Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ドリの予防注射とジョイフル☆

今日はドリの予防注射304

100で、体重を計ってもらうと・・・

朝ごはん抜き、ウン様大量放出の後でしたが

17㌔ (;゚⊿゚)ノマジ?

ハリーくん、同じ月齢で12㌔356

どうりで、重いはずだ~(*´Д`)=3ハァ・・・

もう、抱っこはしんどいです。

どんどん、頭が小さくなっていってます405

注射が終わったので、どこでも~行けますが

このハイパー娘、大丈夫かしら・・・

病院の帰りにジョイフルに

ジョイフル ジョイフル1

ハロウイーンなってましたね~♪

ドリもカートでオーメン40

今度は、お友達と遊べるところに行こうねドリちゃん☆


雨ばかりで・・・☆

本当によく降るな~279

何だか、部屋中湿気臭いような、犬臭いような・・・(>_<")

昨日は、279も中休み?

お友達と待ち合わせて国立のアルティザンさんへ

http://www.trimming-cafe-artisan.com/

アルティザンさんへGO 

kaznさんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~nanarice/のお友達がチョコカラーの

子を見たいとのことで、メーちゃんとhttp://yaplog.jp/a-cocker-life/

アルティザンさんに向かいます~448

ベっちゃんと、ジュが~後ろ向いちゃったよ356

そして、アルティザンさんのひなちゃん!

おめでとうございます♪チャンピオン完成ですね20

そして、グラン☆パさんちhttp://gurawan.srv7.biz/のココちゃんも、

チャンピオン完成です20

おめでとう~425

とってもおとなしくてパパさんベッタリのかわいい子でした!

グラン☆パさん、きっとチョコ系のこ・・・(^m^ )クスッ

アリスちゃんの足、白いソックスはいててかわいいの~

マズルもプックリ私好み10

おとなしくていい子~今度は抱っこしてみたいな~

きっとママじゃないとだめだよね!

ず~っと、会話尽きることなく楽しい時間が過ぎました。

あ~また行きた~い237

プチオフのような気分でした。

また、遊んでくださいね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして、帰宅すればやんちゃなドリアン、ケリーにロックオン☆

dorito keri- 

かわいそうに・・・耳の先なんてドリのよだれやらでガビガビの毛玉ちゃん356

やられても、怒らないんです・・・

少し、ドリをやっつけるとみんなに怒られるのはケリーで406

犬社会の中で、何かあるのでしょうね~

でも、昨日はいつもと違った353

怒られるドリ  

そうです237ハリーがケリーをかばってドリアン超怒られた(●´艸`)フ゛ハッ

見れば分かるように・・・・

ジュータン、ズレズレ・・・

okorareta~ 

怒られちゃった~怒られちゃった~♪

ドリアン、ハリーの目を見られません40

不貞寝 

  散々、ティッシュに当たり散らし、不貞寝したドリアンでございます・・・

しかし~家のフローリング・・・

6年目にして張替か?

ワンズのハードな運動会に耐えられなくなってきているフローリング。

今度は、犬使用にしないと・・・

でも、もう少しドリが落ち着くまでガマンガマン406

20おれ様ジャックの誕生日編、編集中ですのでもう少しお待ちを~8


ジャックの誕生日☆

8月23日は、おれ様ジャックの誕生日

めでたく5歳になりました!

ジャックの誕生日 

353LOVINA353

http://www.lovina.jp/

ケーキは↑のロビナさんで、注文しました10

おれ様ジャックが王冠かぶってケーキの上に。

凄い気に入ってしまった~が!

もちろん、秒殺です405

マテをさせてる時もプルプルしちゃって大変356

大きな病気もなく無事に5歳のお誕生日迎えられました~

これからも、おれ様ジャックですがよろしくお願いします221

7575757575

土曜日は、K9の練習でしたが出鼻をくじかれて

なんだかみんなテンション下がり気味・・・

いつもの勢いがなくて仕方がなく早々退散で。

お昼を食べて帰宅・・・

の、昼のとき!

いつものごとく、「川いっちゃう?海にしちゃう?」なんて、

次の日曜日の練習の集まりも悪いので今回はお休み!

急きょ、海行き決定~411

ミラ家・おすぎ家・ルフィ家で千葉の海で合流

朝、2時半自宅を出発!ミラ家に3時半過ぎに着き

ミラママ&ミラを乗せて千葉へGO=3

6時半ごろ到着で、早速遊び始めるハリミラとその友達shi☆

umi.jpg umi2.jpg umi3.jpg

本当によく遊びます。

そして、飼い主もよく遊びます(^m^ )クスッ

umi4.jpg

おすぎ家のマシューとハリーの胴体のソーニャも合流

umi5.jpg 

楽しそうでしょ♪良い感じの飼い主おすぎさんとマシュー

ソーニャも本当におりこうさんにしてますよ!

umi6.jpg 

さらに、ハードに遊び始めるハリーさん、なんだその顔・・・

umi7.jpg  

先代ドリがいる時から仲良しさん、先代ドリもミラとは仲良しでした。

umi8.jpg 

ルフィとお父さんも奥の方まで仲良く泳ぎに行きましたよ~

千葉は、うす曇り時々日も出てきて結構な日焼けになりました!

