Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

明日から12月だよ~☆

今日で11月は終わり~

そして、今日は息子の誕生日なんだけれど、本人いないし・・・

友達と出掛けてるみたいだ~

18歳おめでとうさん315

今月は長女も誕生日でした。

20歳おめでとうさん315

息子は長女の誕生日に354スライのコート354

30.000円なり・・・

を、プレゼントしてあげてた~405

で、長女は・・・何あげるんだろうね。

いつも、喧嘩ばかりですが、男の子の方が結構やさしかったりするんですよね!

まあ、兄弟仲良くね~290

そして、長女の誕生日と言ったら

どうしても欲しい時計があったらしい~

在庫切れとのことで、注文してたらしい・・・が!

知り合いからもらえるはずのないプレゼント25

時計 

後日届いた時計も同じもの・・・

ダブった・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン

嘆いていたお姉さん・・・

これ、どうすんの?

まったくね、こんなもんさ。

この前、イオンに行ったときにワンコの髪留めを買ってきた

髪どめ 

可愛いのがたくさんあるよね~10

全部欲しくなってしまうよ。

今日は、5ワンコの224でした~

結構疲れた330

黒光りのドリ

ドリ様 

クサクサを抜け出しました~

でも、さっき納豆だべたけどね(*´pq`)クスッ


どこも混んでるよね~☆

今日は、土曜日、どこ行っても混んでます292

10時から12時過ぎまで末娘が塾なので送った後に

ハリドリ286をランに放牧に!

熊手を持つと異常に興奮するハリーと遊び

しばしのお別れだ~222258に戻り掃除

掃除を澄ませて、娘を迎えに行きそのままメーちゃんと待ち合わせ266

イオンに着き、お昼を澄ませて

店内を3人でウロウロ~

少々買い物、お茶してそろそろ帰りましょう

メーちゃんに頼んでいたおしっこシート8個と

わんこ洋服(コッカーズの)を受取り、そのままハリドリをランに迎えに行く。

車に乗せて258へ帰る。

そして、シンディのファッションショージャックとケリーはお風呂に入れてからの方が

いい感じだったので、今日はシンディのみ8

洋服 

ここの服はスカートが別売りでジャンパーなどに付けられるようになってるから

女の子は可愛いよ~344

でも、少しパツンかしら・・・356

そして、今欲しい洋服リスト290

リスト 

リスト2 

リスト3 

リスト4

あれもこれも欲しくなるけれど、これは犬連れだと引っ掻かれるからちょっとね!

でも、可愛いんだよね~(=^_^=) 

あ~宝くじ・・・当たれ354 

先日、ハンサムスーツという映画見に行ってきた。

面白かった~(*´pq`)クスッ

映画も1度見ると次々見たくなるんだけれど、今見たい映画・・・

353トロピック・サンダー353

http://www.shijosaitei.jp/

トロピックサンダー 

詳しい内容はよく覚えてないけれど、すごい笑えた・・・

そして、来年の2月公開のブラビの映画

353ベンジャミンバトン353

http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/

生まれた時は老人、だんだん若返っていくというお話♪

みなさんは、映画とかいかれますか?

お勧めあったら教えてね


K9ゲーム普及委員会カップ☆

今日は、東扇島東公園にて

353K9ゲーム普及委員会カップ 第1回目353

が、開催されました。

私とケリーは

354TEAM  A³354として参加してきました~♪

いつものK9よりもゆる~い感じでとても楽しかった441

朝、自宅を出るときは晴れ間も出てきてラッキーと思いきや・・・

着いたらこんな

K9.jpg

どんより~277

今にも279が降ってきそうな雲行き

どうか~降らないでおくれ☆

今日のチームメンバーは

ラスティ・KEN・さくら・リリオ・ケリーの5頭411

早速、テント張ったり~ 準備開始

K91 

今日は、芝じゃないのね!

