Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

可愛くてついつい~ね☆

何々?国から給付金なるものが出るとか・・・

(もっとたくさんくれよ~)

で、3年後は増税ですか293

買い物できなくなるね。

先日、イオンで可愛かったのでついつい・・・

kawaii.jpg 

チチカカで購入353

http://www.titicaca.co.jp/index.html

ここの服大好き~

↑見づらいので

ワンピース 

これこれ~可愛いのよね10

そして、もう1着欲しいものが・・・

コート   

暖かそうだけれど、ワンズにやられそう・・・・

欲しいものだらけだな356

今日はハロウイン487

家のハロウイン487

ハロウインやらクリスマスやら 

そして、クリスマス489255になりますね。

今年も早い1年でした~

クリスマスが終わると私の大嫌いなお正月がやってくる・・・憂鬱

なぜか、正月が異常にきらいな私292

何でか良く分からないけれど嫌なんですよ。

花粉の時期もやってくるし~

あー考えるのやめよっと

本日もお仕事で、もうすぐ事務所に行かないと・・・

あ~マッサージ行きたい393

新入りさん

新入り 

353コザクラとボタンさん353

以前いたコザクラを私がうっかり逃がしてしまいました406

で、ごめんなさいとボタンさんまで仲間入りさせました。

昨日は、ケースからボタンさんが脱走しててびっくりした~405

気を付けないとね356

どうぞ、よろしくね344


# 可愛いからね~☆

横田☆DEMODE☆

今日は、横田のDEMODEでメーちゃんとランチ146

久しぶりのDEMODEです。少々ランチメニューも変わったかな?

demode.jpg 

今日は、ベっちゃんが来ましたよ~

我が家の選抜は涼しくなってきたのでシンディ266

ランチが出てくるのを待っていると、コッカーちゃんがお散歩してて

少しお話もしましたが、ガウガウシンディでいやになる・・・

そして、チャリで誰か通れば「ガウガウガウ~」なんて

可愛くないシンディです330

demode1.jpg 

本日もたくさん頂きました!

ベリーのパイ243美味しかったよ♪♪♪

散々大騒ぎしたシンディもだんだんオネムになってきました。

20081028143313.jpg 

撮影メーちゃん★

Image261.jpg 

本日も、たくさん吠えまくりました・・・393

先日、ジャックとケリーのハウスがとうとう壊れてしまい

おトイレスペースのあるハウス組立!

スペースがない我が家はこれを2階だてにしないとなりません363

これまた、デイツーで木を買い日曜大工★

Image259.jpg 

カメラの電池切れで携帯だから画像が・・・404

2階だてにするために 

白い木枠を作成♪

図面、メーちゃん作でございます~

デイツーで木材カットしてもらったからねじ穴あけてガガ~っと終わり・・・

これは、20分で出来上がりました★

いや~結構早くできてびっくり290

快適に暮らせるかなジャックとケリー344

先日、荒川に行ってきました。

マラソンしたりとにかく自転車が多かった~

荒川で! 

この日は、ハリドリでお出かけ♪

ドリのバランスがいまいちですが・・・

体がでかくて顔ちっせ356

ハリーの顔が大きいから余計にそう見えるかな~

でも、5か月になったドリ様

体がでかいです~

これがぶつかると、倒れそうです・・・405

おしりあたりは、ハリー負けてるかもね!

誰か来ないかな 

カエルのような恰好のドリ。

ドリ早く大きくならないかな~411


少し落ち着いてきた~☆

仕事の事やらその他諸々・・・・

落ち着いて来たので復活か3

放置が多くなるかも知れませんが・・・・・またよろしく。

mixiのほうでは少し書いてましたが

こちらのほうにも、少し更新しておきましょう

代々木のショーから

代々木 

よよぎ2 

チビドリ、爆音にも負けず、なんとかレッドカーペット歩けました~(*^^)v

yoygi.jpg 

残念ながら、ケリーくんは参加出来ませんでしたが・・・

お兄ちゃんと写真撮ってもらったり~

ポールダンサーのお姉さんとも沢山写真撮ったり♪

貴重な1日でした☆

あ~楽しかった

dori.jpg 

oneesannto.jpg  

 ショーは無事終了で、

別日に

川越のドックショーに行った後

少し川に遊びに行って

初めて川遊びしたドリは少し固まってたけれど

自分から進んで入って来たくらいなので

嫌いではなさそう・・・

kawa.jpg 

今年は、もう1回くらい行けそうな感じですが~

もう、寒いか(@Д☆)

風邪引いちゃいそうだしね・・・

そうそう~

21日でドリは5か月になりました♪

30キロ超えてます(-Д-\)=3

ハリー負けそうですね!

とりあえず・・・

ここまで!




プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




