Dog's Life
Aコッカー(3+1)ロットワイラー(2)の生活

楽しいイベント☆

毎年恒例の集まり~♪

今回は我が家で315

パーティー
パーティー2
我が家の長女とH家の長男が小学校の1年生の時からの

クリスマスイベント290

その長女長男も今年は19歳です~

毎年交互にお互いの家で開催してます。

子供達も大きくなって時間の都合も中々つかない中、

このように元気にみんなが集まれるのって

本当にうれしいことです♪

これからも長くお付き合い出来るといいです~

今日は、本当に楽しい時間でした。

あっという間に時間も過ぎて今はお家の中が熱気で暑かったのが

凄い寒いよ~395

来年からはTDLで開催しようと話しています。

そして、またみんなでワイワイお互いの家に行き来できると

良いですね~o(*^▽^*)o~♪

H家様、また遊びに来てね~

次回は、4わんこペッパーちゃんと遊べるように!

今回は、アホケリーのやつまた興奮してPだし、

朝少し吐いたのが凄い臭くて

申し訳ないけれど今回は4わんこデッキで・・・・

そして、今は4わんこご飯食べて爆睡しております~

明日は224デーになりそうですね・・・330

あ~楽しかった後はこの静けさが妙に

さみしいわ・・・


クリスマスイブ☆

今日は、クリスマスイブ255

買い物に出ても人が凄いです~292356

なんと言ってもケンタッキーが凄い人で363

みなさん、チキンを買いにね♪

我が家は、それぞれ行動が違うので

今年は何もしなくて・・・

チョコケーキのみ用意266

286達には先日のP事件があったので

なし!!!

ジャーキーのみでございます。

先日、ライトの配置が気に入らないと

ちょっと変更~

raito.jpg
raito2.jpg
今年はこれでいきましょう~♪

娘2人の25214

息子は・・・なんでしょうか!

まだ決まってないようで。

子供のころ、クリスマスにプレゼントがおいてあると

本当に嬉しかったな~

子供が小さいうちだけの楽しみですね☆

それでは、みなさん!

353480メリークリスマス255353

メリークリスマス


宮ケ瀬ダム イルミネーション☆

今日は、横浜のイベントに行くつもりでしたが

急遽、宮ケ瀬ダムのイルミネーションに変更。

横浜行きたかったけれど、買い物もないし~

朝ゆっくりしたかったし~8

3時に旦那と末娘4わんこ連れて出発448355

宮ケ瀬
宮ケ瀬2
宮ケ瀬3
日曜日だし、3連休の中日ということもあってか

凄い混んでる~356

駐車場もいっぱいだし、全然車が動かない・・・

ちょっと・・・横の脇道に(ごめんちゃい・・・)

そして人も凄くてワンコは邪魔もの扱いですね~

本当に歩くの大変だった359

おまけにハリーと一緒に歩きたくて

コッカー群グイグイひっぱるし~

「あの犬落ち着きね~な!」と聞こえてきたり

あ~ガックリ・・・(o´д`o)=3

やはり平日行動がよろしいようで414

宮ケ瀬ダムとってもライトUPが綺麗で

もう少しゆっくり212撮りたかったのに~

全部ブレブレだし、止まってゆっくり撮影なんて出来る

状況ではなく・・・せっかく行ったのに残念406

せめてハリーとコッカー1頭選抜にしておけばよかった。

ま、しょうがないか!ってこれだけしか画像がないけれど~

来年は平日ゆっくり行きたいとおもいます~♪

爆睡ハリー
 帰宅後は、それぞれ自分の寝床で爆睡です。

でっかいおぼっちゃまは夢の中75


コストコ☆

今日は、メーちゃんと今年最後のコストコへ~448355

今日は448も少なく?

混むことなく早めに到着363

さっさと買い物澄ませて近くのペットフォレストへ!

タラタラ~と店内を見ていつものコース

FunnyFaceへ273

オーナーさんの286を触らせてもらって

おいしいランチを頂いて!

