっと連れて行くのが

心配になるから~

まあ、一番大変なのはジャックですけれどね・・・

今度はジャックも一緒に行ってみようかな(=^_^=)

ミントさん3 

みんな良い子に出来ましたよ♪

ミントさん4 

最後はちょっとフリーになってました。

シンンディ嬉しそう290

また、遊びに行きたいね~

って・・・・・企画が盛りだくさんよ!

遊びまくりですか・・・

そうそうー5月21日はドリの1歳の誕生日でした。

バタバタとしていたので(カマほられて・・・)

やっとケーキを買ってきてあげましたよ~

ドリの誕生日 

今回は、ケーキが間に合わなくて

小さいのを・・・・

プレゼントは、ヴィントのオヤジさんに作ってもらったカラーとリード354

ハイパーで大変だけれど元気で長生きしてもらいたいよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからたくさん遊びに行こうね~

って・・・車が代車   ̄Д ̄ =3 ハァ

これいやだ 

何だか・・・乗りずらいのよね

そして、このレンタカーって凄いやなんですけれどーーーーヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー 

自分の家の車はバックする時にモニターに後ろが映るんだけれど

結構、それって使ってるのね。

後ろが見えづらくていや~

早く、戻ってこい~ハイエースちゃん398 

と、まあこんな感じで遊びまくり・・・

毎日、リハビリに病院に行ってるんだけれど相変わらず痛くて

時々眼が回る~頭が痛い~気持ち悪いのよー406

この前までは5分で終わっていた治療は違う機械になり15分になりました。

少し良くなってるかな・・・

でも時期が良くないんだよねー

早くすっきり~ってしたいよね292


ミントさんへ(コッカーデーだよ!)☆

続きね~♪

森林公園からカフェミントさんに移動448355

みんなで自己紹介をしてお茶とケーキをごちそうになりました。

ミントさん ミントさん1

モルちゃん、ジーッとお菓子を見つめる・・・

ミントさん2 

この日は参加しているコッカーちゃん(ごめんね!名前が分からないです・・・)

のお誕生日ということで・・・・

ワンコ用ケーキも頂きましたよ。

秒さつですが・・・・

ケリーはスーさんの帽子を借りてかぶってみましたが~

似合わないね~(=^_^=) がデカイからでしょうか

(*´pq`)クスッ

ビンゴゲームをして頂いたシュシュ♪

とっても涼しげ290

何だかみんなでワサワサと話してたらみんなのお写真撮れなかったよ~406

そして、名残惜しいのですがお開きの時間になりました。

外を見ると外が暗い・・・

雨が降りそうですよ~急いで帰ろう~って高速乗って圏央道に入って狭山のあたりで

前が見えないくらいの279

帰り 

これはまだ良い方~

ワイパー一番早くしても前が見にくかった・・・・

公園で降られなくって良かった!

また参加させてもらいたいです~

お疲れ様でした344


雨でつまらないな~( >Д<;)

今日も279で、首は痛いしワンズもつまらなさそうだし~

結構肌寒いしね・・・

只今仕事中・・・のはず356

でも、パソコン見てると目が回ってくるんだよね(@Д☆)

凄い気持ち悪い393

なので、ちょぼちょぼ日記だ~

結構日にちが経ってますが!日曜日はミントさん主催の

352初夏のコッカーデー353

森林公園の中央口に集合

森林公園4 

森林公園1 

みんなワラワラと集まってきますよ~♪

森林公園2 

2か月の赤ちゃんだ~

可愛いね344

でも、ちょっと暑かったかな?

森林公園3 

グリパパさんのかばんをアサルケリー・・・

本当に恥ずかしいやつだ。

森林公園5 森林公園6

時間になったのでボチボチとルビナス園に向かいます。

ケリーはごらんのとおり、暑さでへたばってます・・・

みんなは、そんなに暑がってるようには見えないんだけれどな~

K9の練習のトラウマなのかなケリーくん356

森林公園7 

さらに、だらしない顔になってきました・・・

森林公園8 

鵜だったかな・・・

凄いたくさんいましたよー

ちょっと、気持ちが悪かった~292

森林公園10 

みんなでお弁当だよ~♪

外で食べるとおいしいよね237

森林公園9 

みんなそれぞれ日陰でまったりさん。

そして、事件が・・・

yokoさんのソフトクリームを銀ちゃんが半分パックリ♪

素早かったな~先までとがってたソフトクリームが一瞬でペチャンコでしたよ!

