Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

1週間分日記~☆

あっという間に1週間だ~

早いな(o´д`o)=3

今週は・・・・

デモデ

メーちゃんと横田のデモデに行き~271

300円均一の商品をあさり・・・

デモデ2
満足満足~398266

そして、次の日は国立のアルティザンさんへ

http://www.trimming-cafe-artisan.com/

お友達のアリスママ&アリスちゃんと待ち合わせ10

アリス&ひな
ベ・ジュ・ジャック
今回の選抜は~ジャック286

ジャックは、出歩き慣れていないので今回はジャックだけで・・・

ケリーが一緒だと「俺が俺が~」ってなるので237

ジャックだけだとまあまあ大丈夫でしょうか・・・

でも、「くれくれ~俺俺~」は大変ですが・・・

待ち合わせのアリスちゃんはおとなしくって可愛い~10

家のシンディはあんなにおとなしく出来るのでしょうか・・・390

お店の看板犬、ひなちゃんも可愛かった~

ショーチャレンジしていて綺麗なコートで

うっとりしてしまうよ~

みんなでワサワサたくさんおしゃべりして~

時間があっという間に過ぎて・・・

また、ランチ一緒にして下さいねo(*^▽^*)o~♪

帰宅後はふてくされ~の3わんこで。

ハリーケリージャック
シンディはふてくされて寝てましたよ237ハリーとケリーしか

撮れませんでした!

ジャックは、満足げに「俺出掛けて来たんだぞ!」って

言ってるようにハリーとケリーに体擦りつけてました(^m^ )クスッ

そして、今日は朝から事務所の移動を手伝って

あれだけなのに~腕が痛い399

本当に運動不足でやばいですね~

明日は、近場にスキー

動けるのでしょうか・・・

明日もワンズお留守番でごめんね~356

なるべく早く帰ってくるからね~222


スキーのはずが・・・☆

今日は、スキーに行くはずでしたが

一緒に行く予定だったご家族のご主人様が先週事故を起こしまして

中止に292

家だけで行こうかと思いましたが何だかテンションも下がり~

今回はやめて!来週に変更・・・

仕事も今日に合わせて結構きつかったので丁度いいや!って事で221

暇だったので、お姉と瑞穂のダイヤモンドシティに行きましたが

これと言って何もなくて、お腹すいたので

食い放題238

食べ放題
見ただけで、お腹がいっぱいになる~

満腹満足でその後モールに移動448355

そして、バックを購入で~

お姉も欲しかったバックをGETできて~ルンルン♪

結構、一緒に使えたりするので218

ジーンズのバックは二人で同じのを!

このジーンズのバックは去年の物ですが、ここのメーカーは

結構使いやすい☆

バッグ
白いバックはお店の店長さんがくれました~411

モールのバックやさんの店長さんはええ方~290

またよろしくたのんます344

そして、帰宅してハリーが足をなめないように靴下はかせて

ハリーの靴下
旦那の穴があいた靴下~(^m^ )クスッ

ひたすら~動けないハリーなのであります・・・

そして、シンディがヒートに・・・

シンディ
カマになったコッカー2わんこは興味なしですが、ハリーは・・・

しばらく隔離のシンちゃんです8

この前、買ったボディミスト

ビクトリアシークレット
店頭では中々買えずネットで221

あま~い香りのミストですよ!

お勧め~o(*^▽^*)o~♪


今度は・・・☆

今日は、歯医者さん・・・

昨日から憂鬱~390

まあ、嫌な事は朝一で済ませようといつも予約は

9時半で413

一番奥の歯なので行くたびグイグイ引っ張られて

口角切れた・・・

治療が終わって鏡見たら流血

痛いんですけれど412

あと3回で終了との事で、長かったよ~この歯は!