うちのケリー君はこちらの方がいいのです~221

開会式でチーム紹介☆

20コッカーチーム トリプルエー20

「おぉ~91」と、決めようと思ったが

「はい、次のチーム・・・」で決められず残念(*´Д`)=3ハァ・・・

しかし、ゲームでがんばるぞ237

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

まずは~椅子取りゲーム

みんな、1回は勝ち残りその後も良いところまで行く子もいたのに

このゲームは残念でした。

ケリーも1回目はクリア♪

2回目は・・・あれ?椅子が1個足りないぞ・・・

でも、そこで負けになってしまったよ!残念でした~

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

☆ドギーダッシュ☆

リリオくんとケリーは準々決勝に残り

午前中はここまで!残りは午後に。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ディスタンスキャッチ・トライアル

ケリーは、2回中1回2mクリア221

やった~いつも鼻先で跳ね返すんだけれどね!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

リコールリレー

ケリー・リリオくん・KENくん・さくらちゃんの順番でGO☆

おしくも2位と1・2秒差で3位に入賞

あ~ん!くやしい~~゜*。(*´Д`)。*°

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

ジュニア・レトリーブ

こちらは、ピッチアンドゴー優勝のKENくん選手

本日も50ポイントGETで優勝でございます~425

凄い!すご~い(^◇^)ノ

だって、ポイントの取り方が賢いんだよね。

私にはできましぇ~ん356

おめでとう~マミー&KENくん344

k92 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

昼食の前にワルツのデモ

ユンカース☆スマイルドッグスターズの皆さん

やはり、コマンドもきいててうまいですね~♪

見習わないとね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

その後、寒空の下ご飯なんぞ食べていると・・・

279が降ってきた~(´_`。)グスン

あっと、言う間に風も強くなってきて

テントが1つ吹っ飛んだ・・・

危ないとのことで午後の競技は中止に!

残念だけれど、仕方がない。

今回は、成績は良い方だと思うんだけれどな~

これからのトリプルエーの活躍が楽しみです。

残念ながらケリーくんと私は今回がK9最後

最後までやりたかったけれど、この天気では・・・

足引っ張りになってしまったけれど、みんなと出られて楽しかったよ~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

けりー 

帰ってきてからもハイパーなケリーでした。

みんな!ありがとう~

練習会には時々遊びに行かせてね411

詳しくは、こちらを303030

http://tripleaac.blog92.fc2.com/


寒いからね・・・☆

今日は、1日どこも出ず・・・ヒッキーな生活です。

飼い主まったりだと、ワンズもみんなマッタリなんだよね~(=^_^=)

みんな寝てる 

そして、ストーブとこたつなんぞ出してみたが・・・

こたつとストーブ 

部屋が~~~

せま~い399356

温かさをとるか、広さをとるか・・・・悩む393

そして、ほし~い237

どうしよう・・・

col252.jpg 

あ・・・かわいい266


お風呂~☆

今日は、ジャックとケリーの224

その前に、ハイパーハリドリはランに放牧しに・・・

娘の塾の間、遊ばせて迎えに行く

畑のおじさんに「淋しそうにしてたよ~」と、言われて

ハハハハハハ・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なんで、わらうんか?

さっさと、車に乗り込む2ロッティ

帰ってきてもハイパーです330

お遊び 

ガム 

224の後はガムガム~♪

本当は、あげたくないけれど見つかった444

4わんこ 

散々遊んでガム食べて眠くなったハリー

そして、まだ元気なコッカーズ266

おこちゃまドリーはひたすらガムガム271

ドリ 

冬物 

なんだか、可愛いの見つけた328328

シンディのばかりだけれど、やっぱり女の子って

人もワンコ用も可愛いのでついついね・・・

男の子も女の子の着てもいいよね(*´pq`)クスッ

月曜日はK9だ。

今年最後のK9

がんばりまっす(*´∀`*)ゞ


寒くなるの~?☆

明日から、寒くなるとのことで~393

灯油買うの忘れたし・・・

昨日は、末娘の三者面談・・・

と、いうか~四者面談になってた!

担任が具合が悪くて長期休養中なので、代わりの先生と学年主任と。

日曜日に、末娘が某私立高校にバスケの練習に参加してきました。

ミニバスで一緒だった先輩が通うところ・・・

学校も勉強のほうにも力を入れてて特進コース・進学コースABとありそのほかの

コースも!うちの娘は進学コースでも部活もやっていく

進学Bを選択で部活動特待生推薦で確定をもらいました!

動物の方の学校希望だったのですが、やはり長くやってきたバスケ

中学では不完全燃焼だったのであと3年バスケをやったら!とコーチにも言われ

本人も決めたらしい。

なので、高校はこれで決まり411

なんか、一安心です~

そして、またバスケを続けていけるのにも楽しみが増えたしね♪

制服も来年度から新しく変わるとのこと!

ブランド物で、とても可愛い~

しかし、娘は制服には興味なし・・・

ジャージでいいらしい393

あ~なんだか、高校の受験の心配しなくて良くなったから

気が抜けたよ!