でも、美味しそうな顔してた銀ちゃんなのでした~(*^^)v

このあと、ミントさんに移動

公園のみの方とはさようならでした。

目が回るのでミントさんの方はもう少ししてからのUPにします~

ヾ(дヾ`;))((;´ノд)ノフラフラするぞー


1日たったら・・・・☆

昨日の事故の後から痛くなってた首。

今朝は起きるのが結構辛かった・・・

夜もなんだか寝づらくて、色んな方向に向き替えてたけれどね。

今日は、さすがにガチガチで辛いので病院に・・・

けっ!と、思う女医さんですが事故扱いだと接骨院には行けず

はじめは整形外科で骨の異常がないかレントゲンを撮らないとならなくて

4枚212パシャっとね

首の骨は異常なし218

凄いきれいに写ってました♪

しかし~首から肩から腕も背中もパンパンに張ってるので

今日は、レーザー治療で物足りませんがおしまい!

結局、こんなもんで病院も終わってしまうのですよね~

ここの病院はリハビリもやってるので毎日通って下さいとのこと!

まあ~すぐ近くだから行きやすくっていいかな290

でも、この首とか方背中の張りが半端じゃない(´_`。)グスン

久しぶりに我慢が出来ない237

今日は、薬が処方されているので飲んで寝ないと。

これからの時期は雨が多くなると首が痛くなるの

憂鬱になってくるな356

*今日は、パソコンにちょっと向って入力してたんだけれど

この漢字の読み方が分からないな・・・と、

IMEパットで手書きで書いて読み方がわかったんだけれど

そうだ!こうやって読むんだったと分かってるのに少ししてまた読めなくって・・・

何回もそんなことやって今、なんて漢字だったかまた思い出せないよ~

いやだ!まずい状況かしら?

脳トレしなきゃ~きっと脳みそシワなくなってるかもね403

コメントのお返事ちょっと待っててね~356


今日はドリの誕生日だったのにー☆

今日は、ドリの1歳の誕生日~315

仕事の帰りにショップによってケーキを買って・・・

なんて思っていたのに292

いつものように、仕事を終わらせて末娘が試験なので早く帰るというので

そのまま娘を乗せてショップに行こうと思っていたけれど。

「材料取りに行って!」メールがきて・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

とりあえず、娘を乗せて西東京方面に向かう。

踏切を渡り、すぐに前が渋滞してたので止まって待っていた。

試験の話なんかして私も娘のほうに少し体乗り出してた時に

ドカーーーーーーン355

なんか、ガクンと前に・・・・

後ろを見たらニヤリとした男の方が・・・

「すいませ~ん356」って。

とりあえず、車を寄せて警察待ち

すぐ近くに警察署があるんだけれど10分くらい待ったかな?

その間に車を見て~

「新車なのにすいませんねーしかし、結構固いっすね!ハイエース」

言われてみたら相手の前は結構な破損で。

家のは当たった場所が良かったのかそれほどでも・・・

でも、バンパーに何箇所か傷

へこみ 

バックドアパネルはシルバーだからそんなに目立たないかもしれないけれど

目で見ると一直線にへこんでる・・歪んでる~406

開け閉めはとりあえず出来るけれど、これから先の事考えると

取り替えてもらいたーい!!!!

警察来てから免許など車検証など事故状況を話して

終わったんだけれど、ぶつかった相手の後ろの席にはお子さんが乗っていたらしく

男の方は一生懸命あやしてたよ!

あ~怖い・・・何ともなくて良かった。

自分がやった事故でもないのに旦那には

「御祓いに行け!」だの

「ついてね~!」だの

くっそう~359

材料取りに行ってから一度事務所に戻り材料下ろす

時間がたってからやはり、首から背中にかけて

凄い痛い~

やはりね・・・・

病院に行ったけれど時間もギリギリで

おまけに相手の保険会社の方とも連絡が取れずに

「実費になりますよーいいんですか!」と怖い女の先生・・・

後で請求できるから良かったんだけれど、財布の中身がサブっ過ぎて

「じゃあーイイです!明日保険会社の方と連絡とってからまた来ます!」って

帰って来た。

なんかあそこの先生嫌いなんだよねー

女の先生って・・・凄いきつそうなのが顔に出てるんだから!