東京も埼玉も雨がたくさん降っていたみたいですね~

こちらには、晴れ女ミラママがいたからでしょうか!

BBQして食べたり飲んだりおしゃべりも弾んで。

shi☆は、勉強道具持ってきたのに、大人の会話のお勉強?でしたかな・・・

楽しい時間はあっというまに過ぎて~気分よく酔い加減なミラママ乗せて

帰る・・

また、行きましょうね~ってもう、次の企画を考え始めている状況

次からチビドリも参加ですね218

楽しかったな~またすぐに行きたいですね

K9の練習もみんなが集まれるならあの海岸でやるのもいいかもね!

土日、お泊り練習で!

またまた、よく遊んだな☆

そして、日焼けが痛くてやばいっす356


肌寒くてね・・☆

今日は、1日肌寒いような・・・

家のワンズも誰ひとり、チョロチョロ舌が出ている子はいない!

おまけに、ハリーも少し寒いのか

布団に乗ってくる。

網戸で十分な感じで扇風機もいらない~

しかし、我が家のワンズは網戸に慣れていないので

(ドリハリが突き破ったので最近貼りなおしたため)

おトイレに行きたくて、デッキに出ようとぶち当たってた(^m^ )クスッ

下の方が少したるんできましたよ292

以前に、欲しいと言っていたジョリーボール

今回は紐付きじゃないけれど購入してみました!

結構遊びます。

先日の川ではミラちゃまが熱中してました。

ジョリーボール 

袋から出したらすぐに遊び初めてしまって、こんなになってしまいましたが~

こちらで購入しました。

353雑貨店CHERRY'S353

http://ivorygreen.ocnk.net/

ハリーとジョリーボール 

ハリーは大好きですよ!もちろん、コッカーズも218

しかし、意地悪ハリーは独り占め・・・293

暑いの嫌い haridori.jpg

最近は、すぐに279が降ってきますから

散歩にも出られなかったり・・・

そして、リビングの大運動会がはじまります393

明日は、ジャックの誕生日25

ケーキも本日届いて準備はOK

明日、ケーキをUPしますが、本当に可愛いんですよ~

12月にはシンディ・ハリー・ケリーのBDなので

また注文します!そしてクリスマス239もね。

プレゼントも購入済みで、本人はうれしいかな~

ピコピコおもちゃ命10な、ジャックですから、そんなものを。

そして、21日にどりは3ヶ月になりました!

自宅の体重計で量ってみたら15キロありました・・・

もっとありそうな感じもしますが405

dori.jpg 

早く、落ち着いておくれ~ドリアン399


またまた!KAWA☆

今日は、長旅でお疲れのミラ家といつもの川に237

お昼過ぎから行動開始

今日は、小さい子供が多かったな~

今日は、川岸の木に原付のタイヤがぶら下がってたので

それで、遊んでご満悦411

タイヤは楽しい 

楽しくて仕方がないハリー・・・

もちろん、ミラちゃまには貸すわけもなく~12

ミラちゃまもハリーのジョリーボールで楽しんでましたが。

ミラとジョリーボール 

仲良しなのか~この2頭着かず離れず

それぞれ遊んでて面白い関係?

ウハウハしてたらきっとミラちゃまもうっとーしいので

この関係が一番よろしいようで221

しばらくすると、279が降り出しましたが、ミラママが持ってきてくれた

車に付けるタープで全然へっちゃら8

どうせ濡れてるし~ってそのまま遊びを続行

しばらくすると279も上がり良い感じに人も帰り~

貸し切りまでは無理だったけれど小さい子もいなくて

放牧状態で遊べた。

ひたすらタイヤに食らいつくハリーとジョリーに夢中のミラちゃま(^m^ )クスッ

時間も4時を過ぎたあたりから・・・

あれ?雷?

と、慌てて帰宅支度。

手慣れたもんで、早くに支度終了

楽しい時間はあっという間で、今度はいつ来られるかな~

ミラ家と別れて家路についていたら・・・

なんだかいつもより混んでるかな・・

大事故です!

事故 

単独事故なのか、縁石にぶつかってこんなになったようで・・・

追い越しか、無理な割り込みでしょうかね・・・

運転手さんは居たのできっと大けがにはなってなかったみたい~

怖いですね、事故・・・

みんな、気をつけましょうね~

先日の日曜日はK9の練習日でしたが娘のバスケの合同練習だったので

参加できずに、大久保中学校へ

合同練習 

男バスなので~女子は家の娘ともう1人だけ・・・

次の日は、もちろん筋肉痛になっていたようで。

部活がないので、運動不足ですね!

相手チームの子たちは、娘のことを途中まで男子だと思って

いたようで、「男?女?」と、ヒソヒソしてました(●´艸`)フ゛ハッ

確かに・・・女らしくはないですよね~

いつもとは違ってこの人数の練習は新鮮なものでした!

