Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

今日も寒い・・・

もうそろそろ花粉が始まるよ395

まったくこれからの何カ月かは憂鬱だよね!

土曜日は、先日バックダンサーのオーディションに受かった長女が本番と

いうことで品川まで見に行ってきました。

http://jp.youtube.com/watch?v=jCK5zASD1m8

高橋一平さんのバックでした。

うまいですね~あの声がどこから出ているのか!

長女は楽しそうに踊っていましたけど。

しかし、スタンディング・・・

きつかった!腰いたいしね。

でも久しぶりのミラーボールにワクワクちゃったのは血が騒いじゃったのかも。

ニャハハッハ~ (≧∇≦)/

たまにはいいよね398

haridori.jpg 

最近は、ハリーとドリーを間違えることがたびたび・・・

体はドリの方が確実に大きくなってます。

でもまだまだおこちゃまで、この体で抱っこは出来ませんから~

足はいつもあざだらけになってしまいます。

コッカーズを抱っこしてると割り込みお得意なドリです(*^□^*)

そして、頼んでいた布・材料届きました。

ファブリック 

材料&キット 

可愛いのが出来るといいな344


デモデ☆

今日も寒い~

夕方から雨も降ってきたし、明日は受験なのに・・・

そして親も一緒に面接356

あ~憂鬱だわ。

昨日、メーちゃんにお願いしていたおしっこシートとシャンプーリンスを

受け取りながら横田のDEMODEでランチ290

demode.jpg 

おいしかったよ~

暖かくなったらワンちゃん連れてきてくださいねなんて言われて。

知ってたのかな?何回か犬ずれで行ってたの。

おしゃべりをしながらのランチ、楽しかったよ~

また、ランチしようね344


インフルエンザ・・・・☆

先週金曜日の夕方から体調が悪かった息子

病院に行かせると・・・

399インフルエンザ399

22日は末娘受験日だよ~356356356

うつりませんように292

長女もインフルエンザではなかったけれど風邪でダウン・・・

私も頭がボ~節々痛いけれど熱は出ない。

変な体調でしたがなんとか復活~

昨日の夕方、以前お会いしたロットのラウターくんのお母さんから連絡があり

お土産があるので~と、ラウターくんのお宅に少しお邪魔しに行ってきました。

家から近くてびっくり~(*^^)v

ちょくちょく会えそうです344

ずうずうしく、お邪魔した私と娘~

娘もラウターくんに会いたい!!!と便乗して。

ハリーとドリーはまだ会ってもらったことがなかったので

バリケンに入って一緒に行きました。

家から車でちょっと行ったセブンイレブンまでラウターくんとお父さんが待っててくれました。

ラウターくん、初めて会った時より体格も良くなっててかっこいい~10

セブンイレブンからラウターくんのお家まで誘導して頂き到着。

はじめは、ドリちゃんがラウターくんとご挨拶238

その間、ハリーはドリとラウターくんのご挨拶を見させておいてどんな感じか

様子をみた。最近は少々イケイケ気味のハリーくん、女の子はOKだけれど

男の子はダメな子は本当にダメ・・・

なので男の子の時は本当に慎重に。

ドリとラウターくんとの挨拶を見て吠えまくっていたらきっと難しいかな・・・と思ったのですが

「キュ~ン・・・」なんて言って吠えるどころかお尻フリフリ状態。

バリケンにラウターくんが近づいても同じだったので

ハリーを出してラウターくんとご挨拶させました!

「おお~大丈夫じゃん237」((◎´∀`))

ラウターくんち 

ちゃんと、ご挨拶できましたよ~

そして、お宅にお邪魔させていただき、お話もはずみ楽しい時間でした~

ラウターくんもたくさん触らせていただきました☆

本当にかわいいの~マズイ惚れた10

ラウターくんち1 

ラウターくんち2  

ラウターくんち3 

こんな、姿だけじゃなくて~かっこいいのも218

ラウターくんち4 

もういっちょ237

ラウターくんち5 

ラウターくんは、お父さんとお母さんが保護したわんちゃん。

お話聞いていたら、涙がでそうななっちゃった・・・

今は幸せなラウターくん、本当jに良かった290

幸せそうな顔してるでしょ!

もし、見かけたら声掛けてあげてね~

たくさんのお土産を頂いて帰宅。

ラウターくんのおとうさんとおかあさん、どうもありがとうございましたm(__)m

414414414414414414414414414414414414414414

ケリーの誕生日のプレゼントの服

1.jpg 

こんな感じです266

ジャックも着てます。シンディは只今ヒート中で2階の娘の部屋で隔離・・・

下に来たがるけれどもう少しの我慢・・・

なので、後日シンさんのUP予定~

いただいちゃった♪ 

これはお友達のJunkoちゃんにいただいたBag266

クリスマス会のあのお宅の・・・・

いつもありがとうね~(*^^)v

まふらー 

末娘が編み物したいと言うので編ませたのですが飾りがないと淋しかったので

モチーフをつけてみました。

エコたわし 

最近ハマってるエコたわし

これ、結構いい感じに落ちるんです221

暖かくなったらフリマやりたいので、色々制作開始

その前に・・・工業用ミシンが欲しいよ~292

モチーフ 

作りためて何にしようかな~

おすすめの本 

これは、おすすめの本☆

可愛いですよ~

ドット柄の布 

これも、何になるのかな?