いろんな情報教えてもらってどうもありがとうオーナーさん290

何かあったら相談にいきます~♪

今日は、手ぶら(わんこ)だったので

ちょっと淋しかったけれど新年会でもやろうかと

お話してました~o(*^▽^*)o~♪

帰宅して、メーちゃんからもらっていた

ハリーへの25を渡したら・・・

奪い合い237

おもちゃ
おもちゃ2
おもちゃ3
今日もワサワサと遊んだ後は

みんなで爆睡です~75

158のわんこの洋服~

ロット柄353珍しいでしょう~o(*^▽^*)o~♪

これは、リメイクの洋服ですね364

とても気にいってます。


昭和記念公園イルミネーション☆

昭和記念公園のイルミネーションに行ってきました。

寒いの覚悟で行って来ましたが・・・

361そんなに寒くなくてラッキー426

駐車場でノンママ・メーちゃんと会い

公園内でレオママと合流~344

記念公園
記念公園2
記念公園3
記念公園4
記念公園5
いや~きれいでしたね~353

公園に入ってすぐに早速みんなで食べて飲んで373273

そんなことしているうちに

ライトが点灯!

他のコッカーちゃんには会えませんでしたが

みんなでワイワイ楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪

そして、最後に・・・

やっと会えた~コッカーちゃん。

それは・・・・

スーさん
238スーさん238

相変わらずシャイなスーさんでした。

でっかいハリーにビックリでしたね!

また、ゆっくり遊んでくださいね~221

そして、帰宅514

ハリーをお家に置いてから末娘のバスケのお迎え

家に入ったのは10時過ぎてました・・・

ハリーは夢の中でしたが

コッカーはこちらを睨んでました・・・

誰がPになったんだい?

食い意地張ったコッカー群はPさんのため

明日はお風呂だね(o´д`o)=3

あ・・めまいがしてきた


東京ビックサイト~☆

今日は、ビックサイトに行って来たよ~221

ワンコのお風呂のときに使う

ベットパットを買いに・・・

しかし、枚数が売ってない356

でも、あるだけ購入

そして、コッカーのみなさんにお会いできました~

ドックショー
ドックショー2
この日は室内だからか、ジャックがいたからか・・・

画像がブレブレでよく撮れたのがありません~406

載せられなかったワンちゃん達ごめんなさ~い421

そして、会場にお初のロット君

カイザー君がいました♪

とっても人懐こい子で可愛かったよ344

なんと、先日鶴ヶ島のランでお会いした大きな女の子ロット

マリオンちゃんの子供511

びっくりしちゃった・・・

世間は狭いですねo(*^▽^*)o~♪

今日は、朝から行ってお昼には帰宅

お買い物もなかったから早く引き上げてきました!

帰り、駐車場に行く途中レオン君ファミリーに会いました。

ハリーもレオン君に久々会えましたね290

帰宅後、事務所で少し用事を済ませ

コジマ電気をうろつき、パソコン関係のものを買って帰宅

そして、夕方から末娘の307

体育館が凄い寒くて、鼻がズルズルって感じです~

まだまだ寒い日は続くんですよね・・・

暑いのも嫌だけれど寒いのも嫌だ~8

あ~掃除が捗らない!

本腰入れて頑張らねば293


お誕生日会~☆

今日は、ミラ・ソーニャ・ハリーの誕生日会をしました353

まずは~ドックランにて体力使って!

ラン
ラン2
ラン3
ラン4
今日は女の子が多かったのでハリー君トラブルもなく

たの~しく354ランで遊べました363

まだ、4か月のバフのコッカーちゃんにも会えました。

写真撮るの忘れてしまった・・・・

ランで楽しんだ後は、おなかがすいた人間様たちの番361

カフェに移動~448355

埼玉県蕨市にある344ドッグショップアイトールカフェさん344

http://www.aitorcafe.com/

もう~何時間喋りまくっていたのか(●´艸`)フ゛ハッ

時間がたつのが早くていやだね~

カフェ
カフェ2
ソーニャのママにケーキをもらいました。

286一気食い405

みなさん、味わえたかな?

どうもありがとう~おすぎさん290266

毎回、料理を94で撮ろうと思っても、なぜかすぐ忘れてしまい

食べかけ・・・・330

お店のスタッフの方も感じが良くて

また、行きたいな~♪

ミラママ、ちかくに良いとこあっていいな!

あっという間に時間。

ミラママとおすぎさんから頂いたプレゼント144

プレゼント

みんなに首輪を作ってくれて、ドリちゃんにって

本をくれました!

