Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

ぽん太くんのお家へ☆

今日は、Jちゃまと一緒にぽん太くんのお家に行って来ました411

ぽん太くんは、ポメラニアンの1歳の男の子

ハードな子って聞いたけれど全然おとなしくて良い子10

私もポメを飼っていたので懐かしかったなo(*^▽^*)o~♪

ぽん太

そして、Jちゃま宅のお坊ちゃま

ペッパーくん

ペッパー

トイプーのブラックの男の子だけれど

こんなにおとなしいトイプーは初めて見た237

私を見ると超怖がる・・・

何でだ356

でもかわいい~ペっちゃんです。

あっと言う間に時間も過ぎてしまって・・・

ワンコの躾の話やら~色々話して

今日は、楽しい時間をありがとうございました。

また、お会い出来ると良いです♪

ペッパー&ぽん太

今日はこの2わんこに癒されました~☆

そして、帰宅後お留守番わんこ達に

ガムをあげて

やっつける!

ジャックとシンディ
ケリー
ハリー君、本日ふてくされて画像がなし!

怒っているのか、逃げて行く~

でも、匂いの確認はしっかりとされました。

ハ「俺たち置いて他のワンコと遊んで来やがったな」

って感じなんでしょうね(^m^ )クスッ

今日は、これから娘のバスケ~

あー送迎は憂鬱だにゃ~393


土曜日からまとめて~☆

寝不足~な感じですが・・・

土曜日に長女のダンスの発表会がありました。

FIRST&anary合同発表会341

6時半入場 7時開演なのに、

昨年来た時は、後ろの方だったので早く行き並ぶ事に!

早く着き過ぎて・・・2時間も待ってしまった~292

おかげで、1番乗り~411

良い席で見ることが出来ました♪

張り切って212持って来たけれど、撮影禁止で画像は

本人が撮ったもので。

ダンス
ダンス2
自分の好きなことが出来るのっていいですよね。

私ももっと色んなやりたいことやっておけば良かったな~

ユキ&ミホ
おネエのお友達~

ユキちゃん!この子はダンス甲子園で高校生の時に優勝したグループの

ひとりです。すっごい可愛いです~10

MITTANSANと!
ダンスの先生MITTANさん☆

この方は、倖田來未のプロモに出てました~♪

凄い人気の先生です。

もう1人いるんですが、画像がな~い356

ダンス発表会
終わったのが結構な時間で・・・

田舎の自宅に着いたのは1時近かったかな・・・

それからなんだかんだと寝たのは2時過ぎ、起きたの5時404

そして、日曜日は末娘の部活の試合です。

この日は3ブロックに分かれて2試合あるとのことで・・・

一応、ブロックのトップになれたので今月の祭日にまた試合です~

次は難しいかな・・・

試合も3時過ぎに終わり夜はユースのバスケ練習。

帰宅して寝たのは1時過ぎだ~

あ~眠いです75

そして、本日4月21日は末娘の誕生日

めでたく、15歳になります。

プレゼントは生き物が良いと言ってますが

昨年は、ケリーを買ってもらって今年は・・・

「グレートデンが欲しい~10」と!

もちろん却下ですから。

その他、カピパラなど色々いってましたが~

勝手にプレゼント購入~

誕プレ
これ、赤い水槽とふぐみたいな金魚

今日、メーちゃんとジョイフルで待ち合わせて

買い物&ランチ♪

そこで見つけたこの金魚10

あ~名前忘れた・・・・

まん丸のフグみたい~238

金魚は飼いやすいとのことで、グレートデンは諦めてもらって

金魚で413

部活から帰って来た娘はいつも部屋に直行なので

机の上に水槽セットして置いておいた!

こんなのでも何だか嬉しそうにしてましたよ~

そして、夜はおネエもおニイもいなかったけれど

旦那と3人で道頓堀へ~

今帰って来たけれど、お腹がいっぱい290

出掛ける前に、自宅の裏でハリーを走らせたので

お留守番ハリーも満足そうにおとなしく待っていました。

そして、また少し532肉を食べてゴロ~ンとしているところです221

あ~明日もまた早いんだ~

ハリーを連れて事務所に出勤です・・・

明日は、トトロの森を散歩に行きましょうかね222


雨が降る前に・・・☆

今週も、もう木曜日だ~292

何だか1週間が早いですね。

そして、今日午後からまた279続きのようで・・・

午後から降り出すとのことで、朝いちでランに~

今日は、ランの後用事があるのでハリーとケリー選抜で237237

ランランラン
ランランラン2
横が森なので、ケリー帰りはお土産が付いています。

ハリーはわが道を行く~遊びでしたが

ケリーは少しK9の練習を・・・

あ~出来ませんから399

非常にまずい・・・

毎日、1時間以内でやっていこう~♪

ハリー

風景
ランの周りには畑が~

ブルーの囲いはうちの資材置き場!