でも、近いし毎日通うのにはそこが良いし・・・

いやだけれど、明日は行かないとね。

そして、そのままトヨタにGO355

娘がぶつけた場所を車両保険で治して

今日のぶつかった部分は相手の保険で~

見積もり193.000円なり~

また、代車生活になります・・・

そんなこんなで結局ドリの誕生日ケーキは買えず

本日もいつもと変わらないカリカリフードのみ292

明日は何か買ってくるからね~

あっ!関係ないけれど凄い欲しかった絵

コッカーとロットと欲しかったのにロットが無い!

ほしいもの 

いつも欲しいと思うものはどっちかが無いのよ(´_`。)グスン


土曜日は~☆

土曜日にいつもの川に(お天気もいまいちでしたが)

ミラママ&ミラと出掛けてきた。

川遊びにはちょっと寒くてBBQメインということで~

BBQ2.jpg 

BBQ1.jpg  

どこかで見たことのある子が・・・

ありゃ~近所のじゃがいもくんだよ356

じいちゃんと来たらしいが、じいちゃん面倒みてないし~

こんなとこで会うなんてね!

しばらくしたら帰って行きました。

BBQ4.jpg 

今まで来た中で一番らわの水の量が少なかったかも。

BBQ5.jpg 

BBQ6.jpg 

お肉も美味しかったし~

楽しかったよ。

また行こうね♪

月曜日は、肩こり酷いので(吐き気めまいが・・・)

今日はマッサージに行こうかな・・・と

空いてたらラッキーって事で電話

先生が出て笑ってるから・・・

「ん?なんだろ?」って

先「今、旦那さんきてますよ~」だって

私「よろしくお伝えください・・」

予約は午後に取れてマッサージ中も

押されるたびに「いたー405」なんて悲鳴あげるくらい痛かった・・・

でも後は楽なんだよね~

目もすっきりしたし・・・

でも今週もう1回行きたいな。


日暮里ぶらり旅?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日は、りえぴーさん・ひなやんさん・KENママさんと

353日暮里353

に、行って来ました(=^_^=)

11時に日暮里駅で待ち合わせ♪

電車オンチな私は北口に出てしまい南口に出るまで時間かかっちゃった356

本当に、電車は乗り慣れてないから切符買う時もモタモタしちゃいましたよ!

たまには電車に乗らないとね・・・・

4人でおしゃべりしながら楽しい珍道中

凄い生地の量に目がテン・・・405

「今日は、たくさん買って帰るぞー237}なんて勢いよく出掛けたのに

何買っていいか分からなくなちゃった~(´_`。)グスン

☆やすくてしっかりしたかわいいー布☆

コッカーズのベット作りになんて思って行ったのに・・・・

中々思うような布が見つからず~「あっ!これいいや」なんて思うと

やはりちょっと高いのよね~

なので、今回はこんなもんで・・・

日暮里 

メッシュ布とカシメだけ・・・・

帰ってきてから後悔だよ292

一緒に行ったひなやんさんは楽しそうにお買いものしてました~

354両手いっぱい354

そして、KENママさんはあっと言う間に選び購入!

凄い素早い391

りえぴーさんも今度のミントさんの時に~って買ってましたね♪

私は・・・・何やってたんだか。

あれもこれもなんて考えてると何にも買えなくて

次のお店にあるかな!とか・・・

貧乏くさくなってしまってね(´_`。)グスン

でも、1度行ったらお店のことも少しは覚えてるだろうから~

次回はたくさん購入して来ようっと。

楽しい買い物お付き合いしてくれてありがとうね~344


ムシますよ~(*´Д`)=3ハァ・・・

今日は、湿気が多いのか!