途中で何回も行きそこなっていた歯だったから、今回はきちんと治さないとね

そして、買い物済ませ帰宅してなんだかんだともう夕方~

今日は、家の前でハリーと遊んで

少しまわりを215で~なんて思って走った瞬間、

ガブっとタイヤに食いついた327

「プシュ~」って・・・・

娘の215タイヤ買換えじゃ~399

仕方なく、少し箒で遊んでいたら

「キャン!」ってハリー

肉球がアスファルトで擦れて流血~393

せっかく、後ろ脚がなおってきたのに~

貧弱ハリーめ237

それも、両前足と後ろ1本・・・・

肉球がめくれてる~痛そう。

舐めないように包帯まいたらすぐ取って

そこらへんで、コッカーズが遊んでる292

すぐそばにハリーを置いて監視中~

パソコンに向かっていると下にきて寝てるので

夜中がな~356

でも、足結構痛そうで歩けなくって変な格好で

こっちに来るんだ~笑っちゃいけないけれど

笑った~(●´艸`)フ゛ハッ

2日くらいは散歩禁止かな・・・

あ~足についてないハリーだわん40

肉球負傷


お天気も良く~☆

今日は、ポカポカ278お天気も良く

午前中の散歩もジャンパーなしでOK411

散歩
散歩2
今日は、214カメラなので画像がいまいちですが・・・

工業団地地帯なので~でっかいトラックがバンバン通ります。

そして、工場が多いので時々いっぷく176休憩されている方もいて

ハリーはガン見416

散歩中も、臆病者のハリーは少しの音でも

ビビリまくり~356

家の近くにくると安心するのか笑顔に~411

帰宅後は、すでに散歩終了のコッカーズとまったり♪

その間に、掃除機かけて。

今日は、1日何だかゆっくりできた日でしたね~

でも、散歩から帰宅したら花粉の症状が出てきましたよ…

そろそろやばいですね~400

夕方、末娘が帰宅後、瑞穂のモールへ

問題集&本を買いに~

448を停めて、さ~モールの中へ・・・・

と、思ったら~停まっている車の中から見覚えのあるような

模様の286353

ラウター君
ロットワイラーだ344

小ぶりちゃんで男の子(カマちゃん)

おとなしくてちゃんと待っていて偉いね~

買い物していてもこの子が気になって気になって!

買い物澄ませて車の戻るとまだいるじゃ~ん346

ちょうど飼い主さんも戻ってきたので、声掛けて

車から出して下さいました~291

凄い、人懐っこくてハリーでもここまでしないよ~ってくらい

スリスリ~のベタベタ10

お名前はラウター君!

里親さんになって引き取ったらしいです。

元の飼い主さんは亡くなって引き取るときは

ガリガリだったラウター君・・・・406

今は、散歩もして筋力つけてだんだん回復中の子です。

この人懐っこさはドリを思い出しました~

毎日毎日スリスリドリちゃんだったから。

そして、お家もそんなに遠くないので

また、おあいしましょうね~とお別れしました。

本当に可愛い子でした。

また、近くにロットがいると思うと嬉しくなっちゃったな♪

また、会いましょうね~ラウター君290

モールでこの前から気になるバック

大きくて使いやすそう~

お姉はこのゴールドのを購入~

で、私はピンクのがほすいー398

バック~♪
雑誌にはシルバーのが載ってましたが

はピンクが344

あ~これ持ってどこ行くんだよ~って感じだけれど

大きくて沢山はいるし小旅行にええな~♪

ん~考える・・・356


パソコンに向かえば~☆

パソコンに向かうと~

それぞれ寝に入るワンズ286と娘・・・

そのソファーは私の寝床だ237

結局、起きなくてコタツで寝ることになる私・・・

だから次の日の朝は体バキバキ

首いて~393

寝るやつら~
今日は、ゆっくり寝られますように354


夕方からやっと・・・☆

今日は、朝起きた時からなんとなく頭が重い・・・

だんだん痛さも増してきて、確実に背中から首筋

頭の後ろが張っているから、肩こりからか・・・

むち打ちの後遺症か・・・

痛さが酷くならないうちに薬を飲んで横になっていたけれど

結局行動開始は夕方からだ~399

朝に洗濯はしていたので掃除~

そして、昨日(日曜日)は、結局お出掛けしないで

2コッカーを224317

こんなになりました~

大門軍団へ
か・角刈りじゃ~399

子供達のご要望でちょんまげ317

動くから~だんだん短くなってしまって~

大門カットに・・・

目つきまで怖い2わんこ

大門軍団に入隊でしょう~356

でも、背中がツルツルで気持ちがいいよ~238

先日のエンタの神様で

小梅が新キャラで

「おらは死んじまっただ~♪」って

踊ってました。

末娘が「この歌可愛い~」と、爆笑しながら見ていて

番組も終わって「おらは死んじまっただ~♪」とひたすら口ずさんでいたので

「途中で天国行くだ~♪」って歌うんだよ!