とりあえず、勉強はもう少しがんばってもらいたいもんです・・・356

今日は先日すそ上げをお願いしたスラックスを取りにアウトレットへ

アウトレットライトアップ 

すっかりライトアップで綺麗です344

あ~今年も宮が瀬&昭和のクリスマスライトアップ行きたいな~♪

本日のハリドリ

harry.jpg 

dorry.jpg 

コッカーズ、お休み中75

明日も早いのだ・・・

早く寝ないと~


やっときた~☆

来ました~411

パソコンやっと来たよん♪

パソコン 

やはり、容量大きいのはサクサクね!

ハリー君は、さっきから怒ってます293

ハ「パソコンばっかり・・・359

ドリちゃん 

ド「あたしは疲れたからいいの!」

そうそう~所さんのケリーちゃん、自宅に戻ったんだよね。

訓練は終わったそうです~

シンディ 

シ「眠いから早く電気消して~」

明日から本当に寒いそうで・・・

灯油買ってこないとね292

だけど、ストーブどこ置くの??

部屋は狭い・・・356


朝からご出勤・・・☆

今日も朝からランへご出勤☆

ランで遊ばせている間は

一度家に帰り用事を済ませて迎えに行くというのがここ最近。

ハリドリ 

ハリドリ1 

ハリドリ2 

迎えに行くと~必ずお出迎え

ハ・ド 「早く車に乗せてください・・・・」

冬だね 

周りの景色もだんだんと秋から冬になってきますね!

暑いのもきらいだけれど、寒いのも辛いよ~

そして、ここは冬になると吹きさらし・・・

けれど、ハリドリきっと寒いのは好きかも!

今年は雪が降るかな~?

ドリは初めての雪はどうなのかな?

ハリーは楽しみにしてると思うな♪

また、長野に連れて行こう~((◎´∀`))

先日、コッカーのオフ会の時にオークションで落札したマット

こちら、スー家から☆

どうやら~シンディーが気に入ったらしい

シン

何回どかしても~

ね~ね~と・・・・

「じゃ~いいよ!使って♪}

シン1  

とっても気に入ったシンディです。

まなみさん、ありがとさん♪

シンディーは寒がりやさん

ストーブの前で寝るのが好き266266266

シン2 

これからは、ファンヒーターが出てくる時期

そのあつ~い風の前でもウトウト・・・

触ると熱いのですがシンディは大丈夫なんでしょうかね~

ハリー 

コッカーズにはないこの姿・・・

口のまわりにたっぷりとヤギミルク

コッカーズはきれ~になめまくりますが

ハリドリしばらくミルクだらけ・・・

ほら、ドリーも!

ドリ 

ミルクはいいよな~☆  byハリドリ


ジャックのカット&埼玉コッカーオフ会☆

先日、モサモサお顔のジャックをカットした。

ジャックはお顔が小さいタイプ?

シンディとケリーのボッテリタイプじゃ~ないね!

ジャックのカット 

ジャックザウルス 

 じっとしてるのがとっても嫌いなジャックです~

でも、さっぱりした(*^□^*)

そして、11月9日(日)

ドックラン ゼブラにて

埼玉コッカーオフ会が開催されました!

コッカーチームを立ち上げたいとK9チーム

http://tripleaac.blog92.fc2.com/

354TEAM Triple A354

デモをおこないました。

興味のあるかたはぜひ参加してくださ~い!

とても楽しいです♪

コッカーがワラワラたくさんで興奮冷めやらずという感じで。

オフ会 

オフ会1 

オフ会2 

オフ会3 

ゲームをしたりみんな楽しそう♪

みんなの画像が撮れなくて~何やってたんだろう・・・356

全部で52コッカーだとか?

凄いですね~

毎回、さおりさん・空chichiさんが頑張ってくれて

今回も楽しい1日を過ごすことができました

ありがとうございます!

チャリティーも2万円をこえたようで

空chichiさん・KENパパさんが

一生懸命売ってくれてましたよ~(*^^)v

また次回に何か持っていけるといいな!

んで~念願のスーさんとのツーショットが撮れた~

でも、ケリーがガサガサカマオなので

スーさんも近くに寄れないよね・・・

スーさんとケリー 

248コンビ?

ケリーの服脱がすの忘れてた('ε'*)

いや~いつ見てもスーさんはキュートやね!