ワンコ達のハーハーゼーゼーが凄い

湿気はいやだよね。

日曜日は母の日でしたね237

我が家の子供たちからも頂きました♪

母の日に 

353ポーチと大好きなANNASUIのグロス353

まさか、もらえるとは思わなくて~ビックリ405

大事に使わせてもらいます~ありがとう291

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

明日は、日暮里に繰り出します♪

布屋さんめぐり~

可愛いのが見つかるといいなー344


プチオフ会?☆

今日は、秋ヶ瀬公園に行って来ました。

ミラママのお誘いではじめましてのロットくんに会いに*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

カイザー君 

はじめましてのカイザーくん266

幸太郎くんの画像がブレブレでごめんね~

とっても可愛いチワワくんですよ。

ミライくん 

オーナーさんのゆきんこさんとは何回かお会いしてお話させて

もらいました~

ミライくんとは、今日がはじめましてです♪

ドリ・ミラ 

そして、ミラちゃまとドリー237

ロットの合コンだー(*´pq`)クスッ

プチオフ会 

真夏日になるとのことでしたが、木の下で涼しかった~

みんなでたくさんお話して楽しい時間が過ごせました☆

プチオフ会1 

プチオフ会2 

プチオフ会3 

そこら中でBBQ~

やっぱり持って行けば良かったな・・・・

今日は、ディスク競技会もありたくさんの人が来ていました。

ミライくんは、向こうで子供がボール遊びをしているのが気になり~

バトミントンにも反応してて中腰でがんばってましたよ。

ゆきんこさんの事がだ~いすき!って凄い感じました10

カイザーくんは、とても大きくなりそう~

厳つく見えるかも知れないけれど・・・・

とってもかわええ~の266266

ドリちゃんのこと気に入ってくれたかなー290

カイザーくん 

たくさん、遊んでくださいね♪

ドリは、自分からごあいさつ大好き「あたし、ドリーよん344」ってね!

おまけに自分からお尻を突き出し「どう?」みたいな・・・・

今日は、急に「ねえ!」って行っちゃったからちょっと怒られちゃったの!

そしたら「ふざけんじゃーないわよーーー」状態で怒ってるどりを始めて見た~

ドリは

354逆切れ女354

だったんだー356

恐ろしい~

あっという間に時間も過ぎてお腹すいたしね!

では、また遊んでくださいね~と、みんなとお別れ~

もっと遊びたかったな♪

そして、ミラママが行ってみたかったカフェへ・・・

ランチの時間が過ぎていたのでランチメニューじゃなかったけれど

お天気も良いし、外でね☆

プチオフ会4 

注文したのは・・・・

ロコモコ 

ロコモコとメロンソーダー

喉渇いてたからおいしかった♪

店内もハワイアン雰囲気なのかな~

夜は雰囲気があって良さそうですね353

プチオフ会5 

今日は、楽しかった~

ありがとうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

*デジイチが使いこなせず・・・・

画像が微妙でね悲しいよ~(´_`。)グスン


川での動画☆
ハリーの変な声・・・・(*´pq`)クスッ ドリはまだ泳げませんが・・・勢いは良いんだけれどね~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
今年初の川遊び☆

今年初の川遊び~319

川遊び 川遊び1

もっとたくさん人がいるかと思いましたがチラホラと!

雨の後で川の水も多く、流れも速かったからかな。

ドリは、初めての泳ぎに挑戦でしたが、私が一緒に泳がないと無理なようで

川の中では近くにひっついてました237

水が怖くなったら楽しめないので徐々にね(=^_^=)

川遊び2 川遊び3

ハリーは思いきり遊べたようで~

今回も目が真っ赤になるほど遊びまくってました!

川遊び4 川遊び5

ドリも自分から水の中に入って行くので嫌いじゃなさそうだけれどね。

この体で泳げるか心配だなー356

川遊び6 川遊び7 川遊び8 川遊び9 川遊び10

ミラママは、お魚を取ってきました。

小さい魚、去年の魚もまだ生きているらしいですよ~

凄いね!でも大きさはあまらい変わってないとか・・・・

今回は、エビも入ってるね~

脱皮しながら大きくなって来るよ!

楽しみだー川遊び12 川遊び13

深い所もへっちゃらり~ん

スイスイ~と沢山泳げました290

川遊び14 

この方・・・・

ハリーとミラが泳いでる時に、自分だけ泳げないから?

怖くないのか、呼んでも聞く耳持たず・・・・

スタコラと行ってしまう~

んー!こんな性格のやつ・・・・もう1頭いるな~我が家に。

353ブラタン・ジャック353

とにかく、呼び戻しだけは完璧にしないとまずい。

川遊び15 

同じおもちゃを持っていてもなぜか他の子のが欲しくなるワン~

同じもの・同じ大きさのジョリーボールも色が違うだけなのに1つの物を欲しがる

ハリーとミラ

仲が良いのかしら?

川遊び11 

もう~疲れたー!

と、動かなくなってしまったハリドリ290

これからはお散歩も川遊びさせにここに来よう♪


川だー☆
20090509150929
20090509150927
20090509150925
川に居ます〓
気持ちい~(^0^)/
人も少ないしラッキー(v^-゜)
只今、ミラママ魚取りに行ってます!
また雨ですか~(*´Д`)=3ハァ・・・ ☆

なんで~雨ばかり・・・・

雨になると首が物凄く痛い(´_`。)グスン

湿気か?