と、私が歌ったら

「よく覚えているね~」だって・・・

何十年前の歌だよ~

私もよく歌っていたよ8

でも、久々で面白かった~218


花粉は・・・☆

もう、2月も半ば・・・

いつもならば花粉も結構きているんだけれど

今年はまだそんなに来ない~218

嬉しいけれど、旦那が帰宅すると鼻がムズムズくしゃみも出るから

自分が外に出ていないだけ?

22時少し前にハリーの散歩に行き

216に向かってますがハリーはいびきをかきながら75

ほか、カマコッカー2わんこも爆睡75

そうそう~ケリー君はすっかり回復で

今週火曜日にジャックもカマになりました!

傷を舐めることなくエリカラなし生活を送れています~

本人達は手術したことすら分かっているのかどうか。

いつもと変わりなく元気に過ごせています!

そして、まったりと飼い主に付き合う我が家の女の子わんこ

シンディはカメラ構えると不機嫌に・・・

これがおやつなら10なのにね8

ここのところ、ネタなしですが

明日は出掛けるかな~多分・・・(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

シンディ


ドックデプトへ~☆

今日は、3連休最終日。

鶴ヶ島のドックデプトへいつものロットメンバーでお出かけ~411

10時に着いて273

会員さんの時間が済むまでマッタリ~と!

今日は、物凄い混んでいて路駐も沢山・・・

小さい子がたくさんいたし、ハリーは足の件があってから初めてのラン

だったので、今日は離さないでリードでウロウロ~

他の飼い主さんはきっと「なにしに来てるの?離せないのならば来なけりゃいいのに!」と思う方のいるはず。

デプト
デプト2
今日は、小さなシュナちゃんがハリーと遊んでくれてました。

ロット3わんこそれぞれがマイペースでジャレ合って遊ぶわけでもないけれど

一番マッタリ出来ていい感じです。

ハリー君は、もっと男の子と上手く遊べるようになるといいのにね~355

課題課題426

明日もお天気があまり良くないようですが!

276になりませんように~354


週末は雪・・☆

あれ?と思っているうちにもう1週間・・・・399

この1週間何やっていたんだか~

そうそう~所ジョージさんとこのロットのKELLYちゃん344

所さんと本に載りましたね221

所さんとこのKELLYちゃん
かわいいね~10

この本は車の本なのか90アメリカン90な本なのか~

所さんの世田谷ベースって本も売られているのでこれから

KELLYちゃん、たくさん登場するのかな~(v^ー°) ヤッタネ

このKELLYちゃん!ドリのパピーのころに似てる238

そして~週末は276ばかりですね~

お出掛けできません・・・406

今週は、水曜にコストコ行って木曜にジョイフルランチ372

土曜に307の大会

今日は、朝からワンコにおトイレ催促で起こされてから

1日中ゴロゴロ~75

子供達までゴロゴロで今日のリビングは大変な事に40

足の踏み場がないよ~

そして、やっと洗面所の両入口のドアのレールを取り換えた!

やっと、スムーズに開け閉め出来ますよ~

しかし、このドア物凄く重い356

こんなに重くていいのかよ!って。

あ~家には直してくれる男手がないんだよね359

今日は、これから307のお迎え~

今日さっき送って行ったのがはじめて外に出たのであります~

そして、今日2回目の外出!

お迎えです。

何だか顔がむくんでいるようです・・・・

だめだね~ダラダラは397

そして、ワンズは

日曜日~
トイレでデッキに出るだけの1日となりました~

276はいやだね~

 


雪だ~☆

今日は、ゼブラの予定でしたがこの276で・・・

で~末娘の307の大会のため見学に。

今日は絶対に降るわけない!と、勝手に思って

朝ものんびり起きたら~

窓開けてびっくり191

慌てて弁当作って娘だけ先生にお願いして

後から見学に330

試合結果は2勝1敗で、次の予選には通過

今週の土曜日にもまた大会だ・・・

お弁当と言えば冷凍食品が結構怖いですよね~

なので全部作らないと~って言っても

2品だけチンさせていただきました8

しかし~体育館が凄い寒かったよ~388

家を出る前にハリーだけちょこっと外に出しました・・

雪だ!
雪だ!2
暑さには弱いけれど寒さには強いのか~

結構走っちゃったので、少しで家の中に。

今日のハリーはテレビに出ていたワンコを見て興奮355

旦那にこっぴどく怒られて仕方なく座って見ています~290

手術後のケリーは、相変わらずで何が変わったかな?