その横をテクテクと降りてランのある方に移動します。

ワンコは車でそのままランですけれど。

天気が悪くなってきていますね~

空ももうすぐ降り出しそうな感じです393

とりあえず、たっぷり走ったハリケリで221

じゃ~次は買い物に・・・と思ったら

車の横のスライドドアーが開かない~何回やっても・・・

結局、そのままトヨタに直行~が!ただ単にハリーかケリーがスイッチを

切ってしまっていたようで~

大騒ぎしてごめんなさい!トヨタさん436

結局、テンションも下がり~自宅に戻って娘の衣装(細かい部分のみですが)作りをしました。

今週土曜・日曜とダンスのイベントがあり、衣装が~

あ!めんどくさいです394

衣装が終わって、次は末娘の部屋の出窓のカーテンの生地カット

ヨーヨー
これは、出窓にひこうかな~と思って作っているヨーヨーキルト

今は、こんな簡単に出来る器具?がありとっても簡単に出来ます。

モチーフ編みなどもやっていますが、枚数作るのでこれからはちょっと毛糸は暑苦しいから

布に変更~と、言うか飽きっぽいので!

カーテンは、ミシンでパッチワークにするので早く出来るかな。たぶん・・・

先日、アウトレットに行った時に食べたハンバーガー

ハンバーガー
これ、美味しい~10

息子にお土産で買って帰ったけれど、少しさめていても

「これ、うめ~」と絶賛218

お値段は、少し高めですがぜひ食べてみてね♪

そうそう~昨日聞いた話ですが、先日のアウトレット開店初日

車による死亡事故があったそうです。

ここは国道16号ですが八王子方面から来る車は右に寄っていないと

アウトレットに入れないし

コストコには八王子方面からは反対車線に出てこないと入れないので

ぐるっと回ってこないとならない・・・

それが面倒なのか並んでいる列に無理やり入り込もうと交差点内で

Uターンしたり、何台ももう少しでぶつかる!って所何回か目撃した。

学校も側なので、ここら辺を知らない人の車は相当スピード出して入ってくるので

怖いですね!

近くに出来て嬉しいやら困ったやら・・・


ちょろっとBBQ~☆

いつもの353ミラ・ソーニャ353メンバーでBBQ♪

先におすぎさんがソーニャと到着。

テント張ったり火をおこしたり~

その間、ワンズはランに放牧!

ハリー・ケリー・ソーニャで仲良くランで♪

ソーニャが女の子なので安心して置いておける!

兄妹なので、仲良しさんかな?

BBQ.jpg
BBQ2.jpg
BBQ3.jpg

途中、ミラママ&ミラが到着で

仕事から帰って来た息子と私の弟が参加

弟は週末はキャンプによく行くのでいろいろ知っているから

分からないことなどワイワイと話して

こんどは、西湖とか千葉のなんとか・・・でやりたいな290

おすぎさんが、ダッチオーブンでチキンの丸焼き~をしてくれて

本当に柔らかくっておいし~101010

ダッチオーブンは難しそうだったから興味がなかったけれど

あんなに美味しく調理できるのならやってみようかな~♪

朝までワンコはランで人は飲んで食って☆

あっという間に朝4時半356

息子を5時に起こすのに結局寝られず、ミラ・ソーニャ達は車で仮眠

私は、息子が仕事に出た後自宅に戻り置いてきた2わんこの

おトイレ・ごはん

シンディとジャックは吠えると甲高くて近くには民家もあるので

苦情が来たらマズイと2ワンコお留守番!

洗濯澄ませて少し掃除してからまたみんなのもとに戻る

それからまた朝ごはんの支度でワイワイと火をおこして。

あ~ずーっと食べてましたね!

片付けをして昼過ぎに青梅のJOYペットマートに出掛ける。

ミラとソーニャのとこは車を買ったのでバリケンを買いたいと

ネットで買うより安かったようで良かった411

うちは、お留守番組にガムのおみやげ♪

そして、ここで今日はお開きね~とそれぞれ帰宅448355

寝てない私は、帰宅後少し横になって1時間ほどウトウト~

そして、片付け開始!