スマイリーも偶然一緒だったのには笑えて((◎´∀`))

この次にはもっと近くで撮れるかな~

楽しい時間はあっと言う間で結構寒くて帰りには温かい~

ラーメン食べてかえりますたよ!

また、次回の企画楽しみにしております~♪


高校と練習試合☆

今日は、いずみ高校との練習試合

練習試合 

1・2年生は部活のため3年生のみで。

前の男子車は凄いにぎやかです~

3年生は全部で6人、そのうち女子はうちの末娘だけになってしまった・・・

相手は、高校生男子399

迫力が違います

ビビリ気味な娘・・・

しかし、1人は土曜参観日で後から来るということで

娘は試合に出ないとならない!

なんとか、点数は入れられたけれど凄いパワーにすっ飛んでました(-Д-\)=3

昼から夕方までみっちりしごかれた家のチーム

男子のバスケの顧問の先生は数人欲しいようで!

しかし、男子のみ・・・

「君は、マネージャーできちゃうか!」なんて笑ってましたが~

高校は、あの動物高校に受験を決めていますが、

私立も受験しますけれど~そこのバスケ部が結構いい感じなので動物高校受験に

失敗したらそこに行きたいらしい~

そしたら、今日試合の帰りにそこの私立高校のバスケの顧問の先生が

来週の日曜日の説明会に来てくれないかと連絡が入る・・・

お約束があったのに~受験の事じゃ行かないとだめだもんね~

説明会だなんて知らなかったし・・・・

だんだんとバスケが出来なくなると淋しく感じ始めてるのか、またまた

揺れ動いてる末娘・・・

そして、コーチやら監督やらに「もったいない!」と、言われ

高校卒業してから夢を追いかけるのもいいのではないかと。

まあ、確かに!小学校4年生から毎日ハードな練習をして

途中、他のチームの移籍もありましたが5年間やってきたバスケ

今辞めるのはもったいないような気もします。

中学では、とんでもないチームになってしまって

思いきりバスケが出来なかったので高校ではしっかりとやらせてみたいと

思うのが親の方で・・・本人もやってみたいけれど

あっちの高校が・・・と、迷っているようです。

日曜日に説明会に行き、顧問の先生と話してきます!

しかし、私立になんて行かせる61おきゃね61なんてないよ~

都立をやめて特待生で受験できるなら良いのだが。

あ・・・やだ~受験早く終わってほしいよホント( >Д<;)

そして、今日の帰りはお腹がすき過ぎたお猿どもとごはん食べて帰宅

練習試合1

お疲れさんでした!

明日は夜また練習ですよ~♪ 


朝から悲惨でした☆ ア!!Σ( ̄□ ̄;

今日は、午後になってお天気になってきました~

が、出掛けていた私は洗濯が出来ず・・・393

出掛けていたのは待ち合わせ・・・

286おやつを頼んでいたので取りに!

時間があったので、その間にリラクゼーション?

整体マッサージですが、60分コースをやってみようと

受付して、朝いちだったからすぐに受けられて・・・

うつぶせになって、穴のあいている枕?

ドーナツ型のような物に顔をつけるんだけれど

タオルがひいてあって、その上に紙が。

たとえが悪いけれどトイレの便座に引くペーパーみたいなやつ

その上に顔を置きうつぶせに。

気持ち良かったけれど、いつも行っているマッサージとは全然違う!

つぼじゃない!そこは394

まあ、こんなもんか389もう来ないよ!と、思って

「時間となりましたので終了します」と、お金を払って

目の中に何かが入っているようだったので、自分の鏡を出して

見てみると~405405405

いや~っ~~356356

顔が・・・・・・

ドーナツ型の中にすっぽり入っていた私の顔が・・・

顔の中心に向かってしわだらけ・・・・

良く、寝て起きた時に顔についているようなくっきりしわ399

おばあさん?何?何?これ!

今まで見たこともない物凄いしわが顔の中心に向かって何十本も!

こすっても何しても中々消えない409

その顔で会ったメーちゃんも笑っていた(¬ε¬)ブ~

それからどれくらいしてから消えたのか・・・

あ~びっくりしたよ。

荒地の魔女(ハウル)にばあさんにされたのかと思ったよ・・・

あ~写真とっておけば良かった。

目撃者はメーちゃんでした!

凄い顔でびっくりしたよね。もっとわらって良かったのに・・・398

まあ、今日の朝いちの爆笑話はこのくらいで・・・

車の後ろの改造!