ムチウチの後はこれだから嫌なんだよね292

雨で嬉しいのは植木達か・・・・

今日も雨だよ・・・ 

緑はイキイキ 

ここにあるものを狙っているドリー・・・

キャットテールは1度落とされて悲惨な目に。

早くお天気にならないかな~

明日は川にミラちゃまと行く予定なんだけれど・・・・

本当に晴れるのかしら356

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ラフウエアのハーネスがずーっと欲しかったんだけれど・・・・

どっちがいいかな!

黒か赤か390

まだ買えないけれど・・・

いつかきっと~354

ハーネス 

あ~ゴロゴロ雷が鳴ってるー

これから事務所だ・・・

憂鬱だわ。

行ってきます406


うっと~しい☆

今日も雨だよ・・・

昨日の午前中から外に出てないや40

シンディの足が真っ黒だったのでまた224で、ジャックとケリーもと思ったが

シンディの毛が舞っちゃって今日はやめた!

また寒い日に入れてジャックの体調がどうなることか。

みんなまったり1日になりました

雨だしね! 

今日は、イラッとする日

何事にもイライラ・・・

(イライラの原因は・・・内緒(*´pq`)クスッ )

あ~そんな時に限ってやらかしてくれるシンディ・・・

めったにないのに、2回も263

寒いからか?わざとか~

雨の日は勘弁してくれよだよ。

そして、住宅街に響き渡るどなり声なのでした・・・・

GWでみんないないのを願います319


朝一で・・・・☆

ジョイフルホンダに行って来た。

GW、同じように出掛けてない方々がたくさ~ん!

早く行って良かったよ。

今日は、欲しいものがあって行ったんだけれど

小さめの植木がなくて車に入らなかったんだよね~

何が欲しいかって・・・・

353ミモザの木353

可愛いんだよ~266

大きいのしか売ってなくて・・・

凄い悩んで帰って来た。

以前、ミモザとかユーカリとか買ってランに植えたんだけれど

すべて、ドリが・・・・

今じゃ、ランには花も木もありません・・・

結構大きいの植えたんだけれどね(´_`。)グスン

ガーデニング 

今日はオリーブの小さな鉢を買って来ました。

まだ沢山欲しいのあるんだけど、何買っていいのか分らなくなるんだよね~

特に人が多いと・・・443

また、行って来ましょう~♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今日は、川に遊びに行く予定だったんだけれど、雨だしね・・・

雨だと掃除する気もなく~1日だら~っとしちゃった。

明日は、ちょっと用事でお出かけかな~!

みなさんはGW最終日どう過ごすのかな?


今日はさむっ・・☆

昨日とは違って今日は寒いです~292

旦那は224・息子は仕事・末娘は部活のイベント

長女は・・・・昨日合宿から帰宅で疲れて爆睡だろうから~403

ジョイフルホンダにちょっと出掛け、その後は家で用事♪

ユーズドシーツ使って車のシートにひくやつでも作ろうかな~

と、考えただけ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA ・・・

先日の競技会の時にロットのお友達が着ていたクールベスト。

今年もK9でデロデロになりそうなケリーと黒犬ハリドリに欲しい

結構涼しそうでよさげ~

ジャンジャン水掛けてあげられるし!

さっき注文しました。これから暑いときついもんね~

ケリーのが良かったらシンディとジャックにも頼んであげよう♪

↓これね!