大久保中の男バスは、これから楽しみです~

頑張ってもらいたいです♪

カフェで! 

158は、土曜日にK9の練習後に行ったカフェで。

いつも行くカフェとは違う所をミラママが見つけてくれて行ってきました!

こちら、ゴリラ公園から近くていいです。

また、行きたいな~

ハリーは、練習見学なので、ダルダル~な1日となってました。

暑いの弱いね~403

dorinnko.jpg 

どうですか?少し大人っぽくなったかな?

目の色もブルーでしたが茶になって来ましたね!

相変わらず、いたずら娘です。

この日は、娘の塾に迎えに行った後、買い物して帰ったけれど

娘の所には行かず、私の上に・・・

運転邪魔なので、何回も追い払いますが乗ってくる

ドリ、運転席が好き 

腕痛いし、重いし~356

バリケンに慣れてもらわないとね・・・

家では暴れん坊ですが、外では借りてきた猫状態・・・

ビビりまくりなドリアンです356

ちょっと、ハリーのパピーの頃に似てるかな?

今月の終りに3回目の予防注射

1週間くらいで落ち着くので9月の初めのK9の練習会には

一緒に参加できるかな?

お初にお目にかかる方~

どうぞ、よろしくね!byドリー


オリンピック~☆

オリンピック始まりましたね~290

初日のヤワラちゃんがとても残念でしたが・・・

みんな頑張ってますね。

体操選手の若い子も、頑張って銀メダル424

フェンシングも、初めてのメダルで237

末娘は、フェンシングってスポーツを初めて見たことにビックリ~

知らなかったなんて・・・

毎日、55が気になります。

ず~っと更新出来ませんでしたが、何とか生きてます。

ドリも初めてのお散歩に出ました!

うちの散歩コースは国道沿いなもんで

トラックが横を通ったら、ものすごいびっくりしたドリでした。

ぶっ飛んでましたから・・・(^m^ )クスッ

そして、横の道で少し遊び帰ってからは爆睡

初散歩 ドリお疲れ

21日で3ヶ月になるドリですが、重くて持ち上げられなくなってきてる・・・

14㌔くらいかな・・・

ハリーと違って、何でもよく食べます。

やはり、お肉が好きだけれど、お野菜もかぼちゃ・なす・キャベツなど

何でも~好き238

果物も好きで、冷凍ブルーベリー・ラズベリーとかも喜んで食べてます。

ハリーもだけれど、先代ドリのように具合が悪くなって

食べられるものがないと本当に困ります・・・

手作りの方、UPしました!

興味のある方はどうぞ~

http://tezukuri-clarabelle.blog.drecom.jp/

毎日暑くて、何もしたくないね・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


暑くてたまりませ~ん(*´Д`)=3ハァ・・・☆

あ~暑くて暑くて356

人間もワンコもたまりませんね393

こんな時は川に行きたいな~

先週土曜日はミラ家・まる子家・おすぎ家・我が家で川に行き

朝から夕方まで満喫した1日です

123.jpg

まる子さんが持ってきたジョイボールをハリーとミラは気に入ってしまって

うちは、早速紐なし物を購入

まだ、届いてないけれどね~+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚ 

紐つきも、川で遊びたいのでお願いする予定☆

届きましたらご紹介しますね344

223.jpg  

今から行きたい237でも、行けない403

そして、日曜日はみんなでK9の練習

(土曜日も川でダンスのおさらいやら~ちょっとはやったのよ!)

先週のユンカースとの合同練習でお尻に火がついたのか、

みんな真剣そのもの~

いつもはだらだらやり~ミーティングという事でランチですが

この日は、早くから集まり、ダンスの練習から始り

おまけに、今までやったことのない、ロープ張り405

コーンまで置いちゃって顔つきも今までとは違って

人間変わればワンコも変わる8

相変わらず、コース外れのケリー君でしたが

少し端から走り始めれば何とかOKということも分かり、

中々いい感じの練習会で218

ギャラリーもいたりなんかしてましたが、この方達は

遊びに来たのに練習に圧倒されて見学して帰宅って方も

中にはいたに違いない!占領しちゃってすいませ~ん356

練習 練習2

353KEN選手と華麗な走りを見せるKERRY選手353

ワンコ達、暑いのに頑張りました~

今週もまた、がんばりましょう91

あーダンスにケリーの行動が追い付かないよ・・・焦るな(*´Д`)=3ハァ・・・

ハリドリ 

ドリはスクスクス~クっと育っていますが、いまだにハリーには

相手にされず、後ろからそーっと行っては怒られ、横からおなかを出して

スリスリすればー逃げられる・・・

逃げられた後のドリは、腹出したままの状態でフリーズ

そして、本当に可愛い時期が過ぎ、ビロ~ンと顔も体も手足も伸びて

ぶっちゃいくドリちゃんになってますが・・・

このとおり、うなぎ犬になってます。

bakusui.jpg 

散々食って遊んで、腹出して寝てます75


# 毎日ピカピカと・・・☆

# あ~あ!☆



プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