弟に作ってもらった221

車の後ろ 

タイヤハウスが邪魔でバリケンが並ばなかったので

少し上げて・・・

下には収納も出来るしバリケンもXLが並ぶし、その横も少し余裕があるから

ちょこっと何か突っ込んでおけそう♪

そして、コッカーのバリケンも入るんだよ。

やはり、広いね218

商用車で、ディーゼル(ダセー)

なんで、ディーゼルにしたかと言うと、3年から5年の間に仕事車に下ろすから。

仕方がないよね!本当は四輪駆動が欲しかったのに~

そして、私だけが乗るならハマーって車が欲しかったのに・・・

駐車場入らないけれど8

ランで! 

rann.jpg 

ハリー君は最近ドリにやられっぱなし!

ドリちゃんのハイパーさにタジタジ・・・

ジョリーボールも銜えて「とってごら~ん」と、遠くからブンブンぶん回してる

あ~小憎らしい14と、ハリーも思ってるに違いない8

ハイパーなロッティ軍のハリドリは、バリケンに入って事務所ランで夕方まで過ごして

帰宅後はハウスで爆睡です7575

コッカーズはその間お部屋でまったり~

昨日は、ジャックとケリーは224

ofurode-.jpg 

きれいになったところで、ハウスには新しいクッションが・・・

ワンコショップで売ってるクッションは、5.6千円するよね~

これは安かった!2千円なり~

気に入ってくれたようで☆

ところでジャックはお顔のカットしなくては・・・

目が見えなくなってきてますよ~68

これ!お薦め♪

少ししっとりした艶のあるコートになって

カサカサパサパサコートのジャックとケリーには218GOO☆

スプレー 

ロットにも使ってみたら艶が出て良い感じでした♪

5Lで買ってしまった8

今日のおバカな姿・・・

ドリ 

何してても、カメラをむけるとしっかりカメラ目線で・・・

女優よね~

家の息子が来週から教習所に通う

入学手続きをしに先日行きました。

11月30日までに入学した方はニンテンドーDSライトプレゼント♪

DSライト 

子供達は持っているので私が頂きました☆

これで、脳トレでもやりましょう~

でも、面白いのは

どうぶつの森

リズム天国ゴールド

時間がたつのが早いです・・・・(@Д☆)


ドリの1周忌☆

先代ドリが虹の橋を渡って1年が経ちました。

早かったのか、長かったのか・・・・

今日は、霊園の方にドリを預けにいきました409

なんだか淋しいです356

でもね、事務所の近くだし、ハリー達もランにいるときが多いので

いつも近くにいてくれるような気がします。

いつでも会いに行けるしね411

霊園は、お花がたくさんできっとドリもお友達と遊んでるね~

とってもきれいなお花がたくさんありました。

298299298299298299298299298

でも、ハリーは淋しそうだったかも・・・

どりがいない 

今朝は、ハリーが大事なジョリーボールと残してるごはんを

自分のそばに置いて爆睡7575

これが誰かが側に近づくと飛び起きるハリー・・・

意地悪なのか、こいつ398

朝のハリーとシンディ 

残り物大好きなシンディです。

そしてジョリーボールはまだ色んな種類があるんです~

こちら155

http://www.jollypets.com/html/JollyPets-1.html

一番大きいのも欲しいかも218

明日は、昨日来た448の後ろの台を制作

タイヤハウスがあるためハリドリのバリケンが縦に2個並ばない

で、明日はコンパネで少し上げてそこに2個並べられるようにします。

一緒にメーちゃんがお手伝いしてくれるので心配はない237

今日は、車に乗るときにすんなり乗れない・・・

席が高くて腕に物凄い力が入ってしまう~

だから今日は肩こり・・・と、いうか上半身がバキバキ・・・

痛くて痛くて~寝方が悪かったかな?なんて思ったけれど

車の乗り降りだ・・・393間違いない356

信じられない~こんなことで?

そして、以前乗っていたハイエースレジアスはもっとフロントガラスが

大きかったような~

今回のはちっせ356

何だか圧迫感があるのはなんでだ?

慣れるまで時間がかかりそうだわ~

それから新車の独特なにおいに酔ってるし・・・292

新車は10年以上乗ってなかったから運転も気を使うしね~

あ~肩こりが激しいよ

後ろが完成するまでワンコ達は乗せることができません

(旦那が後ろのみと、言うので・・・)

さ~明日は制作頑張るぞ91

kuruma.jpg 




プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