SWB_300.jpg

重宝しそうです344


GWですが・・・・☆

GWなんだけれど、出かける予定もなく

つまらない我が家です。

家族バラバラ行動になるので私も出掛けたいが

夕飯が・・・とか結局ゆっくりできなくて出掛けるのが嫌になる292

ちょっと近くに出掛けようかな~

と、思っても結構どこも混んでいて出掛ける気にならず

また1日ダラダラと過ごしてしまった・・・・

外でお花の手入れなんかしようかな~と思ったけれど

近所のジャガイモクン達がどこにも出掛けず外で遊んでいるので

話しかけられると作業が進まず

疲れるので~

デッキの方からかたずけ356

時々ある、誰とも話したくない日が~

やだやだ更年期292

鳥とモッコウバラ 

モッコウバラもきれいにお花が咲いてます~

デッキの中にもツルが伸びてきてきれいに咲き始めましたよ♪

353デッキで気持ちよさそうな鳥さん353

ネタなしで・・・

家の電話~プリンターFAX電話が一緒の複合タイプ

本体には受話器が付いていなくて

子機で通話してました。

2個ありますが・・・

1個はドリ破壊356

2個目は故障で電話がかかってきても取れない始末~

で、趣味で集めているミッキーの電話を代用

ミッキー電話 

これは新しいタイプの方ですが

中々売ってないんですよ393

壊れたら嫌だからあまり使いたくないんだけれどね・・・仕方がない237

ワンのおやつ 

そして、うちのワンズが大好きなおやつ~

ハリーはおやつに興味がないけれど、これなら鼻息荒くして「ちょうだい☆」って

催促します♪

パッケージも可愛いよねん238

354コメントのお返事もうちょっと待っててね~354


秋ヶ瀬へ☆

今日は、秋ヶ瀬公園に訓練会の見学

選抜犬は外になれるように・・・沢山のワンちゃんになれるように~

353ドリゴン353

ハリーは・・・・

ハリーのフテ寝 

ウダウダと~フテ寝してました。

お留守番よろしくね~411

秋が瀬 

会場でミラと合流~

ドリちゃんミラにごあいさつ♪

上手に出来ました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

秋が瀬1 

暑かったけれど~みんな頑張ってましたよ。

競技会のことはまだ全然分からないけれど、面白そう~

でもちょっと私には難しそうだわ356

もう少し見学してみたいな。

秋が瀬2 ドリちゃん

森の中にいるみたいでしょ。

ドリちゃん1 

この写真、先代ドリに似てる~266

顔もちょっとづつ変わってくるんだね290

ドリー3 

ちょっと男の子みたいな顔してるけれど、前足のポッコリもだいぶ無くなって

ドリゴン来月1歳になりますよ~

まだまだ破壊魔ですが

これからはもう少し落ち着いてもらわないとね。

もうちょっと、顔が大きいとバランスが良いのにな~292

帰宅後、ドリはすぐに爆睡ですよ75

なぜか・・・ハリーも爆睡なんですけれど。

お留守番も疲れるのかな~(*´pq`)クスッ


ワンコ税金・やっちまったな~☆

今日は、午前中にハリドリの狂犬病とフィラリアの検査&血液検査ハリー注射

ハリーは体重が43.5キロ・・・

だいぶ減りましたが血液検査も問題なくて221一安心344

診察台もおとなしく乗っててくれて楽だった~良い子でしたハリーくん!

ドリ・・・・・399

診察台の上でサンバ♪サンバ♪

尻フリフリ~420の先生スキスキ~266で何回落ちそうになったか330

補助の先生にも押さえつけられそれでもまだスキスキが止まらない・・・

なので、写真も撮れやしない~

さっさと退散となったドリちゃん。

体重45キロ・・・太ってる・・・406

血液検査も異常なし221

今日は、暑いので特に車が熱くなるから午前中はハリドリだけ!

一度家に戻り、ハリドリはハウスで休ませて 99に振込に行く。

用事を済ませて家で少しまったり~

少ししたら長女さん起きて来て「車かして・・・」

でも、コッカーズの病院があったので一緒に出ようか!ってことになり

ワンコの支度している間、車を出しておいてくれるというのでお願いした・・・・

がーーーーーー!!!!

やってしまったよ!思いきり、ガッツリと・・・・

やったよ 

ホイルカバーもだし・・・怒られる~旦那に!

物凄いストレスだわ・・・

家の駐車場は狭いの~車出す時に左気をつけないといけないんだけれど

ちょっと早くハンドル切るとこの通り・・・・

「車をぶつけてへこんだ話はよく聞いたが、本当にへこむ・・・」と、

長女はボヤいてた・・・・

直さないと~また61が飛ぶよ~37

気分も憂鬱なまま、ブツブツ私に文句を言われながら一緒に出かけた長女の用事を済ませ

シンディーとケリーの狂犬病とフィラリアでまた病院に。

病院 

待合室からのぞいている柴犬ちゃん!

可愛いの~10

ケリーもシンディーも問題なく診察完了~

で、ガウガウシンディが吠えまくり

ボサシン 

頭の毛逆立っちゃった・・・・

シンディー8キロ

ケリー11.5キロちょうど良いかな218

シンディは一番体重があった時で13キロくらいになった。

もう~パンパンでそりゃ凄いのなんのって・・・・

それから少しフード変えたりしてダイエット☆

やっと過ごしやすい体重になったかな237

ジャックは、先日ヘタレちゃったので、今回は少し間をあけて

来週あたりに行ってこようかな~と思ってます。

この時期は本当に大変だよ~

大きい子のフィラリアの薬は聞きたくない金額で・・・・

でも、具合悪くなったらもっと大変だからね~

頑張りましょ91




プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




