Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

鶴ヶ島ドッグデプト☆

土曜日に鶴ヶ島のドッグデプトへ

新年会です221

ロットののお友達ミラ・ソーニャと♪

今回は、ハリーくんは お留守番でピンチヒッター

ケリーくん286

ドッグデプト
ドッグデプト2
ドッグデプト3
ケリーは、ミラとはK-9の時から一緒で仲良しなんだか

ケリーがしつこくて、ミラも迷惑なんだか・・・

ミラごめんね356

10時過ぎからダラダラと4時くらいまで

あっという間に時間が過ぎております~

あー楽しい時間は早く過ぎ、帰宅です448

帰宅して、掃除機かけたくても・・・・

こたつで・・・
これでは、掃除もできません・・・

置いて行かれたハリーはふてくされ~413


まったり~と☆

寒い日が続いています~393

外に出るのも嫌になる・・・・

その後のハリーは、お散歩もやめてますので

足の方はビッコもなくなり、普通に歩いていますが

走ったりしたらどうなんでしょうか~

まだ、怖いので今月いっぱいはお散歩はやめておきます。

しかし~体力有り余っているハリーは相変わらず

ケリーで遊んでる・・・

お疲れ様ケリー君。

暇なわんこ
そして、遊んでくれる末娘でも待っているのでしょうか~

1時間おきくらいに、ドア下確認398

先日、教えていただいたお安いお肉が到着~

届いた箱
干し芋も一緒に頼んで、ササミも不揃いだけれど

食べれば同じ~221

軟骨・砂肝頼んでみました。

明日からのおやつだよ~344


さ・寒い~(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) ☆

昨日に引き続き、今日も寒い~276

部屋が全然暖まらないよ~356

そんな時は、ワンズにくっついてもらってあたたか~です。

先日届いた、TRCのカレンダー&DVD(画像)

TRC.jpg
カレンダー7月にドリハリで載せてもらいました~

ハリーがまだ甘ったれ~な顔してます。

本当にドリちゃんがいないと何もできなかったハリーです。

今はだいぶ、顔つきも変わってきたかな~

DVDは、ロットワイラーのイベント

353~野辺山でどうでSHOW?~353

の時の画像集♪

そして、Wan2月号にその時の記事が237

残念ながら、ハリー君は載っていませんが

仲良しミラちゃまがママさんとTシャツリレーの様子が

載っていて、思わず買ってしまった~290

また、イベントがあるといいな~1年に1回だとちょっと淋しいよね。

せめて2・3回あるといいな!

早く、次の企画が楽しみだ411

そして、ハリー君・・・足が着けるようになり少し無茶をする。

何日かのストレスが体に出てきているのか

走りたがる~乗りたがる~銜えたがる~

その餌食、ケリー399

逃げるのに必死なケリー・・・でも、ハリーが諦めると自分から

近寄って行くなんて!本当は遊んでもらいたいのね!

でも、最近はカプってケリーの顔がハリーの口の中に

入ってる時があり、そのうち鵜のようにケリーを

飲み込んでしまうかしらと・・・

ありえないと思いますが~356

ケリーも最近のハリーとの遊びでコートボロボロ・・・

早く、ハリーの遊び相手が欲しいよ。

今日も、あまりにハイパーになってきたハリケリ・・・

引き離してそれぞれケージに。

ふてくされたハリーはまたまた399犬なおこ399

ハリーとシンディ
そして、シンディは洋服着せたらフリーズ状態。

シ「洋服はきらいよ・・」


信じらんない・・・☆

昨日、事務所に用事がありハリーを連れて出勤448355

入口に繋いで事務所で仕事。

そこに旦那の知人が登場~

知人「大きくなったね~」

私「そうですね!」

知人「触っていい?」

私「どうぞ・・・」と、こんな会話でその知人は

ハリーを撫でてくれていた・・・はずが237

保険やさんが来たりしていたので

事務所の中で用事済ませていると、

外から物凄い音が・・・356

ハリーが資材置き場を逃げ回り、知人は引っ張られてる~

信じられないことに、ハリーを散歩に連れて行こうと

少し歩いて行ったらしい・・・

そこで物音がしてびっくりしたハリーは知らない人と一緒で

不安になって逃げ帰って来たんです。

それもだいの男の人引きずって・・・

その方に怪我がなかったのは幸いですが、

散歩に行こうとするなんて・・・

家に帰るときになんか、ハリーの様子がおかしい・・・

後ろ脚、着けない237

足、おかしくしてるじゃ~ん!41

この日、376はお休み・・・

家に戻って、一応TELしてみたら

動かさないようにとの事で、クレート出して隔離。

動かないように寝かせておいた!

今朝、昨日よりもっと着けない・・・236

朝一で病院に連れて行って骨には異常はないけれど

ひねってるか、靭帯のばしてるか!

ワンコでいうかかとの部分・・・

今まで、運動も控えめで体重も増やさないように

気をつけて、足に負担が掛からないように

そろそろ、運動させながら体重のせはじめた時なのに!

2ヶ月で4キロ強増えて49キロ!

もう~今までの苦労が~なんで~。。゛(ノ><)ノ

今月いっぱいは、散歩禁止の安静です。

ちくしょうちくしょう~何で散歩なんて連れて行くんだよ~

また、体重減らさないときっと治りが遅いよな・・・

あ~初めて会ったロットをに散歩に連れて行こうとする人が

いるなんて。信じられない・・・

ハリー君、よっぽど怖かったのか

車の陰に隠れてその知人を見る目が・・・

そして、ほかの人を極端に嫌がっている~

フレンドリーなハリーが292

今も元気がないハリーですが、きっと痛いのかな~

食欲も少しないです。

でも、テレビにわんこが出てくるとすっ飛んで行きますが

そのあと、足は宙に浮いてます~イテテテ・・・って

痛いのに行くんでないよ!ハリー君。

いててのハリー
人攫いにでもあったようなハリーです。

本当に、小心者のロッティですね・・・


ダラダラ~な1日☆

今日もダラダラ曜日でした!