って感じですが、傷口もきれいで舐めないし抜糸もないので

このまま様子見ですね!

頑張りましたケリー君91

しかし、食欲が凄いです~

太らないようにしないとね16

先日、ショップにいたブルドックのベビー10

ブルドック

1か月半だったかな?

可愛かったよ~

でも、私はオールドイングリッシュブルドックが欲しい~

日本では中々見かけない子です・・・

この子・・・59万円なり~

その他、ワクチンなどもろもろ60万は超えてしまう。

買う人いるのか?

その前は、良い血統のトイプーが140万で売ってましたが

もういないということは、売れたのかしらね~

140万のトイプー買った人みてみた~い221

我が家は、只今コッカー3・ロッティ1ですが、

やはり、ハリーの遊び相手が欲しいです~

ケリーも自分から行きますが、いつか足怪我しそうな勢いの

時があるので、少し心配してます。

ドリでさえ、ハリーとのハードな遊びで足を悪くしたので

体の小さなケリーが心配・・・

旦那は「自分たちの体力があるうちにマスチフ迎えたいな~」って。

マスチフは相当な体重でしょ!

自分達がじゃなくて、私が!だよ。

面倒みるのは私なので却下・・・

やはり、ロッティの女の子238

ドイツラインを迎えたいと頑張っている旦那ですが、

そんな子どこにいるんだ?車が買えるくらい高そう~356

我が家では無理だ363

川越のペットショップに女の子がいたけれど

今はまだ迎えられない・・・

家の中にまだドリの感じが残ってるから~

そして、無理に見つけるのではなくて

縁のある子がどこかに居るはず~

楽しみに待ってるよ~344

明日は、今日の雪が凍りそうでいやだな~

ノーマルタイヤの車なんで、明日もチョロチョロと用事があるから

早く溶けておくれ~o(*^▽^*)o~♪


病院へ☆

今朝、起きてみるとハリーが少し頭を振っている356

もしかして~また耳が・・・

見てみると少し赤くなっている。

朝一で、ハリー・ケリーシンディ連れて

100に行き、耳掃除~

最近、手抜きで耳掃除サボっていたから

ワンコ同士でなめたりするからあっという間にカイカイお耳になる!

今日は、旦那を狩りだし私だけだと耳の時のハリーの力は

物凄いので、一緒に行ってもらって相当バトルでしたが

無事終了388

100の帰りに近くのケイヨーD2へ行き

もう、寒くて仕方がないので

ファンヒーターを購入238

ファンヒーター
我が家にはこれくらい大きいのでないと・・・

これは、お正月に行ったペンションにも置いてあったやつ!

家のは、ひと回り小さいやつで、事務所に大きい方を・・

出費が~399

でも、暖かい~o(*^▽^*)o~♪

やはり、エアコン暖房は電気ばかりくって

暖かくなりません356

シンディは、早速そばでウトウトでした~344

デプトのレインコート
先日行った、ドックデプトで買ったコッカーのリバーシブルレインコート353

ケリーは、コートが長いのでチョロチョロ出てきますが

毛薄のシンディと丸ちゃんジャックには426

胸あても付いていてこれお勧め~411

えびせんチョコ
そして~買い物行って買ってみた

353かっぱえびせんのチョコ味353

お味はと言いますと・・・

口に入れた瞬間にかっぱえびせんとチョコの味が

一気に広がる~

私は、いまいちだったかな・・・・390

この隣のチョコは、甘いけれどまあまあ~でした!

以前から作っていた毛糸のお花~

合間で作っていたのでまだまだたりませんがやっと半分かな~

まだまだ頑張ります411

明日は、ケリー君病院です。

色々と考えて決めました~

カマになります・・・・399

今日は、早めのご飯で不思議そうな顔してましたが、

明日は頑張ってもらいます。




プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