フリマ・フリマ~♪

落ちたドリ 

ソファーで寝てたら落ちてきたドリ・・・

まったく起きません8

先日映画を観にいきました

1744_1228836081_M.jpg 

☆地球が静止する日☆

私は・・・なんだかあれ?っていう終わり方でちょっと残念。

DVDが出たら観ることおすすめ。

これから見たい映画

1834_1232099654_L.jpg 

☆ベンジャミン・バトン 数奇な人生☆

ブラットピットだよ~かっこいいよね(*^□^*)

生まれた時は老人・・・

だんだん歳を取って行くにつれて若返るというお話。

見にいきたと思ってるんだけれど、行けるかな・・・

ざざ~っと更新しました。

外は寒くて出たくないね~ワンコは寒いの好きだけれど

コッカーズはストーブの前に固まってます"o(≧▽≦)o"

 


良かった!雨で☆

今日は、朝窓を開けるとチラホラ~っと276が降ってる292

でも少ししたらみぞれになってきたのでホッとして!

雨だったから息子が仕事が休みで送迎お願いして

車の心配はなくなった(*´Д`)=3ハァ・・・

凄い助かった(=^_^=)

朝一で、末娘の受験の書類を送りそのまま長女と私を乗せて

先日行った(クリスマス会の時のお宅)お家に送ってもらった。

本日は、月曜日に成人式のためネイルをお願いしていて

出張お仕事を頼んでいたので、先日行ったお家に行って

やっていただきました。ついでに私も・・・(*´pq`)クスッ

ネイル 

赤のドットの方が私でブルーのドットは娘344

凄い丁寧にやっていただき感謝感謝290

今まで、カルジェルをしていたのですが今回はスカルプに挑戦411

すぐに爪が折れてしまう私はこれが良いのだけれど

慣れないと凄い圧迫感が!

やっとこなれてきました(=^_^=)

ボケちゃってるけれど、とってもかわいいんだよ~10

来月はどんな感じのネイルにしようかな~なんて考えてます221

今日はワンズお留守番で・・・

ドリはコンビニの納豆巻きを盗み食いしたらしく

お兄にこっぴどく怒られたらしい~

そこら中に海苔がくっついてました(´□`川)ゝヵ゛-ン

懲りずにまたコンビニの袋をあさろうとするドリです・・・

ドリちゃんは、まだポッコリアンヨで困ったもんです403


明日雪??ヾ(дヾ`;))((;´ノд)ノ☆

今日は片頭痛もどきで、どんよりと家に居ました。

肩こり限界・・・

明日は雪が降るとか言ってますが朝から出掛けないといけなくて

困った~ハイエース448雪に弱いんですよ・・・

そして、ここら辺は坂が多くて、ズルズルすべってしまうし~

末娘の高校の受験願書提出で郵便局に行かないとならないんだけれど

近くに郵便局ないし・・・

ここは本当に雪降ったら最悪だよ!

今朝早くからハリドリの大運動会で、さ~掃除しましょうって思うと・・・

掃除ができないよ 

寝始める412そして動かない359

明日洗濯出来ないからそれ洗いたいんですけれど~

結局洗濯は昼近くまでかかってしまった・・・(¬ε¬)ブ~

昨年のシンディとケリーの誕生日のプレゼント★

誕プレ 

ジャックも一緒にお揃いで290

☆ジョーカーで購入☆

とっても可愛いけれど、結構小さくてパツパツ393

でも、ベストみたいで可愛いからヨシ!とします~♪

ハリーのはまだです・・・356

もう少し待っててね♪

そして、大好きなホウロウ製品♪

ドット柄の赤って中々ないけれど見つけ344

ホウロウ 

大事に使おう~(*^^)v


もう7日ね・・・☆

今日は七草

けれど、我が家はなぜか鍋・・・

暮れにドリの足の事がありましたが、あい変わらずポッコリ・・・

やわらかいところで寝かせないといけないけれど

結構気を使って寝かせてるんですが、暑いと冷たい場所に寝ているドリ・・・399

ドリポッコリ 

また、水を抜きにいかないとね~

ドリはきっと嫌がるな・・・

注射器でブチュ~っと抜くから痛いもんね356

早く良くなるといいな398

そうそう、今日は私は歯医者に行って来たのですが

一緒に診察室に入っていた方が(女性)おかしかった(´∀`)ギャハハ―→

治療中、足が上がってきててはじめは真っ直ぐピーンって感じだったけれど、

そのうちバタバタしはじめたり、凄かった~

きっと凄い怖かったんですね。

子供じゃないからとってもおかしくってね!

私も歯医者は嫌いで、出来たら行きたくない404

特に今日は神経抜く前に痛みを少し落ち着かせると

ガーガー削りガリガリ中をひっかかれ、神経まだあるから

痛いのなんの・・・405

早く、神経抜いてくれ~と思いました。

来週は麻酔がいやだな・・・( >Д<;)

歯は大事にしないとね356


おめでとう~☆(*^^)v

457あけましておめでとうございます457

281今年もよろしくお願いします529

毎日、ゆっくり出来ず・・・

バタバタとしておりまして~

コメントのお返事もう少し待っててくださいね。

5ワンコみんな元気です。

あ・・・ドリは年末関節に水がたまり抜きました。

まだ、たまってますが検査の結果は悪くないのでご心配なく221

また、太りそう~350


# あけましておめでとうございます☆



プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