朝に歯医者へ~

いくつになっても歯医者はいやだな393

今日こそワンズ224に!

と、思ったけれど体が動かず・・・断念8

のんびり~
のんびり~2
のんびり~3
みんなそれぞれまったり~としていたり遊んだり!

今日も1日だらだらり~ん


清里~☆

続きですが~

滝沢牧場を後に宿泊先の

Dog in Pension  BERNESEさんへ

http://homepage3.nifty.com/~bernese/

きよさと4
きよさと5
ログコテージがとても気にいってしまった~

帰りたくなかったな!

ご飯もおいしくて~また行きたいよ。

4日は、子供達と旦那は223をしに

シャトレーゼスキー場に

朝、朝食をとってから旦那と子供達を乗せて送る

凄い人でレンタルもリフト券買うのも並ぶ並ぶ・・・

やっと、借りられて私は4時に迎えに来るね~と

ログに戻る。前の晩、寝られなかったのでちょっと昼寝をしようと思って

ウトウト~としかけたら、旦那から214277

嫌な予感・・・案の定「具合悪いから迎えにきて!」

275飲んだらしい・・・そしたら気持ちが悪いと40

もう~ゆっくり出来ずに終わったジャン359359

旦那を迎えに行きまたログに戻り、4時にまた子供達を迎えに行く

帰りに通り道の萌木の村を少し見て(閉館寸前)

明日、また来ようとそのままログに戻る

きよさと6
とうとう帰宅の日~

朝食をとってペンションのオーナーさん達とお別れ~

良くしてもらってありがとうございました。

また、よろしくお願しますね~

そして、前日に行った萌木の村へ

きよさと7
きよさと8
可愛いお店が沢山あって~もっとゆっくり見たかったけれど

何だか、外で待っている人がいると焦ってしまって356

29のメリーゴーランドは撮影に良く使われているようです。

浜崎あゆみ・柴崎コウ・石ちゃんなどなど~

CMやらでも使われているそうです!

ここに来たらぜひ、乗ってきてね~266

萌木の村を後に

近くの温泉に224

末娘と息子はお風呂はいいや!って事で

ドックランで2わんこ遊んでもらってました。

きよさと9
224あまり長く入ってられなくて(長湯は苦手なもんで・・・)

すぐに出て来てしまいましたが気持ち良かった~

肌がつるつるになりましたよ!

毎日入れれば良いのだけれどね267

お昼を食べて帰宅~

途中、中央道が少し詰まったけれどスムーズに帰れて

2時間くらいで家に着いたかな。

それからハリーと荷物と子供達下して次は旦那の母とジュリーを送る。

その足でスタンドでガソリン入れて洗車・室内洗車で私の実家へ

コッカー迎えに~もう、3コッカー大騒ぎで414

嬉しそうに車に乗って帰宅。

帰って来たのは8時過ぎ

そのあと、ハリー君お風呂に入れて私は2日間良く寝られず

バタンキュー75でした。

また、清里には絶対に行くぞ~と思ったな。

楽しかったね~ハリー君♪

帰りは爆睡していたハリーでしたが体力ついたかも・・・

帰宅後ハイパーなんですけれど~40

清里10
あっという間の正月休み・・・

早く過ぎてくれてよかったけれど、今回は本当に疲れた正月でした・・・

今日も4時半・明日は4時起き・・・

あ~いやだ~293


清里へ☆

今日は、朝から何回パソコンがフリーズするのやら・・・

同じ記事何回も書いてるんだよ359

もう~頭の中で書こうとしていることがごちゃごちゃに・・・

とりあえず、暮れからバタバタしていて

28日私の叔母が永眠。°(T^T) °。

30日に葬儀でさいたま市の方へ行ってました。

31日に車の掃除をしようと動かすとオイルが漏れていることに

気がついて、急いで近くのドラスタへ!

ドラスタでは、対処出来ないというのでディーラーに電話

お休みじゃ~ん(o´д`o)=3

どうするの!旅行・・・

仕方がなく実家から借りる。

弟が使いたかったようで、ごめんなさいって感じです356

31日、11時半から山口観音に行き鐘をついて

お守りもらって帰宅~

元旦はお墓参りに行き私の実家に少しより

ちょこっといろんなものつまんで帰宅

2日3コッカー実家に預けに行き車を借りる。

6わんこになった家の実家・・・

相当にぎやかだったことでしょう~

これが最後だと思います!

もう、預けないようにしないとね。

3日、旦那の母&286を乗せて清里へ

清里
ここは、長女が数カ月だった時に来た以来、全然変わってなかった~411

次は、ロットのイベントでも行きました野辺山の滝沢牧場へ

http://www.takizawa-bokujo.jp/

清里2
きよさと3
前回、来た時より暖かくて良かったです。

ハリーもたくさん走れて楽しそうでした~

まだ続きますよ~221


あけましておめでとうございます☆

457あけましておめでとうございます457

今年もよろしくお願いいたします。

2008年になりました~みなさんはどのようなお正月を

お迎えでしょうか・・・・

年賀状PC用




プロフィール

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