首輪、それぞれとても似合ってる~♪

すごい気に入ってしまったよ~o(*^▽^*)o~♪

ドリにまで本をくれて・・・・406ありがとう~344

読ませてもらうからね398

そして、ミラママからは・・・・

ロットのベビーワンコ

353パーフェクトペット353

説明書を見ると訓練が必要と・・・

そして、グルーミング用のブラシも付いてる~

養子縁組証明証もついていますよ!

なんか、ドリちゃんが赤ちゃんのころにこんな感じで

寝てたね~

懐かしくなりました

大事に育てますね290

ありがとうミラママ344

わたしは、わんこ用品を

おやつ~わんこ服~おもちゃでした!

あ~もっと色んなの考えればよかったよ・・・

みんなごめん356

こんな感じで1日終了~

また、遊んでくださいね!


お掃除~☆

昨日は、リビングのワックスがけ~221

そして途中、メーちゃんところに用事があり

3ワンコと少し遊んで帰宅後

また掃除~356

中々終わりませんね・・・

お遊び
ジャック・ハリー

片づけても、またいろんなもの出してくるし~

全然片付きませんから404

リビングは最後だね・・・

ホットカーペット出して、その後コタツ出さないと!

でも~コタツのかどに・・263ちっこするやつがいますので

マナーベルト大量制作後に出すことにしよう~319

今日は、ロット3わんこの誕生日会

川口のランで遊ばせてから蕨のドックカフェにてランチです415

さ~支度しないと。


美容院&イルキャンティ☆

火曜日に何か月ぶりかの美容院316

おまけに1年ぶりのパーマ278

そして、もういっちょ毛染め433

朝9時から1時まで4時間~

長かったのか361

末娘の443友達のお母さんのお友達のところ258

なので、美容院嫌いの私でも行こうかな~と

思えるところです。

髪の量が多い私はロッドが重くてつらい・・・

そして今の時期、頭皮が乾燥気味で毛染めのとき

イテテテ・・・・393

でも~仕上がったら353353

気に入った(v^ー°) ヤッタネ

クルクルパーマですが

私らしいかな8

と、いうことで時間が掛かり~本当に申し訳ない421

また、お願いしますね~Dママ344

水曜日会社の449の保険が切れるの忘れてて

急遽保険屋さんが来る事に・・・・

本当は昭和の234イルミネーション見に行く予定だったのに・・・

一緒に行く予定だったみなさん

ごめんなさい356

来週に変更してくれました238

そして木曜日!今日ですね~

近所の方と久々のランチ271

入間のイルキャンティ351

212忘れて画像なしですが美味しかったよ~

あっという間に時間も経って

帰宅後不要になったレンジ台やら224バックを捨てに

クリーンセンターへ!

そして、玄関から廊下のワックスがけ・・・

そして、洗濯機の裏掃除

電灯のほこり取りなどなど~

明日は、朝一で255を出すかな~

そのあと、八王子まで義母連れて鍼灸だ237

そして・・・・

土曜日は313315

ロットのお友達ミラとソーニャと

合同お誕生日会を~424

ランで遊んでから蕨市にあるドックカフェでランチ271

あ~楽しみだo(*^▽^*)o~♪

今週も慌ただしく終わりそうだわね!

日曜日は朝早くから東京ビッグサイトへでも行きましょうかね♪

ワンコのタオルなどが欲しいので319

誰が選抜かな~8


ドックラン☆

日曜日、お天気もいいし~

ドックランに行く事に221

ざくろ
ざくろ2
ざくろ3
ざくろ4
大きな子のランは小さい子も一緒に入る場所

走って遊ぶのも結構気を遣う~292

ランに入るときに初めの入っていた子達が挨拶にきて

そこで、ガサガサしていたら

ハリー君、ガウガウはじまって・・・・

1頭のウイペットちゃんにスイッチオン21

これは放したら真先に行くな~と!しばらく様子見で

ハリーは繋がれたまま数十分。

シンディおばさんはまわりに来る子を片っ端から

追い払い292

ケリーはこの子と決めたらひたすら

ストーカー356

一番心配なく遊んでいるのは

ジャック君でした10

しかし、ピコピコおもちゃを見つけた日には

その飼い主さんに

「それよこせ237

最近のランは45遊び禁止のところが多くなってきている。

小さい子と一緒のランで大型犬の45遊び

引っかけたり踏んだり~本当に怖いです。

特にハリーのような子は少し走っても

ぶつかればすっ飛んで行くし・・・・

もうランには連れて行くのは考えないと・・・

と、前から考えていたけれど

群れ状態になっているので他の子との接触も

必要かと連れて出ますが。

ランに行って繋いでおくのもかわいそうな事で・・・393

小さい子達が引き上げた後にやっとハリー君放牧~355

嬉しそうに旦那と遊んでましたよ。

旦那はすぐにバテてたような・・・

ハリーにはロットの女の子と遊ぶのが一番いいのかな~238

早くうちのちょロットラン出来ないかな。

そしたら、たくさん走れるのにね!