車の中のワンコシート洗濯やら、すぐに終わったけれどね

楽しい時間はあっという間に終わって~

また、やりたいとご要望もあり近々やりたいと思います221

mira.jpg
ミラちゃま♪


ハマった~☆

木曜10時・フジテレビ

ラストフレンズ

http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

いや~久々ハマってしまったドラマ

のだめ・・・の時とはイメージが全然違う

岸本瑠可役の上野樹里ちゃん10

こわ~い役の錦戸亮君も!

なんて言っても、おうちのセットがかわいい~238

樹里ちゃんの髪型がいいよ~

でも、顔ちっちゃくないと出来なさそうだね356

これから木曜10時は楽しみだ~

そして、今日は夕方から会社のランで

BBQをします~

メンバーはいつもと同じミラ・ソーニャ286

今回は、初めてでどんな感じになるでしょうか!

朝までワイワイやってそうです~

朝一で、トトロの森を抜けて狭山湖にお散歩にでも行きましょうか237


飯田橋~浦和コース☆

この時期は、技能試験の申込み356

先日、5名申込みを終えたのに、2名追加で

また、飯田橋の職業能力開発協会まで・・・

東京組は、全員で7人

朝、10時くらいから事務所を出て飯田橋に到着。

駐車場に車を止めて、本日おとも犬ハリーはちょっと待っててもらって

手続きをして戻り、そのまま浦和の職業能力開発協会へ~

ハリーくん、途中ゲロってしまって・・・

少し気分悪かったみたいで可哀想な事したな~

一緒に
帰りは、関越から圏央道に入り・・・

やっぱり渋滞です。

ETCが並んでいるのはここでは初めてだ!

でも、逆方向から出て裏から回って帰宅~

何とか渋滞には巻き込まれずに済んだわ・・・(o´д`o)=3

帰宅後は、ハリーと少しお昼寝?夕寝・・・・しちゃった356

運転、疲れた~

先日のBBQの時のいただいた写真~☆

marukosannkara.jpg
楽しそうな、ハリー♪


お出掛け~☆

今日は、午前中にコストコへパンと柔軟剤を買いに出掛け

夕方、明日開店のMITSUI OUTLET PARKへ!

今日は、1日前のご近所さんのご優待です。

autoretto.jpg
autoretto2.jpg
mituiautoretto3.jpg
色んなお店が入ってますが、やす~い!というものは・・・・

そして、わんこのお店も思ったより小さくって見ずらい388

ここは、そんなに必要とするお店はないです・・・

ワンコも同伴出来るって雰囲気じゃないし、

ワン連れはお勧めじゃないかも~356

ワンコ連れは、やはり小淵沢のアウトレットですね~

また、行きたいですよ~♪

しかし、抜け道で沢山車が住宅街の方に入ってきて

いつもは5分で着ける場所まで30分かかった~)`ε´(

子供達も、信号のない横断歩道が渡れず

細い道なのに飛ばして通る車が・・・・

危なくて困る!

これからは、ちょっと駅までお迎えに・・・なんて出来ないよ~(>_<")

これって、どうなの!?

先日~娘がシュート練習をしていたら・・・

ベランダから熱い視線が!

シンさん
思わず携帯でパシャッと・・・

ベランダに出てきたシンディが大好きなボールをガン見405

怖いです~落ちなくて良かった・・・


俺もお仕事~☆

今日は、凄い279です237

ちょっと外に出てもずぶ濡れ・・・399

そんな中、事務所でお仕事に連れて来られた俺様ハリー20

IMGP0995.jpg
風強いし、外うるさいから来客かと

何度も出入り口へ~

IMGP0997.jpg
ママ~誰も来てませんでした・・・

IMGP1002.jpg
しょうがないから~

IMGP1000.jpg
寝ます75


ロットワイラークラブBBQ~☆

今日は、大井埠頭でお花見&BBQ大会~290

ロットワイラークラブBBQ
ロットワイラークラブ
ロットワイラークラブBBQ2
BBQですから~212なんて撮らずに焼いて食べて~

今回、画像が少しだけ・・・・

そして、画像が無い子もいました~406ごめんちゃい・・・

暑かったので、水遊びも!

ロットワイラークラブBBQ3
ロットワイラークラブBBQ4
豪快に遊んでました~411

これからは、川・海の季節ですね~♪

今年もたくさん、行きますよ~o(*^▽^*)o~♪

ずぶぬれハリー君
楽しい1日でした!

幹事の方々、色々ありがとうございました☆

またの企画楽しみにしております((*^O^*)vどもッ!!




プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