そんな感じの日曜日でした。

先日、ぬいぐるみのドリちゃんをハリーに分らないように

洗濯をしてデッキに干した。

こんな感じに

nuigurumi.jpg

近所の男の子がぬいぐるみドリちゃんに

「そんなところで何やってるの?」だって(^m^ )クスッ

前から見ると鼻から綿が出てるんだけれどね~

ハリーもここに干していること気がついてないかも8


誕生日の後は・・・☆

先日、誕生日を迎えて286達は

おいしくプチケーキ&肉まんを頂きました237

その次の日・・・・

ハリーの分まで奪い食ったコッカー3ワンコ

Pちゃんになりました292

もう~いやだ~406

ケリーなんてみんな足にくっついて

挙句の果てに擦り付けてるし・・・40

毎日224に入っている始末

もう、ウマウマはあげません217

ささみを焼いて手作りおやつのみだ。

そして、先日買ったばかりの6

1週間もたってないのに

ケリーに食われた・・・

只今修理中293

ケリーいたずら
ネタね~

せっかく、PHSから携帯に変えたのに

258は、

圏外です237237

役に立ちません・・・・

ホームアンテナの設置の申し込みしましたが

2ヶ月くらい掛かるようで、とんでもね~41241

家の前のショッピングセンターが出来たら電波の入りも

良くなりそうですが、来年の春252なんです。

まだまだだ(o´д`o)=3

どうにか、圏外だけは改善出来ないかな~(TεT;)

気長に待ちますか・・・263

皆さんはお正月はどの様に過ごすのかな?

家は、31日大晦日は11時くらいから

狭山不動尊へ行き年越し~457

去年は除夜の鐘をついてきましたよ。

1日は自宅でゴロゴロ寝正月ですね75

2日は私の実家に行き

コッカー3ワンコを預けて

3日から長野へ2泊3日で290

ハリーと旦那の母のワンコを連れて

ペンションバーニーズさんへ448355

コッカーも連れて行きたいけれど

276遊びをメインに行くので悲惨な目にあいそうで・・・

3ワンコ雪遊び後の状態は考えたくない404

なので、今回はハリーで。

帰宅後はまだ未定です~

6日から末娘のバスケがあるので

そんなにお出掛けはしないかな・・・

3・4日はハリーと雪遊び後は何もせずゴロゴロだな~

上げ膳据え膳、いいよね~353


お誕生日~☆

今月は3ワンコが誕生日238

ハリー4日2歳・シンディ6日6歳・ケリー12日1歳になります221

誕生日
誕生日2

12月ということで~480も一緒に

ミッキーのハウスは私も気に入って~

凄い可愛いんだけれど、ハリーに破壊されそうで

まだ、見せていない363

洋服は、喜んではいないと思いますが・・・

やはり、食べることが一番いいですよね~

今日は、ケーキと肉まんと鶏肉

美味しそうに食べてましたよ~♪

これからもず~っと一緒にいたいね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日は、4ワンコとまったりと寝たいと思いますよ♪


鶴ヶ島DOG DEPTへ~☆

DOG DEPT2
今日は、鶴ヶ島のDOG DEPTさんへ

ロットの女の子達と遊びに行って来ましたよ~344

ひと足先に行き146

ハリー君はソワソワしてました・・・

DOG DEPT
女の子ロットが3頭~

ハリーはもう・・・10

とても大きな子で、ハリーが小さく見えました。

みんな、可愛くて~328

またまた連れて帰りたい病が・・・277

DOG DEPT3
少しの間でしたが、とても楽しい時間でした238

ハリー君、帰宅してから爆睡です。

興奮しすぎたかな・・・8

また、遊んでくださいね~

そして、お引越しも済みましたが

いまいち使い方が~(ノД`)ハァ

これからじっくりとゆっくりと~

やっていきますので、よろしくです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




プロフィール

mayumi☆

Author:mayumi☆



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




